とにかく 

2006年04月23日(日) 23時14分
買い物がしたいο    ピアス、服、ミュール、香水、アイシャドウ、アイライナー、マスカラベース、ケータイストラップ、アクセ、CD、DVD…     買いたいものがたぁくさんwwwwwwwwwwww早く月末にならないかなぁ(´┏_┓`)

むぅー 

2006年04月23日(日) 22時59分
誰か乃華を癒してくれο 鬱病気味だよ、…    沙我様ぁー…(病    大好きw

むぅー 

2006年04月23日(日) 22時58分
誰か乃華を癒してくれο 鬱病気味だよ、…    沙我様ぁー…(病    大好きw

ただいまぁ…ο 

2006年04月23日(日) 22時56分
ちょっとぉー…     五月のシフトまぢありえないんだけどο                  ごーるでんうぃーくに休みが無いってどーゆーことですかwwwwwwwwww            しかも六日間連続で日勤プラス夕勤の日が三回www(´∀`)氏ねwwwww どーゆーこと?     みんなして乃華を過労死させる気ですかwwwwww

ただいまぁ…ο 

2006年04月23日(日) 22時53分
ちょっとぉー…     五月のシフトまぢありえないんだけどο                  ごーるでんうぃーくに休みが無いってどーゆーことですかwwwwwwwwww            しかも六日間連続で日勤プラス夕勤の日が三回www(´∀`)氏ねwwwww どーゆーこと?     みんなして乃華を過労死させる気ですかwwwwww

うめぼし 

2006年04月23日(日) 15時00分
すっぱ(´ж`)     あはーん(´Д`)バイト行きたくなーい…(´┏_┓`)てゆかアプリのドラクエもうどこ行けばいいのかわかんないよー(つд`゜。)東行っても何もないよー(つд`゜。)さよならドラクエ…

まいだーりん☆ 

2006年04月22日(土) 23時29分
今日わホントに一日ゆったり過ごしたよー(´∀`) ちっと疲れ取れたかもーοだって三時まで寝てたもーん、てゆかその後またごろごろしてたしー(・ω・)  好きなテレビも見れたし☆久々に帰ってきたおねーちゃんともいろいろ話せたし(*・ω・*)よかたよかた☆☆明日はバイトだよーぅο なんかさ、ゆったりできたのは良いけどさ、一日が早く終わるよね、こーゆー日はο…三時まで寝てたからね(´┏_┓`)しょげ〜ο明日は昼に起きてお風呂入ってバイト逝こうーο  てゆか三時まで寝てたカラ今全然眠くない(・∀・)  また寝不足かな(死笑^^

テレビ 

2006年04月22日(土) 21時33分
楽しかった(*´∀`*)  わくわくするよね☆   あーゆーのο                  Tommy heavenly6新曲が出るね(*・ω・*)      楽しみだよぉ〜Tommy☆☆なんかCMで流れてるみたいなんだけど乃華分かんないんだけど…(´┏_┓`) しょげる(´┏_┓`)  来週はついにアリスの絶景色発売だしぃーーー!!!うれしす(*´∀`*)   今日ヴェルヴェット聞いたよ!!あとみゅーじっくじぇぃぴぃでCMも見た!これのためにわざわざ有料登録までしたから(笑 即解除だけど^^       アリス九號.最高でぇす☆大好きでぇす☆     アリス九號.に出会って人生が変わりました(*・ω・*)

わわわ! 

2006年04月22日(土) 19時11分
乃華が大好きな未確認生物&巨大生物特集やってるよぉ!!わぁわぁうれしす(*´∀`*)

(* ´∀`*) 

2006年04月22日(土) 14時30分
今まで寝てた(´∀`)  こんなにねたの久々だよぅ!!OFFって最高(´∀`*)なんかね、あるサイトさんでJanneの新曲拾ったよ☆良い曲だねー(*´∀`*)カップリング共々☆☆☆☆☆大好きよぉ〜(*・ω・*)  今日はゆったり過ごしますο
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkvivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる