こんにちわ(●′ω`) 

2011年04月29日(金) 1時12分
ふーいよいよGWだよー(◎艸*´v`*)

楽しみー(●ゝωб)

ぐふふ笑

学校行かなくていい(◎艸*´v`*)
なんて幸せ笑

今日は、テスト受けてくるよー(●′ω`) 

2011年04月26日(火) 12時03分
がんばってきます(◎艸*´v`*)

こんにちわ 

2011年04月23日(土) 16時07分
今日は、一日雨ですねヽ|゚Д゚|ノ

でも落ち着いてて雨の音嫌いじゃないです(●′ω`)なごむ

一番志望してた会社から通知昨日きましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

駄目でしたΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

すごくいきたかったけど駄目でした・・・。

私は、何がだめだったんでしょうか・・・。

 

2011年04月22日(金) 11時55分

かわいいいショットが撮れた!

今日は、雨ですねヽ|゚Д゚|ノ 

2011年04月22日(金) 11時52分
結構降ってきてます∈(<・>θ<・> )∋

今日、郵便配達がきたから企業からの通知化と思って走っていったら違うかったΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

早く知らせてくれよー( *´・∀・)ノ

心臓がもたないΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

合格しといてほしいなー(・_・)

そればかり望みます(!_!)

通知がメール化手紙か電話かわからないのがまたこわいんだよなヽ|゚Д゚|ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・友達とお茶する
    ・本を読む(小説・漫画の本多数です)
読者になる
こんにちわ!ぽにょです。今年から短大二年生になりました。最近は就職活動・教習所・バイトに追われている毎日です。早く就職決まりたいです。紹介が遅れましたが私は、デザインのことを学んでいます。高校は、建築をし、今はグラフィック・プロダクト・3d・ホームページ作成・フラッシュなど多才に学んでいます。
これからもよろしくお願いします。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる