3年振りの更新です。笑

July 05 [Sun], 2015, 12:42
どうもーどうもどうもー!!!!

みゅ。です、笑

いやー大学生になってからブログ触ってないなーと思い、
ひょこっと覗くと。。。なんとまぁ


大学1年生で時が止まっている。









演劇続けています。
役者はたまーにやりますけど、スタッフスタッフスタッフ!!


楽しいですスタッフ。


音響、照明、撮影、制作、台本書いてみたりー、演出してみたりー(映像)、
いろいろやってわかったこと。


私、技術系向いてないーーーーーーーーーー!!!



という訳で、できる人に任せてます。
楽しいです。


そんな私も4年生。卒業です。


卒業公演します。


細かいスタッフはできる人に任せて・・・。

私、プロデュースします。

プロデューサーです。制作ボスです。団体責任者です。
きゃああかっこいいいいいいいい。





そんな感じです。

ジャンボパフェ!!

February 02 [Sat], 2013, 14:43
昨日はパフェ食べました。
 
どーん!!!
 
6人で。笑
 
味は、コーンフレークゾーンにやられて覚えていません。
 
皆でジャンボパフェを食べたという思い出にはなりました。
 
 

(無題)

January 07 [Mon], 2013, 8:30
あけましておめでとうございます。
 
昨年は自由登校期間中の戦国カフェ役者参加から始まり、出張公演スタッフで終わった、演劇尽くしの1年でした。
大学は高校時代のミュージカル畑とはまた違う演劇の世界(しかも現代口語演劇)に飛び込み、憧れのスタッフメインの活動に移行し、演劇部出身の方々の世界観に驚き…いやー本当にあっと言う間でした。
 
こうして、私がやりたいことを好き放題出来たのも支えてくださった皆様のお陰です。ありがとうございました。
 
演劇活動を通し、以前よりも冷静に周りを見れる様になったと思います。
相変わらず力不足ですが、自分の立ち位置を考え謙虚に行動していきたいです。謙虚に謙虚に。
 
取り合えず今はこれからの事は考えずに、今やりたいことをとことん挑戦していきます。今は今しか無いので。笑
 
今年も走ります。こんな私ですが懲りずに今年もよろしくお願いいたします。
 
皆様にとって充実した1年となりますように。
 

照明はじめました

November 18 [Sun], 2012, 7:52
皆様お久しぶりです。みゅ。です。どうもどうも。
更新を怠ってしまいました。すみません、反省。

私、アルバイトを始めました。照明バイトです。
10月の演劇公演の際に照明アシスタントを担当させて頂きました!ピンスポ姉さんというおしゃんてぃな呼び名も頂きました、笑
その流れで始めました、照明バイト。笑

照明は判断力と記憶力と体力が必要ですね…あぁ私は力不足で足を引っ張りぱなしです。また、照明バイトに限りませんが仕事現場では人間性がにじみ出るものですね、はい。

周りを見る力をいい加減養います。頑張ります、はい。

そろそろ、現場に到着します。
長文失礼しました。
行ってきますー。

今の私。裏方裏方裏方。

June 29 [Fri], 2012, 3:20
楽しくて仕方がない。今。 うふふh
どうも。みゅ。です。

私は今、大学生やってます。
演劇やろうと思ってやって来た、この香川の大学で。

で、まぁ、スタッフの仕事が楽し過ぎまして。笑

大学内のスタジオの管理サークル(?)に入ったのですが、
それがもー、楽しくて楽しくて仕方がないのですよ。笑

サークルの主な活動内容は
スタジオで公演する学生の演劇公演の運営や
外部からのプロの劇団さんのお手伝いをするものでして。

音響班や照明班、カメラ班などなどありまして。

私、制作のサブになれました!ぱちぱち
(カメラ班もやってる?よ。音響班にもなりかけ。)

現在、青年団という劇団さんが東京から来て下さっていまして、
「月の岬」を昨日から土曜まで公演しております。

私は制作サブとして・・・
勝手に仕事を作って、勝手に仕事をしておりますー。

なんだ、この地味に仕事してる感じ。楽しいぞ。笑

このサークルとは別に学祭や大学のイベントを
企画、運営するサークル?実行委員?!も入ったのです。笑
どんだけ、裏方好きやねん、自分。

一応、まぁ、私は楽しくやってますってことです。はい。


えんげきえんげきえんげき

June 20 [Wed], 2012, 0:55
1ヶ月間演劇してました。
1ヶ月の内、2週間は台本作り
残りの2週間は稽古

自分の身の回りで起きた出来事を台本にする。
新しいな、と。
自分目線の話を第三者として見るとなかなか新鮮で面白い。

楽しかったなぁ。色々。

楽しすぎる香川の旅

May 02 [Wed], 2012, 2:22
はい、なんか知らんけど1・2日が代休で長いGWを楽しんでいるズルイみゅ。です(*´Д`*)笑
 
一人で香川県内を冒険(母方の実家に行く旅)をしてましたw
 
まず、琴電琴平駅
 
…駅って分かるかーい!!!www
しゃれおつ過ぎて焦った(笑)
 
JRで琴平駅まで行って、琴電琴平駅までは徒歩5分。
 
…のはずが、
迷った(*´∀`*)てへぺろ←
 
変な方向に行ってしまって、こんぴらさん付近まで来てしまったという(笑)
危うく一人でこんぴらさん登っちゃうとこでした♪←
 
琴電さー、家族連れやらカップルが写真撮ってた。
思わず便乗←
 
写メの向き間違えた←
 
で、なんやかんやで目的の駅まで到着。
 
ヤバイよヤバイよ、駅ビルがあるよー(笑)
ふつーに行ったことあるけど、駅ビルというものを見たのが久しぶり過ぎて、物凄く眩しかったwww 
 
だって、大学周辺は緑だもの(笑)
同じ香川県内なのになんだこの差www
 
駅ビルのLOFTにテンション上がったwww
こんなに沢山の雑貨とか、久しぶりに見たwww
うひょひょ
 
からの〜
スタバ(*´∀`*)!!!
 
会いたかったぜ、抹茶フラペチーノ!!!
ガチで大学周辺にスタバ無いし、コンビニにも置いてないけーね;
しあわせぇええええ!!!
 
駅ビルを楽しんだ後は商店街(笑)
 
あはは、ゲーセンがあるwあはは、100均があるwwあはは、自転車がいっぱいwww(もはやこのレベル)
 
たこ焼き屋はっけーん!!!
たこせん(笑)
えびせんにたこ焼きが挟んであります
確かどっかの地域の名物
おいしかったわww150円っていいねwww
 
そんな感じで、一人で遊びながら祖父家に到着!
 
よるごはん
刺身wwwwwwwww
 
刺身とか久しぶりに見たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
やべー、私うける←
 
とりま、明日(てか今日)中に広島の実家に帰りまーす。
 
またスタバ行ってからね(笑)
プリンが入ってるのが新しく出てたからw
次、いつスタバ行けるかわかんないしね(゜゜;
 
一人旅楽しいわwww
 
皆はGWどう過ごした(過ごす)?

日付変更と共にはっぴーばーすでーのお歌が響きました

April 26 [Thu], 2012, 1:45
寮メンが00:00にはっぴーばーすでーの歌を歌ってくれました(*´ω`*)
 
8人で合唱(笑)
 
ありがとぅうううぅうう(*;∀;)
 
4月に出会ったばかりなのに皆ありがとう!!!
 
夜はたこぱ楽しみませう

大学にチャペルあるんだぜ!

April 24 [Tue], 2012, 1:46
私が通っている大学はキリスト教の大学なので、
なんと・・・大学に・・・
チャペル(礼拝堂)があります!

明日はチャペルレポートの課題が出ているので、チャペルに行ってきます^^

チャペルの雰囲気、嫌いじゃないです。
静かで、なんだか、落ち着けて、時々眠気が・・・←

ノートテイクの練習も兼ねて、チャペルトークのメモ書き頑張ります。

ノートテイクって何かって?
その話はまた^^

2日連続たこぱ(笑)

April 16 [Mon], 2012, 1:04
たこぱしたぜぃ
たこ焼きパーティー!
楽しかったっ
 
初っぱなから色んな人と鬼絡みな大学生活です。笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇
読者になる
自分らしさを大切にしたい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pinkupinku32/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みゅ。
» 3年振りの更新です。笑 (2015年07月06日)
アイコン画像雑用係。
» 3年振りの更新です。笑 (2015年07月06日)
アイコン画像海パン 通販
» 5人制服プリ(ワラ (2013年10月06日)
アイコン画像雑用係。
» (無題) (2013年01月11日)
アイコン画像みゅ。
» 照明はじめました (2012年11月25日)
アイコン画像ストーン
» 照明はじめました (2012年11月24日)
アイコン画像みゅ。
» 今の私。裏方裏方裏方。 (2012年11月05日)
アイコン画像みゅ。
» 今の私。裏方裏方裏方。 (2012年11月05日)
アイコン画像みゅ。
» 今の私。裏方裏方裏方。 (2012年11月05日)
アイコン画像あゆみ
» 今の私。裏方裏方裏方。 (2012年07月05日)