プロフィール★*・+:'

名前:)chima
*************
性別;)女。+・♪
誕生日:)11/7
血液型;)O型
スキ:)ぴんく♪可愛いもの♪
**more chima★!!**
バナー
+。:*88×31*:。+
動:*
静:*

+。:*31×31*:。+
動:*
静:*

【URL】⇒http://yaplog.jp/pinkwhip_berry/
最新コメント
アイコン画像めー子
★*・+・ (2008年04月06日)
アイコン画像chima★+。・*
★*・+・ (2008年02月17日)
アイコン画像愛守
★*・+・ (2008年01月20日)
アイコン画像chima*:.:+
★*。・+ (2008年01月04日)
アイコン画像愛守
★*。・+ (2008年01月04日)
アイコン画像chima*:.:+
★*。・+ (2008年01月04日)
アイコン画像愛守☆
★*。・+ (2008年01月04日)
★*・+・ / 2008年03月07日(金)


上の通り卒業しました :) +。・*
3月1日に +。・*

卒業したあと,謝恩会があって
その後,皆でカラオケ行って
そのまま友達の家に泊まりに行きました 【*W

義務教育が終わった ・・・
なんか寂しい :(

これからは現地の高校だあ ・・・


まあ高校行っても色々頑張ります ;) ★+。・*


***************************************************


卒業式が終わった後,教室で担任の先生が話している時の写真
                と
卒業式で答辞を言っているときの写真です +。・*
 
   
Posted at 00:15/ .*+URL+*.
お手紙*・。+:♪(1)
★*・+・ / 2008年02月17日(日)

一ヶ月くらい更新してなくてすみません;
もう、見てる方いないかもしれませんが更新します 【*W

私が通っている日本人学校の卒業式3月1日なので
もうすぐで中学卒業なんです :(

なぜ卒業式が早いかというと
高校は日本へ帰る人が多くて
準備とか色々あるので、早いんです

私は現地の学校に通うんですけどね-

日本人学校の卒業式は日本と同じく3月なんですが
現地の入試は6月で入学式は9月なので
勉強頑張らないと・・・・

あ-卒業したくない !!

***************************************************


ハッピーセットについてきたおもちゃです★+。・*
この歳になってハッピーセットとか恥ずかしいですけどね 【*W
でも量が調度いいのでいつも頼んでます :) 【*W
 
   
Posted at 12:00/ .*+URL+*.
お手紙*・。+:♪(0)
★*・+・ / 2008年01月06日(日)
しばらく更新してなくてすいません
色々と忙しかったもんで・・・ :(

明日から学校が始まるんですが、だるい・・・・
学校の皆と会えるのはいいんですけどね-★*。・+

もう少し冬休み長くても良いと思うんですが-・・・・
でも、こっちでは旧正月の休みがあって、また1週間くらい休めるんで良いんですが
その後すぐに、テストがあるから最悪だあ :(

まあ、頑張りますぜい- ;)

*********************************************
この後、またまた23に投稿しようと思ってるキキララの定期券入れです :)
これは、結構前に買った物なんですが、結構気に入ってます♪*。・+

買った当時は、あまり使ってなかったんですがね- :)

ではでは-|ミ*・+*
 
   
Posted at 17:35/ .*+URL+*.
お手紙*・。+:♪(2)
★*。・+ / 2008年01月03日(木)


タイトルの通りブログ完成しました-♪
見てる人いないかもしれませんが、
もしいたら、相互してもらえると嬉しいです★*・。+

相互してくれる優しい方はコメントにお願いします

どんな方でもOKですので*・+。*

ではでは待ってま-す★

**************************************************
23にも投稿しましたが、ミスバニーのポーチです♪*。・+
割引してあって、確か250元(日本円だと約650円)だったような :(
よく覚えてないんですが、とにかく安かったんです【*W

こっちだと、輸入品になるので、日本で売ってるのより高いんですね;;
なので、すごく得しました-★
 
   
Posted at 21:08/ .*+URL+*.
お手紙*・。+:♪(4)
P R
リンク
相互さん★*。+・
まだいません :(
募集中です★*・+





リンク
Thank you♪*。・+





野苺ミシェルさんで加工係をやっています★
ちなみに、名前はchimaではなく玲菜です+。・*


Angelさんではカーソルを借りました★






music★*。+・
 
 
 Powered by yaplog!