だーれかあ 

2006年11月25日(土) 23時53分
武士の一分見にいきませんか…!

試写会応募とかしまくるんで(笑)

来週は本人くるーー!!アジオトコンビだいすき!

 

2006年11月16日(木) 22時33分
かぁーっこいー……

お母さん衝撃の事実! 

2006年11月11日(土) 22時56分
か こ み だ し た よ … ! !

もう、全てを問いつめたい(笑)


すぐに。 

2006年11月06日(月) 18時10分
あいしてる、って言うね(笑)

発見! 

2006年11月06日(月) 11時01分
パワスプだぁ…!しんつよテンション低いなぁ(笑)

…… 

2006年10月29日(日) 23時19分
あ、そうですかー…あはははは(空笑)


どーすりゃいいんだ^^

本当に、 

2006年10月21日(土) 22時09分
泣くとは思わなかった(笑)

ポジティ部。 

2006年10月10日(火) 3時13分
今、自分の待ち受けが「ポジティ部」ってヤツなんですけど(こら!そこしょーもないって言わない!)本当にあったら良いと思いません?普段の生活などポジティブにしようってのが活動目標!悩んでも、最終的にはポジティブ!(ポジティブ≠悩まない事だと思ってる)

良いなぁ…!部員募集中(笑)

 

2006年10月04日(水) 17時01分
ねむーい!(いや、ただ更新したかっただけ(笑))

これ新しくしよっかなー…

えええー 

2006年10月02日(月) 19時13分
なんで天国へのカウントダウンが1位なんすか…!普通14番目の標的だろおおお!笑 あれ面白すぎるよ…!!それか迷宮の十字路か、ベイカー街の亡霊もいいなあ…!最新作以外全部映画館で見てます。笑
てか新一の声変わってないすか!気のせい?なーんか違うよーな。気のせいですかねえー
ドラマは…とか思ってたけどふかわが出るから見るー!笑 西山せんせ?西川せんせ?そんな役だった!

まぁ結局ビデオ撮ってるからぷっすま見るけどね!(こっちも撮るけど) 緑ボーダーのミムキョンかわゆー!あの服おされ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆう
» だーれかあ (2006年11月26日)
アイコン画像みゆう
»  (2006年10月04日)
アイコン画像みゆう
» がんばた (2006年09月13日)
アイコン画像みゆう
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像みやか(・∀・)
» おわった…! (2006年07月24日)
アイコン画像美佑
» おわった…! (2006年07月24日)
アイコン画像みやか(・∀・)
» おわった…! (2006年07月24日)
アイコン画像みゆう
» おわった…! (2006年07月24日)
アイコン画像美佑
» 起きたて。 (2006年07月09日)
アイコン画像美佑
» 起きたて。 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる