★ネイル★ 

September 01 [Mon], 2008, 20:45
昨日新しくしました☆
伸びて無惨になる前に写真載せとく(´ω`)


今回はどーしても黒を入れたくて、黒と何かの交互にしたいって希望を出して、こんな感じにして頂きました。
黒と白の斜めフレンチ+2色ホロをランダムに並べてある感じ。
よくよく見ると黒と白のカラージェルにも、同色のラメが入ってたり☆

黒が入ると絶対にクールな印象に仕上がるとばっか思ってたけど、出来上がってびっくり!
か、かわいー(*´Д`*)
なんかめっちゃわたしっぽい感じじゃない?え?自惚れ?


今回はハンドモデルって形で行ったから、値段もお安い上に、さらにそこいらのサロンよりいろんなデザインを提案してくれて、出来上がりも想像よりはるかによくて、かなり大満足(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ちなみにジェルの種類も聞いたんだけど、シャイニージェルとゆー初体験のジェルでしたー。
ツヤツヤだし曇ってないし強度ありそうでいいわー☆


あ、黒を入れたかったのは、ファイナルに向けて気合い入れるためにそっち系の色を入れたかったからってだけです。笑
でも全黒はちょっとアレだから、組み合わせたかった、と。
やっぱ黒ってあんまりオーダーする人いないらしいけど(^ω^;;)

はじめました★ 

September 01 [Mon], 2008, 20:00
ブログ始めてみます

ホント激しく何もない日常ですが…

自由気ままに好き勝手に書いていきます

可哀相な奴なんだなーと思って見ててください

どーせ無意味な自己満なんで

コメとか拍手は大歓迎です

それではよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も え た す
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ネイル
読者になる
自重できない残念な大人です(^ω^)


●よてい●
0907→ナイトメア@国際フォーラム
0926→ナイトメア@Zepp Sendai
1029→仙台貨物@横浜BLITZ
1102→Dolly@赤坂BLITZ
1108→仙台貨物@両国国技館
マクロミルへ登録
http://yaplog.jp/pinkxcharm/index1_0.rdf