負けたの 

2007年06月02日(土) 0時48分
もう彼には好きな人がいて
両思いだって。

本人から聞いた友達が教えてくれた

もう。

彼の事忘れよ

いいや

もう


失恋したなら新しい恋をすればいい♪

木曜日・・・・します 

2007年05月29日(火) 21時34分
木曜日
私の学校休みです。

好きな彼に
電話してみたいと思います!

恋の先輩に相談してみたら
「電話Uてみなョ!!」と言う事だし。

な・・・・なんて言おう。
いちご「ちょっと、今話せる?」
彼「あ?あぁいいけど・・。」
いちご「今からそっち行くね」

って事になれば!

うまくいくはずなの!

でも世の中うまくいくわけじゃないからなぁ・・・・。

でもがんばる!

だって好きだもん。

今日・・・・。 

2007年05月29日(火) 21時12分
今日数学の授業中に廊下にだされた、
たんまりお説教

戻ってきた時には皆の注目の的

ハァ・・・。

ちょっと友達にメモで聞きたい事があったから、
書いてただけなのに、
そんだけで嫌な思いをした。

最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃちょっとはヤバイ事書いたけど
そんなに言わなくったって
いいじゃん・・・・・・


えぐ・・
うぐ・・・
ひっく・・・・・・・・。

泣きそうだ・・・・・・。

怒られてる時、怖くなかった
あ、怖いのがあった。
クラスの人に嫌われただろーなーとか

でもクラスにも不良が2、3人いるwww

明日は午前中サボるかなぁ・・・・・。

まさか・・・・。 

2007年05月28日(月) 7時02分
前言った好きな男子の事。
その子部活入ってなかったけど、
途中からでも入りたいって言ってたww
先生にwww

まさか・・・・
私のいる部活にきたりして!w

学校行ってきますね。

描いてもらったw 

2007年05月28日(月) 6時31分


お友達に描いてもらったw
R2BEATでのアバw

上手だよねぇ・・・・。

うれちぃw

思いついた。 

2007年05月26日(土) 20時22分
告白の前に、やせないとwwww
目指せ!マイナス2キロ!!!!

どうしたらいい・・・と考えたらやっぱり筋肉トレーニングだわ。
でもそれって続かないんだよね・・。
毎日お手軽に出来る物にしよう!
私意外に早起きだからw
ジョギングならできる!

メモしないと!

・メニュー・

1 朝5時に、家の近くを3週。
2 雨の日は家でストレッチ。
(腹筋。背筋。5回ヅツ。)

※絶対無茶は無理な事はしない!
よけいに太る可能性大!!!

って事でやってみますw
これならできそうw

好きな人がいるんです 

2007年05月26日(土) 20時15分
今好きな人がいるんだ。
昔バナシになっちゃうけどゴメンネ。



小学校3〜4年ぐらいかな、
一緒クラスだった。
その頃は好きとか、そんな感情がなくって
楽しいからよく一緒に遊んでた、
楽しいからよく一緒に怒られてた。

でも5年の時、クラスが別になっちゃって、
急に寂しくんったんだ。

その後は普通だっただけど
6年の終わり頃
友達が「Uくん好き!」て同じクラスの人の事
好きになったらしくって
頭の中にうかんできたんだ

「どうしてあの時好きって感情がなかったんだろう」

それから中学に入ってから
アタック開始ってわけなのさw
4年も方思いは嫌だからねw

だーーーけーーど

私には告白経験がマイナス100パーセントなのだ
困った・・・・・・。

どうしたらいいと思う?
£プロフィール£
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中学1年生です♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
£最新コメント£
アイコン画像せんやひめ
» 描いてもらったw (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる