花粉症 

March 11 [Tue], 2008, 14:48
ふと空を見上げた

輝き刺さるような日差しがまぶしくて目を細める



太陽の香り

君の匂いを記憶する

黄色い軍団

輝き刺さるような

こそばゆいような

涙が溢れる

君は消えた



ふと空を見上げていたら



また、めぐる


久々。 

March 11 [Tue], 2008, 14:40
ブログを見事放置しておりましたね〜。

やっちまったな。(;´ω`)


さて、学年末試験を乗り越えたものの・・・


進級できんのかね・・・??((苦笑

てか、できなかったら通信付きの専門いくけどねww

今の高校(てか中学から行ってるが・・・)大っっっっ嫌いだから留年って辞める口実になるよね。(o´ω`o)



はあ、色彩検定の勉強しなきゃだ。。。

☆て★す☆と★ 

December 04 [Tue], 2007, 16:33
古典と保健と生物終了☆★(○´∀`○)★☆

もー寝不足で死ねるッッwwwo(≧∀≦)o



きゃっほーい\(゜∀゜)/

あっひゃっひゃ 

December 02 [Sun], 2007, 12:31
テスト前日!!(゜∀゜)

気狂ってモンハンやってま(ry



今日はもう既に一箱吸っちった(´ω`)

テスト空けは1mgに戻して禁煙頑張らなきゃ(泣)



あ゛〜今日もメール来ませんでしたとさっっ( ̄Д ̄)y-~



さっっ( ̄Д ̄)y-~







あーー 

September 10 [Mon], 2007, 14:27
頭いてー…(ノ_;)

くさっっ 

September 07 [Fri], 2007, 12:37
電車で隣に座ってるオバサン屁こいたっっ(;;´`)
くっっっさい…

うわー 

September 07 [Fri], 2007, 12:11
コテギャですんませんねっっ(怒)

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 16:15
君と歩いたこの道は脆く崩れ去って

雪の様に散って逝った

君と共に

手に入れたそれは砂の様で


指の隙間を通り抜けて逝く

さらさら

さらさら


指の間をくすぐって


君の仕草、言葉、視線


まだ忘れられずにいるよ

まだ大好きだよ



僕の中で君は生き続けているんだ


いつまでも

いつまでも

秋空 

September 05 [Wed], 2007, 16:53
西から広がる夕日を眺める君はキレイな夕日色で秋空に輝く水滴は僕の心をよく表す

温もり残る腕、2本の歯ブラシ、君とここに居た痕跡を辿って

今日も独り、君との夢を魅る

いつまでも

君との想い出を忘れられずに

今日、雨天ナリ。 

September 05 [Wed], 2007, 16:26
流れる水は無情な時の流れ
降り行く水は汚れた心を洗い流す
溜まった水は悲しみの塊
籠った水は迷いの心

流れ落ちる朝露は新しい誕生

ほら、雨の降る日に外を見渡して…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小りさ
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
うーろんちゃ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる