曲のタイトルで妄想 

September 16 [Wed], 2009, 16:12
「曲名や歌詞で妄想」
を、追加しましたーっ。

シリーズ的な。多分。笑
美人形さんの曲は、幸せだったり頭オカシイ感じのが多いのでネタにしやすいですな。
悪夢さんは切ないのばっかだから大概そっち系になるかと。


とゆうか、アレです。
最近思ったんだけど何でどーじんが好きで腐ってるんだろうって考えたんですよ。←いきなり
で、自分が好きな話の傾向(シリアスとか甘とかグロとか)で異性愛ならどうなんだろうって。
きっと"萌え"は無いだろうし、イイ話だ!って思うこともないかな。

同性愛だから、シリアスの裏に隠れた本質が切ない。
結果的に何かが残せる関係じゃないから、傷とかであらわすしか…ね。

つか正直、裏が書けない。←
どーじんサイトって裏があって楽しいっていう面、少なからずあると思うんですよね。
読むのは読むんですけど、裏よりも空気で感じとれる話が好きです。
場面が事細かに表現されている話も凄いけど、空気が凄いの好きだ。

たかがどーじん小説だけど、ちょっと意味不明な話がイイね。
あたしが尊敬っつか好きな作家さん(ガチの作家さんね。笑)の話がそんな感じで。
山/田悠/介さんなんですけど。
この人のホラーっていうかシリアスっていうかグロイのとか最高!

興味ある方は是非。
ベイ/ビーメ/ールと、スイッ/チを押/すときってのがオススメです◎


でも最近、甘いの書いてないから久しぶりに書きたいなぁ…
と思うこのごろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる