激久
2007.07.05 [Thu] 00:53

ふははははは←


高校生になって早3ヶ月。。。

いろいろありましたーw

彼氏も2人と付き合い、只今3人目です;

部活は剣道部に入り、日々特訓中w

良いお友達に恵まれましたw


男子めっちゃ多いからめっちゃはなします!
水曜日の放課後はマックで奴といつもだべってます。←

彼氏は同じ部で、めっちゃ強くて、性格は優しいドSw笑
ほぼ毎日一緒に帰ってるさ(・∀・)

とりあえず忙しいっす;
授業は毎日8時間でそのあと部活、だべる・・・

帰りはいつも10:30です;


中学の頃とは全く違う自分がいます
ノリがちがいます
変化しすぎなのです


同級生と今会ったらどうなっちゃうんだろ。。。
ノリは激しくいいよ←



















とりあえずたのしいんだなーこれがw

かなり久しぶり更新
2007.03.29 [Thu] 13:10

ですねぇー´ヽ`

ほんとめんどくさがりなんすよ!
すいませんすいません…

ブログ改造しようかな゜+(*^ω^*)+゜


最近部屋を改造しましたー゜ω

だいぶ片付いた!
アイスクリーム大量だようちの部屋…

ケアベアかわゆすやから大量だよこれ…ω゜






ってことでブログ改造もしちゃう!えちょ

あー久しぶり!!!!
2007.01.25 [Thu] 18:42

どうもー♪

おはよーこんにちはこんばんは!!!!!え何コイツ


久しぶり過ぎて変なん感じー★笑

でも書くことないな…


あ,例の納豆の事件!

私やってたんですよ!



でもね,これだけは諦めたらあかん!ってことで

誰に何言われようと食べ続ける!




うん…笑









あ,暇になった!え

久しぶり∀笑
2006.12.24 [Sun] 19:32

久しぶりにコメント来てたねえ〜゜∀ お二人さんありがとう!!
非常に感動しておるよ(・∀・)えちょ
関西弁どんどん使っていきますわ!笑

そう!最近また新たな友達できてんなあ!!びっくりやろ?何
兵庫です!!!来ました関西ッ仔!!!
電話したんやけど,やぱ関西弁当でした{えちょ
帰郷した気分ですね〜ええ。
しかもリズ好きやし∞好きやねんてえ!!!めちゃめちゃ話合うわ〜おもた∀゜

ある意味革命やったな〜

ゆみこ('`*へ!
これからほんまによろしく!!
大阪に遠征するときは魂参戦しよな!!あと,メール下さい!




で,

まあ,めりーくりすます!!!

よいクリスマスを!!




無茶ぶりすみませんね!え



ばいばい!!!ほなおつ!!!

みんな合格しようぜ!え
2006.12.13 [Wed] 21:33


久々だーーー!!
こんにちわぶろぐ(゜∀*)ノえちょ

しょっぱなからヘボ画スマソ(゜д;)
そういや、あと一ヶ月したら面接だ;;;;
緊張緊張(゜д゜))))だまれ

そうそう、先生から言われたんやけど、
一番初めに受験が終わるらしい・・死
逆に怖いぞ;
うましかな私に喋りのセンスをください(∀;)え何
なもなもなも・・・・(人;)

あ、今日、この3年間の集大成のような
おなかの音が数学の授業中に
[ぎるぎるぎるぅうぅう〜〜〜!!!]ってなってんよo
ほしたら、誰かさんに笑われた(д*)うわ
あまりの恥ずかしさに
自分でも笑うしかなかってーーーんwww引
これで私も安心して卒業できる〜!!!えちょ

以上どうでも良いエピソードでした(д・)え微妙


そそ、今日CD発売でしたねえ!
早速家に帰ったら、
あまぞんから着てましたーーww
わくわくで開けると・・・
ちゃんと初回と通常が!!普通

本当はイエローも欲しかったが買えていない;
ブラックで精一杯やった;
でも三馬鹿はそろえたいな(・д・*)
なんか・・・そろえたい!え
ほんとは8個そろえたいところやねんケド
魂の代行代も考えてみると、出費はげしいMAXやねん;
代行は大体2000円であとは・・・
洋服とか香水もほしい;
あ、カレンダーが2000円で・・・・;;;

やばい;きりがないわ;
お年玉大量ゲットすることを
目標に明日からがんばる!えちょ





眠い!!ほなおつ!!早

うざ`Å´
2006.11.09 [Thu] 18:04

まぢうざい…

てかそんなにキレる程の事でもないけどо





ま,相手はまだ子供なんやなо


精神年齢低すぎやっちゅ〜ねん(笑



あんたにかまってる暇は無い。




せやからイライラさせんといてやо



そんな性格やから学力劣るんちゃうん?




ま,知ったこっちゃないけどね(^ω^)(笑




不快に思った方すいません;
少なからずここを見てる彼方の事では無いのでご安心を!笑

自分でも怖いくらいの心の叫びでした(^ω^)

深追いしないでね!えちょ


ほなおつ★彡

超深夜!笑
2006.11.07 [Tue] 00:44


へぼい画像からしつれーい(何

あと1週間後だねてすとおおお;;

あしたやんけ三者面談;

今日弁当わすれたし(゜д゜)

ちびまるこ気づかないから

かんぱんもやめたああ!は



てか、眠いからね笑

テンソンおかしいし(・∀・)

ま、きにしんといて!え引








仮閉鎖
りゆうは、受験シーズンだから!
コメントもないしいっかーみたいな!
進学校きまったらまたはじめます!
そのときはリヌしますのでw

こんどは白とかがいいかな!






ほなおつ


仮閉鎖しますので、
またこんどお!!

自分が理解できないのは何故?
2006.10.30 [Mon] 22:50

お久しぶりですoりえですo
最近全然更新できてなくてすみません;
ちょっといろいろあってできナかったんですo

近況かきますo

最近はねえ、

あんまり良いことがなくて気分が乗りませんo

自分で自分がなにをしたいのか分からないo

とくに今日はピークに近かったo

裏の自分が顔にあらわちゃってんなo

いつも笑ってごまかせるのにねえ・・

いつも心のなかで毒はいて終わらしてるのに

なんでなんやろー

コントロールが効かんねんo

もうそろそろピークやな



まじめにo



私信


★OOさん(え

いつもお世話になってます(笑)
一番の強い味方ですo
すっごいリスペクトしてますo
これからもきっとリスペクトしつづけますo
今度会うときはもっとお互い成長してから
あおーやwそのときはまた笑顔でいてなあv何
日程は相談やねwえ


ほなおつ

未来をみてえ('Å`)無理
2006.09.28 [Thu] 18:26



久しぶりで〜す!

今日も携帯からしっけ〜します!肝




書くことあんまないんやけどさ,


こっそぉーりこのブログを見ているパソコンの前にいるあなた!!!


いつまでこっそーり見るの?は


隠れてないでコメントしちゃえよ〜[うるさい






ほら〜はよ書いてしまいなよ〜(∵)うざ











ま,ただ,構って欲しいだけだけど!肝



よかたら意見ぷり〜ず!


お腹痛い……産まれる……[うそ
2006.09.21 [Thu] 21:45

こんばんわんつ〜


はじめての携帯更新゜ω★

皆さんいかがおすごしですか?

ワタスは今W模擬とゆ〜

最悪最低のデカイ敵と

戦ってるぜ(^ω^)あそ



学校今日も終わった〜★

最近みんな楽しんでるんかな?

あるワタスのおともだちは

輪に入れない事に悩みを抱いているようですо


皆さんエンジョイしてください('`*+°

ワタスは最近微妙かな?

ストレス溜まり過ぎてしまって

親を怒らせっぱなしなんで(゜凵B)やめれ



深追いわしないけどね(∵)♭



以上!!!!


ほなおつヽ("ノ⌒★+゜
こうこく
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ますたー+*
なまえ りえ    歳 忠V   お姉系目指しちう+゜   えいとヲタ 内担   リズリサ,可愛いもの大好き*+゜   バナー Blacking night 携帯からもどうぞ!
最近+*
相互募集(・∀・)ノ
相互募集-(・∀・) 相互募集します! しょうがない・・やってやるか! って人は, ●名前[HNでも勿論◎] ●年齢 ●担当 ●一言あればどうぞv お気軽にコメント欄に書き込み お願いしまーくん(・∀・)+゜
最新コメント
アイコン画像美喜
かなり久しぶり更新 (2007年04月01日)
アイコン画像りえ
あー久しぶり!!!! (2007年02月01日)
アイコン画像すばる
あー久しぶり!!!! (2007年01月29日)
アイコン画像すばる
みんな合格しようぜ!え (2006年12月17日)
アイコン画像大津です!
みんな合格しようぜ!え (2006年12月17日)
アイコン画像
おひさしぶりぶり+゜ (2006年08月04日)
アイコン画像
おひさしぶりぶり+゜ (2006年08月04日)
アイコン画像夏希
おひさしぶりぶり+゜ (2006年08月04日)
アイコン画像
おひさしぶりぶり+゜ (2006年08月04日)
アイコン画像夏希
おひさしぶりぶり+゜ (2006年08月04日)
カテゴリアーカイブ
おすすめ+*
love相互link(・∀・)ノ
LINK
lalala-popさま★
お世話になりましたo
chester様
お借りしてます!
orangepopさま
お借りしてます!
ふみこみゅ
くりっくお願い!
横山ヘンリ-愛好会
同盟です!
エイトくん同盟
同盟です!
love 三兄弟
同盟です!
オサレ同盟
同盟です!
姫カワ同盟
同盟です!
BBS*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxblacks8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる