雪んこ 

2006年02月07日(火) 17時16分
今年2度目の雪

あんま積もらなかったけどね・・・。

今日はお兄ちゃんのおむつ買いに

トイザ行ったら休み言われた

まぢ有り得ない

お兄ちゃんは大泣きするし参ったあ-。



お風呂上りにポカリあげたら

自分でもって飲んでたあ-

鬼可愛いくて思わず撮っちゃいました♪

またまた・・・ 

2006年02月05日(日) 10時41分
お久しぶりデス
かなり放置プレイでしたね・・・。
お正月に兄弟2人A型インフルダウン
かなり参ったあ-
すっかり今は元気になった2人
毎日賑やかでかなりうるさいかなあ-Σ(☆Д★!!)





最近離乳食を少しずつスタート
240ぢゃ足りないから大変
ごあんも沢山食べるし





う-にゃんは発狂が凄い・・・
お兄ちゃんの発狂でかなり嫌がってるし




お兄ちゃんの方はこの間
パパに髪をカットしてもらってご機嫌
かなりかっこよく仕上がりましたあ-
ポ-ズなんかも良さげぢゃない

復活?? 

2005年10月16日(日) 20時48分
ココ最近少しゴタゴタあってかなり落ちてた
友達に色々励まされ話し聞いてもらって
今は楽になったかな・・・
ダリと1ヶ月近く会えないし接見禁止がついてるから
声すらも聞けない状況

でも子供達は変わらず
やんちゃで・・・
あLlがいつまでも
泣いててもしょうがないし。

最近の優斗は起きてる時間も増えて
あLlはよく悪戯して泣かしてます[笑]
明日からまた頑張らなきゃ

デジカメ 

2005年10月10日(月) 23時41分
昨日ダリにデジカメ頼んでて
ダリが持ってきてくれた
今日はそのデジカメで子供達を子供達を
撮りまくっていましたぁ〜
まだ使い方をよく理解してないから
微妙なんだけど・・・徐々にね

蓮は今日も泣き虫まん
本当に困るくらい泣いてる・・・。
泣くところぢゃないのにね。
多分かまってほしくて泣いてるの分かるんだけど
あいとしては毎日だから疲れるし苛々する

しかも昨日は2人共寝るの遅くて
寝たの1時だし。
ダリ帰宅が3時で寝れなかった。
結局MILKとかあげたり
ダリとデジカメいじいじしてたら
の8時就寝
何回かMilkで起きて最終的に
昼過ぎに起きまひた・・・。
まぢ不規則もいいとこ!!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年10月10日(月) 23時37分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

歯が痛む・・・ 

2005年10月10日(月) 20時58分
今日は久々た-(*^□^*)ノ"
昨日はダリ急遽休みで朝方まで起きてたから寝坊した-

優斗は起きてたけど
今日はズット静かでいい子

夜に蓮が歯が痛い言って
かなり大泣き・・・可哀相


パパに抱っこされてるとやぱ小さく見える!!
蓮はお世話大好きたまに嫌がる優斗

仲良し兄弟です

子供の冬服が・・・ 

2005年10月09日(日) 23時02分
5時半に起きてきた
その後すぐに
優斗も起床!!
朝から2人同時は辛い
ヽ(*ロ*)ノ
にごあんあげて優斗にMILKあげてたら
蓮が
ミニげぽしたらしく朝から大忙し

今年に入って蓮[上の子]の冬服を全て
処分してしまLl
9月終わりになったら買Llに行こうと思ってLlたら
15日も早く
お産がきてしまLl結局買Llに行けなかったの
寒くなってきたしそろそろヤバイと思Ll
この前トイザで2枚だけロンTを買った…。
普通にロンT2枚しかなLlって
だから今日ネットでKIDS購入しました


GALFYKIDS物か買っちゃLlました

今日は夕方前から優斗かなりご機嫌
ずっと起きてたaa〜
ε=(>ω<*)☆

手を見つめ考えたりモゾモゾ動き回ったり
見えてるのかな??と思LlつつあLlは笑ってしまLlました。




START 

2005年10月08日(土) 1時46分
今日からyaplog!初めました
BABY達メインに進めたLlと思Llます
他にもあLlのHPあるので良かったら遊びに来てくださLlね





今日はDaが優斗
お風呂にいれてくれた

気持ち良さそうでしょ
赤ちゃんて何でこんな
気持ち良さそうに
お風呂に入るんだろう??

沐浴タオル取ると
大泣きなのに…







あLlと蓮[上の子]です



あLlHP
あLlブログPINKHIME


トラックバックさせていただきました。
あやちゃん&みいちゃんのお部屋
□ PROFILE □
あLl&れん
■NAME あLl嬢
□1983/8/21
□22歳
□趣味 Shopping HP・ブログ
☆ 蓮[REN] ☆
蓮
□2001/9/23
□4歳4ヶ月
☆ 優斗[YUTO] ☆
優斗
□2005/9/19
□4ヶ月
最新コメント
アイコン画像きゅあ
» 復活?? (2005年10月18日)
アイコン画像きゅあ
» 子供の冬服が・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像きゅあ
» START (2005年10月09日)
アイコン画像yumy
» START (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxaixhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる