待ちに待っていた!!

December 01 [Mon], 2014, 16:14
1年以上待っていた

3月のライオンの新刊、10巻
発売になりました

やっっと読めたけど、
もう色々と泣いたり笑ったり
ラストは驚愕しました。

あ、ネタバレするかもなので
ダメな方は閉じて閉じてっ














ひなちゃんの髪型がどことなく可愛いなと思い始め、

将棋部にだれも入らない謎がwww
解けたよ

零くんの嫉妬ということだったんだね〜

そして、
誰かとお昼を食べる夢(?)が叶う

そしてお世話になった幸田家に挨拶に行く話は、ちょっと涙が。

うふふ
8巻以来の宗谷さーーん!!!

ねぇねぇ宗谷さん神谷さんに似てるよね?
似てるっていう同意見の方のコメント待ってます!

三月焼きをもくもく食べる姿かーわーいーいーーー!!!

なんか零くんの髪型がちょっと長い髪ですよね?なんか男らしくなってきた感じがする


そしてあんまり嬉しくない人物が現れて、
不穏な空気。

笑顔でやってこれる立場じゃねぇだろうが!!って思ったけど

現れたのは3姉妹の父親。

見ててイライラしました。
だって、いきなり一緒に住もうとか
信じらんない!!!

心細いひなちゃんを守る零くん。
いやあ男の子を感じました。






そしていきなり



 

「僕はひなたさんとの結婚を考えています」

キャーーーーーー



でも待て!
付き合う前に言う言葉???


また一緒に付いてたBUMP OF CHICKENの

ファイター

素敵なんですよね
曲聴いて漫画見て欲しいです。
 

早く続きみたいね。

私は辛いこと、逃げてきたけど
これを見てポジティブになりたい。

ではでは!
次はDABAイベレポしまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinkwonderland/index1_0.rdf