せつなすぎ 

April 24 [Thu], 2008, 19:48
もー昨日に戻りたい!!
なんで昨日行っちゃったんだろう。ちょー迷惑してたのにずかずかといってしまった。
お願いだから嫌わないでほしい。

だいすき 

April 22 [Tue], 2008, 20:14
だいすき
どうしようもないくらい好き。
自分で今日はメールでもう連絡しないからって言ったんだけど、結局寂しいからやっぱうそwwwとか言って撤回したw
そしたらお互い暇な時は遊ぼうよって絵文字がなぜチューリップwww
道具にされても弄ばれてもいいや大好き

DSに行ったらいちごみるくの香りのせっけんを発見したので迷わず購入
Lushも行きたいな

こころみ 

April 21 [Mon], 2008, 19:53
やぷろぐはじめました。
よくわかんないけど更新します。
主にお洋服、恋愛話♪
社会人4年目、普通のOLをやっています★
趣味は特にありません
しいて言うならライブ行くのが好きですしかしもうおばんぎゃですごめん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkuroriri
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好きな洋服
ジーナシスメタモルフォーゼアンジェリックプリティ
好きな食べ物
バナナオムライス
好きな音楽
少女ロリヰタ23区deadmanthe studsRADWIMPSヴィジュアル系全般w
いい香りが大好きあまいにおい大好き
Yapme!一覧
読者になる