お洒落泥棒に質問 

2006年03月11日(土) 16時38分

1.ハンドルネームを教えてください。
ゆき
2.好きな色を、三つ挙げてみてください。
緑、黒、白、紫
4つやん。笑
3.あなたの、定番の髪型は?
黒髪ショート
4.では、できればやってみたいヘアスタイルは?
伸ばして染めてパーマ!
5.パンツ派?スカート派?
両方♪
パンツはサルエルが好き★
スカートはロンスカのみ!
6.好きなファッションブランドは?
レトロガールとローリーズファーム!
重ね着いっぱいできるからすき!
7,いらなくなった服は、どう処分していますか?
いとこにあげてる!
8.学校の制服の着方でこだわりなどは?
校則厳しいから変えれない!
でもスカート短いのより長い方がすき。
9.好きなハイブランドは何?
Vivienne Westwood
他のブランドとは違って、ロックテイストなとこがすき★
10.愛読誌は?
SEDA、Soup、JILLE
11.好きなモデルさんはいる?
いないー。
スナップ見るのが好き!
12.おしゃれだと思う人は?
まちゃみ!
小物使いが上手!
13.アクセサリーはどんなものが好き?
ネックレスじゃなくてペンダントみたいに長いのが好き!
パールとか鍵を愛用中★
14.耳にピアス開けてる?
開けてない! 
卒業したら開けるよ☆

お洒落泥棒に質問 

2006年03月11日(土) 16時17分
15.これから開けたいと思っている場所は?
耳に1つずつ♪
16.メイクにかかる時間は何分?
15分ぐらい。
17.好きな化粧品のブランドは?
マスカラ→メイビリン
シャドー→マジョリカマジョルカ
ライン→ケイト
さまざま。笑
18.使ってみてよかったというイチオシのコスメは?
マジョマジョのシャドー!
19.ノーメイクでも外を歩けますか?
うん。てか校則厳しいからみんな素っぴん。笑
20.普段のかばんの中身は何?
ケータイ、財布、リップ、目薬、あぶらとり紙、鏡、ipod…かな。
21.あなたのチャームポイントは?
何やろ?小さいとこ?
22.では、コンプレックスは?
ももたとあご…
23.最近買ったお気に入りのものは?
黒のパンプスと白の肩掛けかばん★
24.何年も使っているアイテムは何?
中1からはいてるGパン
25.では、これから狙っているものは?
ベビードールとストール★
26.ある日ひょんなことから100万円を手にしてしまいました。その使い道は?
英語圏へ海外旅行!
27.もし好きな彼の好みのファッションが自分と違っていた場合、彼の好みに合わせますか?
絶対合わせない!自分は自分!
28.将来こんな女性になりたい!という憧れの女性像を教えてください。
ゆるカジのお姉さん。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxbarbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる