病院ぇっち 

2005年04月18日(月) 21時10分
今日もお見舞い行ってきた
ぅちが行ったらお母さんすぐ帰って二人っきりでもないけどすごい幸せな時間をすごした気がする

チューはいつもでしょ。
あとフェラしたしぃ、挿入さらた
腰悪くて入院してるのにあんた何してんのって感じやったけどすごく嬉しくて涙でちゃった

すごいスリリングな1日だった。

あと指マンもしてもらって初めてGスポットいじられた気がする・・・笑
気持ちよすぎて失神するかと思った。笑
もぉ病院であんなことするとかほんとバカッポーやなぁって改めて実感した

ぇて・・・ 

2005年03月05日(土) 0時20分


今日彼氏とラブホ行ったら部屋がこの前先輩と行った部屋と同じ部屋やった
だいぶビックリやったけど平常心で生き抜いた

てかやっぱ先輩とやってしまったせいでそこまできもちいくなくなった・・・
ぅちほんとに好きなんやけどなんか自分の気持ちがよくわからんくなってきた

今日6Rやった
結局1回も逝けてなぃ・・・
ぅちっておかしぃらしく今まで何回やっても1回も逝ったことなぃ
先輩とやったときあと1歩やったのに先輩逝くからダメやったしね

浮気 

2005年03月02日(水) 2時28分

今日ゎ先輩と浮気しました
去年から何回か誘われてたけど理由つけて断ってきたo
でも今日で卒業したし、もぉ東京行っちゃうしすっごい「来て」って言われて行っちゃったょ
一番近くの安ぃホテルに行ったのねo
ぅちお金3千円しかなかったのに行ったのね
んで3千円渡したら「これくれたらお金なくなっちゃぅんやろ?やったらこれでぃぃょ
って千円返してくれて先輩の優しさにちょっぴり感動

実はテストだから行ってからしばらくテスト勉強してたら「暇〜俺何しょ
って言ってたけどしばらくシカト
先輩を丁寧に放置して勉強してました
んでしばらくして我慢できんくなったらしく「もぉ諦めるよね
ってすごい目力で勉強終了しましたイミフ

んで先輩が待つベッドへと・・・笑


その後はもぉ3ラウンドもね
先輩の今彼のと比べ物にならんぐらいデカイ
あと足技がお上手で(笑)
先輩めちゃSゃからぃじられまくった・・・

なんか彼氏よりすごい気遣ぃしてくれるし優しぃし気持ちぃし先輩に惚れました
もっと好きになりました

浮気 

2005年03月02日(水) 2時26分
寝るとき添い寝してみた
たまに寝言いって自分で起きるのがおもしろくてしばらく先輩観察してました
んでその起きたときになんとなく手ぇつないでみたらそのまま手つないだまま寝ちゃいました
んで目覚めてちょっと暑かったから先輩から離れたらまた先輩が寝言で目ぇ覚まして「みどぉ」って何回も呼ぶから近寄ったら腕枕してくれた
そのあと3、4回それ繰り返した(笑)


朝になってアラーム鳴って二人とも起きてベッドん中でぼけぇってしよったら先輩がぅちの手を先輩のとこにもってって触らしてくるんょね
んで朝から一発・・・(笑)
んでシャワー浴びて着替えて先輩に遅くなったバレンタイン渡して
先輩とお別れした
んでえっちらおっちらチャリこいで学校行く途中に電車通のカレピが乗ってくる電車がちょうど来たから駅付近のコンビニで時間つぶしたのに信号とこおったからちょっと頑張って離れてみたo
きっと車の人に変に思われたと思うけど気にしなぁーぃ
そのあと普通に接してられた自分がとっても怖いと思った1にちでした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkurinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる