((*ノ'З`*ノ⌒♪! 

2006年08月20日(日) 18時38分
久々の更新だあ なんヵコメだヶ返して
終わっちゃうんだょウ…(・∀・)あ

あ−夏休みもォ−すぐで終わる…
るちあはまだ宿題が終わってない!!!
マジやばいし−どうしよォ−×02o
みんなはもう終わってるウ

つ−ヵ…夏休み I に会えないのはきっついよウ
だってさあ、クラスも違うヵら 話せないし
休み時間しヵあえないのに・・・
夏休みに入ったら どうやって会えるの??
早く夏休み終わってほしいなあo
で、一目でもいいヵら I を見たいよ
だって、あの人 バリカッコイイんだもん(*'▽`*)ノ♪
マジ、惚れちあんし!!! でも、ぶっちゃヶ I 坊主は
似合わないの⌒♭♭ 野球してるヵら 
今頃坊主にしてるのヵなあ…??
分かんないヶどネ でも、 どんな I でも
るちあは 大好きなんだょウ(●*'Д`bb-☆ 照
顔もあるヶど I 性格イイヵらね↑↑
I のいいトコ知ってる人 一緒に語らん?? え
まあ、ってなコトで今日はここで⌒◇◆
また、しばらく更新遅れるヵもwぢあ

明日は♪ 

2006年05月14日(日) 22時42分
明日は、瑠智愛の大好きなだあ
スキなんだよねヽ(*´▽`)ノ友達にも会えるしw
好きな人にも逢えるしね(* ´З`*)

ってヵ…明日、テストが瑠智愛の元へかえってくる;;
しヵも、一番できなヵった理科があ怖いなああ
まあ、頑張ったんだし もう終わったコトをどーこー言ってもね(*-Дq*)  
仕方ないね ((おぃ

GWだぁ...♪ 

2006年05月02日(火) 20時07分
今日ね、いい日だったんだぁあっ!!今日ね
瑠智愛がIくんのコト探してたんですょ。そしたら何処にもいなくて
どうしたんだろ〜って思ったら友達が「保健室に行ったよ」と教えてくれましたぁ
大丈夫ヵなぁ??具合が悪かったヵら保健室行ったんだょね
保健室まで行ってみたんだヶど行ってどーなる??と一人で考えて
結局戻りましたぁ(⊃Д`゜)。どぅせ、行っても何もできなぃヵらね
でも、戻ってきててIくんがwその時に目が合いましたぁ
で、うちが友達のトコに行ってIくん探したらいなぃ!!
周りキョロキョロしたら瑠智愛の後ろにいてビックリ(O皿Oノ)ノ
でも、ヵっこよヵったぁそれに、今日は昼休み 教室とヵに居て
なるべくIくんがいるトコロで逃げてましたぁwおにごっこしてたヵら♪♪
その時に何回ヵ目があって…ドッキューンって胸がときめぃちゃったwえ
ホントにヵっこよヵったんだぁ(人´∀`)♪

明日は、試合があるんだぁ二年はまだでれないヶど応援頑張りますw
勝ってほしいヵらね朝、起きるのをまず頑張らないとォ(;⊃д⊂)
でゎぁ〜今日は早く寝ようと思います(* ´З`*)

暑い(* ̄^ ̄)むぅ〜ω 

2006年05月01日(月) 13時58分
今日も午前中ヵら部活だったょ
ぽヵぽヵとゆーよりムシムシにしてて暑かったぁ〜
でも、楽しかったぁやっぱ、部活は大変だヶど
楽しいなぁ〜(人´∀`)♪
そして、明日はIくんに会える瑠智愛ね、
Iくんのコト諦めようと思ったんだぁ。だヵら、友達に
頑張ってもらおうと思って・・・うちは付き合っちゃいヶなぃヵら...
だったら、今のうちに諦めておヶば嫌な思いしなくてすむし(;⊃д⊂)
でも、やっぱりムリでしたぁ〜((ぉぃ
だヵら、もうしばらく頑張ります(*^Д^*)ノ 

今日は、午後ヵら友達と外で遊んだよw
めちゃA暑くてアイス食べたりして後はバレーだょbb
楽しかったぁ〜久しぶりに会った人とヵキモイ奴とヵ
色々いてさ みんな暑そうだったヶどねw
明日は、学校だぁ〜宿題終わってない・・・・
嫌だなぁ〜(⊃Д`゜)。

部活w 

2006年04月30日(日) 17時13分
今日も午前中部活がぁったょ
ぅち、朝 弱いヵら起きるのに大変だったぁ・・・・
朝とヵрナ起こされたりすると馬路機嫌悪くなるし;;
でも、なんとヵぁ頑張って起きた!!
その後は、お昼ねw馬路 疲れたみたぃで
グッスリと寝ました(*'▽`*)ノ♪
今、Iくんは何してるのヵなぁ??もろ、気になるんだヶどォォ
きっと、野球ヵなぁ♪♪野球してる姿みたぃなぁ
絶対、その中でIくんがめっちゃ瑠智愛の中では輝いて見えちゃうんだょ
ってヵ、Iくんしヵ目にはいらなぃヵらね(人´∀`)♪

疲れたァァ;; 

2006年04月29日(土) 20時30分
今日は、午前中ヵら部活がぁったょ
15分間走って いつもとはちょっと違う練習をして
疲れたヶど楽しかったぁwもっとA上手くなりたいって
思ったんだぁ暑くてキモチ悪くなったりしたヶど
瑠智愛の好きな人、Iくんも野球を頑張ってるんだもん(●*'3`b)b 
負けてられないヵらねァタッヵーなれるように
頑張ります恋と部活 どっちも頑張らなきゃッッ
最近ねぇ、友達関係悪いと思うんだぁ・・・瑠智愛、性格悪いヵらヵもぉ
だって、「頑張って」って言ってくれるんだヶど内心どー思ってるヵわ
本人しヵ分からないぢゃん??ホントに応援してくれる子とヵは
なんとなく分かるんだヶどキモチって顔にでたりするぢゃん...
それに、詩にだってでるしでも、その子は絶対
言わないのぉ。壁がぁるみたぃで何も言ってくれないし
多分いえないんだろうヶどそれが逆にうちもどーしたらいいヵ分からないし
Iくんのコト好きみたぃだヶど うちが好きなこと知ってるヵら
諦めようとしてるみたぃ・・・ なんヵなぁ
罪悪感がぁ・・・・(;⊃д⊂) 「頑張れ」って言われても
口だヶだったら普通に言えちゃうヵらね。。。
でもぉ、うちがもしその立場だったら絶対ツライと思うの...(*´Д`)
でも、どうしたらいいヵわヵらない その子の役にたちたぃヶど
好きな人が同じぢゃぁ うちが諦めなぃヵぎりどうにもならなぃし
だなぁ・・・・

ヾ('∀'*)ノハハハ♪ 

2006年04月28日(金) 20時58分
今日、占いで双子座12位だったんだヶど
そんな悪い日ぢゃなヵったのォ(*'▽`*)ノ♪
今日はね、昨日よりたくさん目があったの
でね、五時間目に総合で体育館に集まって
あるおじさんが話をしてくれてIくんは学級委員だったヵら
その人にお礼の言葉を言ったのね、声をものすごくヵっこよくて
ずぅっと聞いていたいぐらい瑠智愛にとっては
ヵっこよくて それに面白くて♪♪
休日なんていらなぃヵら早く学校凸行きたいなぁ〜
今なら話しかけられるような気がしてきたの(●*'3`b)b  え
ぁっとゆーまに休日は過ぎてIくんといられるトキはゆっくり時間が過ぎてくれると
イイナぁ〜

・・・・・・・・ 

2006年04月27日(木) 19時24分
もうすぐで休日だぁ・・・ってゆーヵ明後日
早いよォォ(;⊃д⊂)
今日ね、ちょっぴりいい日だったんだぁ
Iくんとね目があったの
2〜3回ヵなぁ??まぁ、数えてなぃヵら分からないヶど
嬉しかったぁそれにね、今日 Iくんが
学級委員だヵらクラス目標を習字でやるんですょ。
で、ずぅっとそれをやってて そのクラスに部活遊びに行って
Iくんに会いましたぁぁ(人´∀`)♪ヵっこよヵったぁ
ぃっつも、ヵッコィィんだょねぇぁははw
それに、優しいし面白いし・・・・・だヵらきっと瑠智愛だヶぢゃなぃんだょね
Iくんのコト思ってる人 Iくんのコト好きになるキモチは瑠智愛もすごく
分かるよ。でも...分かるヶど 誰にもとられたくなぃ
みんなも、きっと同じコト思ってるんだょね(´Å`∪)

うらやましぃ・・・ 

2006年04月26日(水) 22時39分
友達のブログにさぁ、Iくんとぁった出来事が書いてあって
すんごくうらやましヵったぁ・・・何で瑠智愛は同じクラスに
なれなヵったのぅ
その場に瑠智愛もいたヵったぁ(;⊃д⊂)
同じクラスぢゃなヵったらぁんまり話す機会なぃのに
不安で苦しいよ。。。そりゃぁさ、同じクラスの女の子とヵ
とは喋ると思うよ。でも、それを瑠智愛の目の前でされると
すごい腹立ってくるし 嫉妬しちゃぅょ
でも、あんまり喋ってるトコ見たことなぃヶど
同じクラスぢゃなぃヵら 瑠智愛が知ってるのは休み時間だヶ・・・
はぁ(◎´д`)=3  キモチ伝えたいなぁ(⊃Д`゜)。

なんで... 

2006年04月25日(火) 19時04分
何でうちは可愛くないのヵなぁ〜とよく思います(⊃Д`゜)。
ヵゎぃぃ人たぁくさんいるヵら ヵなり不安になるのに
Iくんは何も知らないでぇ...まったく!! え
でも、しヵたがなぃょねぇキモチ伝えたゎヶぢゃなぃヵら。
魔法がぁればなぁ〜...可愛くなれればぁil||li (つω-`*)il||li
でも、きっとカオも大事だと思うヶど性格だょね??
性格ブスな子には絶対なりたくなぃヵら頑張ろう
きっと、ぃつヵはうちのコト見てくれるヵもしれなぃヵら...
なるべく中学生のトキに両思いになりたぃなぁ
だって、Iくんカッコイイヵら絶対もてるもん(;⊃д⊂)

でね、Kさんが瑠智愛に「前 Iくんとうちが両思いだったの知ってる?」っって
言われてなんヵそーゆー噂が流れたらしいんですヶど
絶対 思い込みしてるだヶなんだょ。 
モテテもなぃくせに もててます。みたぃなコトを思わせたいらしくて・・・・
ホントに変な子がいるもんですねぇ
だヵら、Nくんに相談しましたょ。そのコト言ったらワラって「ないと思うよ」って
言ってくれましたw少し安心
それにさぁ、うちがMちゃんと一緒にいたぃのに
Kさんが邪魔してきて「何でついてくるの?何で一人で行かないの?」とヵ
言ったら「だって一人ぼっちって思われるのがいやなんだもん」って
都合良くつぃてくんなし!! 結構、嫌われてるんだょね
でも、そんな奴に負けずに瑠智愛は頑張ります
明日こそ・・・・・話せるとぃぃなぁ〜。多分ムリだろうヶど ((ぉぃ
カワイイ☆ブログランキング
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像まい
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2007年01月05日)
アイコン画像憂莉*
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月30日)
アイコン画像爽夏◇
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月12日)
アイコン画像憂莉
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像憂莉
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像ゅぅり☆
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像ゅぅり☆
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像ゅぅり
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像憂莉
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月10日)
アイコン画像憂莉
» ((*ノ'З`*ノ⌒♪! (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる