ピンクの和みスペ−ス 

2004年11月16日(火) 8時40分
この椅子最高に気持ちいんだしかも折りたためるし今は折りたたんで、こたつ、を出していま−すぅ

近未来!? 

2004年11月16日(火) 8時34分
めっちゃかわいい一目惚れで買っちゃいましたぁ

凄い。。。ぴんく負けてるぅ。 

2004年11月16日(火) 8時28分
ピンクのお友達真琴さんが作っているネイル凄い事に、真琴さんは、学校とか行かずにすべて自分独自で勉強してる所がマジで本当に凄い

最高にホットな親友の作品 

2004年11月16日(火) 8時16分
これは、ピンクの大親友の作品です!新聞に載せられるなんてあやつは、すごい今は東京に旅立っちゃってなかなか会えないけど、最近CMを作っているからマジしんどいってグチってたけど、そろそろ、グチを聞きに行ってやらねば

これは。。。 

2004年11月16日(火) 8時09分
これはじわじわでてきていますねぴんくは、こんな感じ大好き

キラキラ 

2004年11月16日(火) 8時03分
キラキラめちゃかわいい〜この黄緑は来年あたりに色々な所に現れそう

毎日お仕事に明け暮れてますなり。 

2004年10月22日(金) 3時48分
最近のピンクは忙しくお仕事に追われながらも、キャンドルを作ったり、キャンドルを作ったりかなりハマッテイルピンクですめちゃくちゃおもしろいよ後、ハマッテルといったらネイルかなこれは今、ピンクネイル検定を目指して通信で勉強中なのですぅ写真アップできたら興味あるみなさん見てくださいね

気になる色が。。。 

2004年10月22日(金) 3時35分
最近ショップに入って服とか靴とか見るけどなんとなく今のピンクは色が気になるピンクです蛍光色の特に黄緑がもうすでにラメラメのパンプスを買っちゃいました

ピンクのカキコだよぉ! 

2004年10月22日(金) 2時57分
こんばんは〜みなさん早く写真をアップしたいのに、1つ道具が足らなくて、っていうかピンクがうっかりどこかに落としてきてしまったみたいでがんばって早く写真アップさせるのでみなさん楽しみにしていてくださいね

最先端に生きる女の子 

2004年10月18日(月) 18時19分
はじめまして〜自称(最先端)を当てているバ−ビ−ピンクな女の子でぇ〜すぅ(*^0^*)/これはマジですまずはファッションこれはマジ毎年(ここでは自称ピンクでよろしくおねがいしますですぅ)ピンクが一年前に着ていた服が来年になって流行ってたり最近だったらミセパン去年ピンクは自分で作って履いてましたからね簡単にテイ−バックにラインスト−ンを縫い付けてやってました本当に今めちゃくちゃ流行っちゃってるからビックリの気持ちと何ともいえない 複雑なきもちが。。。こんなのが何回も毎年。毎年来るのでピンク自身気持ちが(じゃあ、ピンクが最先端を発信してやろう)と思いサイトを作ってみましたほとんどファッションが主になるピンクホ−ムだとおもうけど後、もうひとつ、たまに出てくると思うので先に言っときます女の子(人間)の生き方偉そうなことは言えないけどピンクもそうだけどピンクの大好きな大切な友達もピンクに負けずに最先端をがんばって立ち向かって毎日生きていってる、ちょこちょこお話しする事があると思いますぅピンクの周りの友達(ファミリ−)って感じだけど結構、濃いくて、かなりポジティブ思考しかもみんな熱いピンクもだけど、人生の生き方、ピンク筆頭にかなり面白いと思いますよぉ〜話は変わって週1〜2回ぐらいのペ−スで色々更新して行きたいと思ってますぅ興味を持ってくれたみなさん宜しくお願いしますぅペコリ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkupinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる