無題 

2013年11月27日(水) 1時22分
ぷち衝撃なう。
高校時代の私なら飛び上がる程喜んでいたであろう。

タイトル無し 

2013年10月13日(日) 1時39分
時々放置されると凄く恐くなる。

過去のトラウマが邪魔をする。

一緒のパターンじゃないかって



いつになったらこの気持ちから解放されるんだろ。。

無題 

2013年09月09日(月) 22時07分
正義の味方キター!!

無題 

2013年08月24日(土) 22時42分
24TVのドラマが去年まで他人事だったのに。。
今日は胸に突き刺さる/ _ ;

無題 

2013年08月14日(水) 22時58分
偶然だと思うけど父親のお見舞い行くと必ずどこか痛くなるというか頭痛がしたりリンパが腫れたりする。。

頭痛い〜(´・_・`)今日の場合は悩みすぎて?なのか病院のせいなのか(笑)

無題 

2013年07月23日(火) 1時44分
夜景きれいだった

無題 

2013年07月05日(金) 0時18分
ドライブ中に偶然元彼の家の前通ったら元彼が仕事から帰ってきた時らしく、偶然遭遇した。いやー、ビックリした((((;゚Д゚)))))))何より見た目あんな若造?子供?だったっけ??と、思った。。笑

無題 

2013年06月15日(土) 1時03分
ごせきと戸塚くん。。なつかすぃー゚+.(・∀・)゚+.゚

スンドゥブランチ。 

2013年06月07日(金) 19時22分
だいぶ食欲戻ってきたー☆





逆に暴飲暴食しないようにしなきゃ(´・_・`)

無題 

2013年06月05日(水) 20時55分
出会ってからたったの5ヶ月間だったのに色んな想い出がありすぎて、ちょっとしたきっかけで思い出しちゃうorz
聴けない曲もたくさんできちゃった

あーー早く忘れよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxblackxxx
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エさん
» 無題 (2013年09月09日)
アイコン画像キャ
» 無題 (2013年08月25日)
アイコン画像
» つぶやかせてください。 (2013年04月11日)
アイコン画像
» つぶやかせてください。 (2013年04月11日)
アイコン画像
» 無題 (2013年03月23日)
アイコン画像
» タイトルなし (2013年02月16日)
アイコン画像
» 無題 (2012年12月01日)
アイコン画像
» (無題) (2012年07月26日)
アイコン画像
» iphoneカバー (2012年07月21日)
アイコン画像
» (無題) (2012年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる