気づいたら春なのでわ!? 

March 30 [Tue], 2010, 14:30
気づいたら1ヶ月以上も空白になってました(-o-;)


2月24日にこの世で一番可愛い息子様が産まれ、あっと言う間に1ヶ月・・・と1週間(^_^;)

間にお祝いの服いっぱいもらったり、
ホワイトデーがあったり、姪ッ子お誕生会があったり、ってイベントいっぱいあったはずなのにねぇ(⌒〜⌒)

息子様の写メばっかり撮ってる毎日(笑)
もぉ、泣いても笑っても可愛くて溶けそうですぅ( ̄∀ ̄)


一昨日くらいから、頬っぺたのプツプツが傷ついてるのが気になりますが、明後日の検診まで様子見です(・o・)ノ

画像はまーちゃんもお気に入りの、不二家のロールケーキ。
生クリームが甘過ぎず、食べやすかったで〜す(*^o^*)



なぜか・・・ 

February 13 [Sat], 2010, 20:15
なぜか今日は
「ちらし寿司」



明日バレンタインだから?(笑)



ただ今バレンタイン用の「ガトーショコラ」焼いてました。

・・・3つ目ですp(´⌒`q)

1.試作品(一昨日)
2.ダーリン用(今朝)
3.他用(今)


腰痛い〜(≧ヘ≦)



いただきました 

February 13 [Sat], 2010, 15:59
キキしゃんからいただきました〜(*^o^*)

ちょうどこの前の日曜日、ケータイにつけて可愛がっていたコリラックマの耳がもげてショックを受けてたとこです(;_;)

更に前の日曜日に義姉さんにもらったお土産のストラップを着けてたのですが、外してこの子たちを2人共つけました( ̄∀ ̄)

可愛い〜です(≧∇≦)


UFOみたいなお風呂グッズも貰いました。
3色のライトが点滅して、真ん中からシャワーか噴水状のお水が出る、水に浮かべて遊ぶものです。

既に2回遊んでます。
(意外にも?!)夫婦で楽しんでます。
バカップルなんで(笑)


手作りフォトフレームももらいますた\(^ー^)/
相変わらずとっても器用です。
器用なだけぢゃなく、よくこんなの思いつくなぁ〜と思います(゜∀゜;ノ)ノ
うちの子の写真を入れる予定です。

だから、早く出ておいでよ〜(・o・)ノ
重くなるばっかりで、全く出る気配が無い子です(-o-;)






長肌着 

February 13 [Sat], 2010, 10:59
ネットで型紙を発見したので
着ないTシャツ使って
赤ちゃんの長肌着を作ってみましたo(`▽´)o

試しに作ってみたのですが
結構可愛く出来ました。
\(*^o^*)/ワーイ

ただ、着心地は永遠に判らないです(笑)
試しになので、相変わらず縫い目も雑です(^_^;)

作り方の要領はわかったので
暇を見つけて
もぉちょっと丁寧に
もぉ1枚作ってみようかと思ってます(^_^)v


編み物してます 

January 28 [Thu], 2010, 8:20
昨日、やっと巾着完成した〜o(`▽´)o

2年くらい前にフェリシモで買った、鉤針編みの基本セットその2です。

因みに、6回で終了のシリーズ・・・。
お花モチーフが作りたくて始めたんだけど(^_^;)

ちょっと休んで、昨日の夜から棒針でベビーベスト作り始めますた(*^o^*)

「試しに」なので、明日までに作ってしまいたいなぁ☆≡




あけおめです。 

January 03 [Sun], 2010, 14:13
ベランダの雪で作ってもらいました(^w^)

朝からちょっとずつ、

目をつけて、

手をつけて、

鼻をつけて、

口をつけて、

さっき完成しました(笑)

可愛い( ̄∀ ̄)



雪が多いので外出できません。
昨日からかなり体余し気味です。

動こうにもお腹が重くて思うように動けないし、食べてばっかりなので便秘にも・・・(>_<)

そして、私自身も雪だるまに(-o-;)


そう言えば(・o・)ノ 

December 23 [Wed], 2009, 14:54
先週の朝、雪雲(?)がモコモコで

「山っ?!」

と思った1枚。

山が迫ってくるみたいな雲で、山形の景色を思い出しました(^w^)

山形のは本当に山だったけど(笑)



雪景色は好きだか、雪かきは嫌〜p(´⌒`q)

雪だるま 

December 23 [Wed], 2009, 14:44
今週、月・火・水と引きこもり(-o-;)

雪かきで腰を痛めて動けなかった月曜日。

ちょっと溶けた雪に(車が)埋まりそうなので断念した火曜日。

今日は暖かかくてベランダの雪もいーかんじに溶けていってます。
まーちゃんもお休みです。
が、お出かけは無しです。

ツリー見に行きたいよぉう
(≧ε≦)


雪だるまだってつまんなそうにしてるぢゃん!?

(無題) 

December 13 [Sun], 2009, 18:06
先週、偶然発見しまして、コリラックマの首振りを獲得しました。
スッゴク癒されます
( ̄∀ ̄)

1週間眺めてたら、やっぱりリラックマと並べて欲しくなりまして、今日、ほぼ執念で取ってもらいました(笑)

でも本人はコリラックママウスをものすごい執念で取ってました(笑)

リラックマバカ夫婦です
(-.-)

クリスマスファンタジー☆ 

December 04 [Fri], 2009, 16:15
ツリー見てきました。
昼間なので雰囲気出ないけど。
ついでに、久しぶりに金森倉庫もうろうろしてきました。

・・・私のイメージでは金森倉庫はたしかお土産屋さん中心だったと思うのですが、キャラクターとカジュアルな洋服売り場ばっかりになってました。
観光客は楽しめているんでしょうか?

リラックマさんがいっぱいで、私は楽しかったですけどね(笑)


まーちゃん、いつ点灯☆したツリーを見に連れてってくれるかなぁ?(・o・)

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クララ
» りらっくまつり( ̄∀ ̄) (2009年03月11日)
アイコン画像キキ
» りらっくまつり( ̄∀ ̄) (2009年03月10日)
アイコン画像クララ
» 今日はカプセル (2009年02月27日)
アイコン画像キキ
» 今日はカプセル (2009年02月26日)
アイコン画像クララ
» レースシュシュ (2009年02月09日)
アイコン画像キキ
» レースシュシュ (2009年02月08日)
アイコン画像クララ
» フルーツディナー (2009年01月11日)
アイコン画像キキ
» フルーツディナー (2009年01月10日)
アイコン画像クララ
» マシャコです(・o・)ノ (2008年12月24日)
アイコン画像キキ
» マシャコです(・o・)ノ (2008年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkunolucy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる