ぶふふ・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 19:23
題名きにしなあーい      あ

今日ゎ、熱出てたぉともだちがぁーo
ぬぁんと!?
ふっかーつ
あんじゅが気合おくったおかげヵな?        ワロス
またクラス全員で、学校生活おくれるね

あんじゅ、今クラスのおとなしい子と
仲良くなろう作戦してんの
みんなと仲良くしてたぃぢゃんヵ??

あーo
もーすぐ卒業ですょーo
中学校行ったら、
毎日のように、あの人に会えるね
卒業ゎ寂しいヶド、
はゃく会いたいきもするね

短いヶドおゎりっっ

(#`□´)σ  

March 01 [Thu], 2007, 17:43
担任のエコヒーキがキタ━━(゜∀゜)━━━    ワロス
どーぃぅことだょぉーo
もーほんとゃめてほしぃょぉ

今日ゎ歯医者でしたー
むし歯ぢゃなぃぞぃ
はみがきゎちゃんとしてるもん

ぁと13日で卒業なのに、
学校を休んでる仔がぃまーす
かぁぃそーに
はゃくょくなって学校にきてほしぃね
なんでも熱が38℃くらぃぁるらしぃょo
がんばれー友ょ

明日ゎ塾です
宿題ゃんなきゃね

今ねー髪きろうヵきらなぃヵ考え
入学式のまぇにきっときたぃゎヶょ
でもぁと一ヶ月ぁるし、
またのびちゃぅヵなー・・・o
てぃぅヵ髪切るっていうか
髪の量をへらしたぃのさぁー

入学したらラブな人にもーぁたーっく
あやちも好きな人とラブラボになれるとぃぃね
ぁとなおもね。つらぃ恋してるしねbb
あんじゅもあやちもなおもラブラボになれますょぅに

そんぢゃあこのへんで、
ばいちゃんこ

うれふぃす 

February 28 [Wed], 2007, 17:51
題名のとうり嬉しいコトぁったo
ぬぁんと!?
あんじゅの日記を見てコメントをくれた人が
ゃったねぃ
みんなもょヶれば
コメントくださぁぃ

今日ゎ大親友のなぉと遊んだァ
恋の話とヵしてね、
なぉが泣きまくってたょぉー
ほんと純粋でかゎぃぃゃつだ
女のぁたしでも惚れちゃうね   ワロス
なぉとゎ似たような恋してるんだょぉ
しヵも小さい頃ヵラのつきあいだヵラ、
お互いのコトわかるのさぁ
まさに真友でもぁり心友でもぁるbb   イミフ

あんじゅの好きな人、
彼女とラブラボだぁー
こんなんで中学はいって
つきぁぇるのヵなぁ・・・
だって中学はいったら、
教室が同じ階にぁるヵラ
彼女とラブラボな姿みなくちゃぃヶなぃんだょ
そんなのつらすぎぢゃんね
たぇらんなぃょ・・・

明日ヵラあんじゅゎ
中学校ぇ向けて
ダイェットはじめまーす
目標ゎ3s減
がんばってヵゎぃくなるぞー
そーでもしなきゃ、好きな人と
付き合うなんて夢のまた夢だょー

さぼりスマソw 

February 22 [Thu], 2007, 18:06
やる時間がなくて、日記かけませんでした↓↓

昨日、あたしの友達のあやちが
めたんこ幸せそうでした
なぜヵとぃぅと、恋のコトでぃぃことあったんですって
ぁやちが嬉しいとあんじゅも嬉しいょぉ
これヵラもあやちの恋がぅまくいきますょぅに

あんじゅゎ今日友サンと喧嘩してしまぃました
ヶドもぅ仲直りしましたo
あんじゅが悪かったヵナ・・・
あのね、むこうが冗談まじりでやってきたこと、
本気にしちゃって喧嘩になった
Nサンほんとすまそ

今日ねー授業中トヵ好きな人のコトばっかり
考えてました
4月から中学生になるんでね、
そしたら毎日会えるんだょ
でもあんじゅの好きな人ゎ、
彼女サンぃるヵラ・・・
だヶど、そんなことであきらめるゎヶがなぃのさ
みんなもあんじゅのコト応援してネ   拒

明日ゎのみんなと本格的に練習できる、
最後の日です
思いっきり走って
土曜日の練習試合も思いっきり走って
日曜日の引退の日には思いっきり楽しんで
を引退したいデス

そんでゎ今日ゎこのへんで

むふふ( *´艸`) 

February 19 [Mon], 2007, 14:47
昨日ゎ日記さぼってすんません
てぃぅヵねo
今日あんじゅの好きな人に
半年ぶりくらぃで会いました
今日ゎ中学校の一日体験入学だったのさ
髪が伸びててかっこぃヵったょ
会えたときドキドキして心臓ゃばヵった
すっごぃ幸せ感じてます
でもねぇーo身長ゎ相変わらず、ちっちゃぃね

今日身体測定がぁりましたぁー
体重が増えてたー
ぁっでもねぇー身長7_も伸びたの
ゃっと150・6cmだぁーo
はゃく大きくなりたぃょっっ

明日ゎ塾だぁー
めんどうくさぃなぁー
ばっくれたぃょー

ぁo行ってきます
ばぃちゃぁー




バスケット 

February 17 [Sat], 2007, 17:50
今日ゎの引退試合が延期になったので、
弁当もちで練習がぁりました
午前中ゎ普通に練習だったヶド、
午後ヵラゎ5歩ぶつけとヵ、おにごっこをしました
まじたのしかったょー
同級生もだいすきだヶど、
バスヶの仲間もだぃすきだぁ
れんしゅうのぁとまだまだ体力がぁりぁまってたので、
トレセンでまたおにごっことヵしました
ほんと今日ゎ走りまくり

明日ゎAちゃんと、Eちゃんと遊ぶ予定デス
何して遊ぶかゎ未定だヶド、たのしみww

引退試合がぁったら応援にいてくれるってぃってた
同級生の仔たち、来週応援にきてくれるとぃぃなぁo

BUMPのCD、友達にかしちゃったヵラ聴けない
月曜日返してくれるヵなぁ・・・


そんでゎ今日ゎこのへんでw
ばいちゃー

だぃすき

残念だぁ 

February 16 [Fri], 2007, 19:10

ぬぁんと!?
の引退試合が、延期に・・・
理由ゎ、相手チームの六年生が、
数人インフルエンザになってしまったヵラ
んでもって日にちは来週の土曜日
まぁ中止になったゎヶぢゃなくてょヵった

今日ゎ席替えをしました
ヶド、前隣だった人がまた隣・・・
でも、窓側の太陽サンがぁたるあたたヵぃ席だし、
まぁぃぃとするヵって感じです

六年感謝祭の係決定
あんじゅゎ、会場係ですo
仲良しこょしのこと同じ係
頑張って会場設営しますw

今日の二時間めスケートリンクの雪かきしたーo
寒いし、雪がおもたくて、手がつかれたょぉ
でも何気に楽しかったデス


そんでゎ今日ゎこのへんで

ぃぃことぁりそぅ 

February 15 [Thu], 2007, 18:15
今日ゎ仲仔のなぉと遊んだ
雪がたくさん降ったヵラ雪だるまを一緒に作ったりw
恋バナもいっぱぃしたょぉ

土曜日にバスケの引退試合決定
頑張って勝つどォww

今日クラスの友達がなんまらご機嫌ななめで、
あんじゅのコトにらんだりしてきたょーo
怖かったァ
やつあたりすんなょぉ

今日好きな子のコトを、
思い出しましたぁo
ずっとあってなぃヵラ
会いたいょぉー
まぁもぅすぐあんじゅも中学生だしo
中学行けばまいにち会えるけどさ
でもお話したいなぁ

今日はこのへんでw
ばいなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkwing726
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋してまぁすw
    ・音楽-HY・BUMPなどが好きですw
    ・スポーツ-バスケゃってますw
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩音
» さぼりスマソw (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる