飲み会前にはアレが必需品!

November 11 [Mon], 2013, 22:48
お酒が進む季節…というか
お酒を飲まなければいけない季節になってきました。

いよいよ今年も終わっちゃいますねぇ。
忘年会シーズンなんて
まだまだ先だと思ってましたが
ぼちぼち案内が届きはじめましたよ。

ってことで飲み会前に忘れちゃいけないのがアレ!

そう、ウ○ンなどのドリンクですよ。
いや、サプリでも良いんですけどね。

お酒が好きっていくら言ってても
年には勝てないというか
最近酒のまわりかたが早い気がしてまして…。

肝臓も年々弱っていくのは
避けられないことです。

これは悲しいですが事実!

だからちょっとでも自衛しておかなきゃですね。

でも同僚や上司の前では
隠しておきたいですが。

やっぱりそこは男っぷりを見せたいから
こっそり摂取すべきかと。

まぁ薬局やコンビニにも
大量に商品が並び始めるから
自分だけが買ってるんじゃないわけで。

そこまで隠さなくても良いのかなって気もしますよね。

でも体が大事です。
心も大事です。

対面も大事なんです!!

酔いつぶれることなく楽しく飲みたいものです。



忘年会は料理も重要ですよね。

寒い冬はあったかい料理も良いですが
お酒が進むなら
ちょっとスパイシーなものも良いかな。

韓国料理って美味しいし酒は進むし最高ですね。

美味しい店があるみたいですが
八王子か…。

行けたらいいんですけどね。

まぁチェックしておきましょう。

ここはサムギョプサルがメインみたいですね。


サムギョプサルとは韓国の焼き肉!
油を落としてカリカリに焼いた肉が最高

うん、いつか行こう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinkwhale-dad/index1_0.rdf