あたしの恋の説明書バトン

October 15 [Wed], 2008, 20:20
あたしの恋の説明書バトン
Q1 やほ!!これから15問よろしく☆
やほー
Q2 今 恋してる?
ちゅうぐらいしてる
Q3 彼氏?片思ぃ?
片思ってる (-×-*)む
Q4 アナタのお名前と好きな人のお名前は?
和歌爺 好きな人はD先輩
Q5 いつから好き?
6月ぐらいから
Q6 告るの?   頑張ッて!!
告らん。多分ウチは痛い子だから引かれとるなあ(゜-゜)
Q7 話変えるょ♪ ファーストキスいつ?
中1
Q8 どんな感じしたぁ?
腕つかまれて、むりや-りだった
Q9 ディ―プキスしたことある?
↑ディープだった
Q10 てかさ 気持ち悪くない?あたしだけか。。
うえっ(´д` ってなった
Q11 いま 楽しい?
あんまし・・・
Q12 何歳ですかあ?
16だ
Q13 どこ住みですかあ?
にっぽん
Q14 年齢に関係なく 青春 してね☆★
うん!します
Q15 ありがとう ブログにも來てね(^^)/~~~
ありがとうございました

やばすな

October 14 [Tue], 2008, 20:53
高校生になりました

和歌爺です



実は陸上部に入ったんですよ

中学は吹奏だったけどさ

ほんで、今はぜんぜん楽器してないんだけど

だけど

中学校のOB演奏誘われちゃった

から

練習しなきゃ!

せんたくばさみ

October 13 [Mon], 2008, 21:04
小洒落た物が欲しい!

ってわけで買ったの



はーい

洗濯バサミですね

でも素材が木だから

ちょっとお洒落で

木のぬくもりある,あったかい感じで

けっこうかわいいです

しかもめっちゃ安い!

meets(100均)で105円

しかも、40個入り

結構,大きいサイズです

ウチの中指よりちょっと大きいくらい


洗濯物に使うのは

なんかぬれたら木だから

カビちゃいそうなんで

写真とかを止める

クリップ代わりに使おうと思います

Bがた

October 12 [Sun], 2008, 20:51
B型ばんざい

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
おつかれさんです!
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
ぅい!
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
とてもあてはまる
Q4 気になると即行動.
YEs
Q5 その時の行動力はすさまじい.
う-すさまじくない。ノロイっす
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
ほんとどーでもいい
Q7 突然,何かしでかす.
うん。しでかす。なあ
Q8 人見知り.
絡みにくそうな人には絡まん
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
乗り切っちゃうね
Q10 人と同じは嫌.絶対.
うん!絶対嫌
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
実はね
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
ウチは火星人かもしれん・・・
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
うん、なるべーくしないようにしとる
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
うけるんだー
Q15 結果,落ち込む.どん底.
地球の果てまでどん底に落ちるね
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
いや、半端もいいよ
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
うん 基本アマノジャク
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
そーだねー
Q19 くだらない事に一生懸命.
うん.くだらない人生に一生懸命
Q20 地面に寝転がりたくなる.
地面はきたねえよ
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
あ!おるおる!勉強(特に数学)してたら現れてくる・・・
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
けしてそんなことはありませんよ
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外でも中でもキレイ好き
Q24 キントウンに乗りたい.
乗りたい
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
なんじゃそりゃ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
あーわかるわかる!その気持ち
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
今も続行中だよ.こんなことしてるの私だけかと思ってたけど
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
おつかれさんじゃなあー
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
そんな気がしてたよ
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
B型バンザイ!

車が欲しい!バトン

October 12 [Sun], 2008, 19:56
車が欲しい!バトン
Q1 いま乗っている車種は?or 欲しい車種は?
VWタイプ2 マツダRX-8 スマートフォーツ に乗りたい〜!
Q2 お気に入りの自動車メーカーは?
トヨタ
Q3 マニュアル派?オートマ派?
うーん マニュアルがいいな
Q4 車を選ぶときの基準は?
燃費 個性さ
Q5 何色の車が好き?
みんながあんまり乗ってないヤツがいいね
Q6 好きなボディタイプは?
セダン
Q7 ドライブするならどこに行く?
瀬戸大橋☆
Q8 車に話しかけるタイプ?
話しかけないな-
Q9 車と恋人、どっちが大事?
どっちも
Q10 あなたにとって車とは!?
将来だな


まだ16じゃけ,車乗れんけど

欲しい車あるけ

アロマオイル

October 12 [Sun], 2008, 19:20
最近,

自分が

華やかでない!

そう思って

買った




アロマオイル〜

かわいいし

めっちゃいいにおい

100均でした

使い方も知らんのに

においがいいから買った



家帰って

まあ,使い方わからんけど

ビンの横に書いてあるじゃん


「直接肌に塗る等・・・・」


ふむふむ,そーなのかーと

指にちょこっと落として

あ-いいにおいだなー(⌒∀⌒)

ほんで

書いてある続きを

読み進めると

「直接肌に塗る等、

芳香以外の目的では絶対しようしないこと



(○Дo)!!

やっばー


・・・・すぐ洗い流した

ちゃーんと説明は

最後まで見なきゃダメだね!


でも,

後でネットで調べてみると

100均のアロマオイルは

アロマオイルと呼べるものではないらしいね.

本物のオイルじゃないから

効果ないんだって

まあ、においがかなり素敵なんで

香水代わりになれば・・・

やっぱおしゃれなものは

高いんだなー

フェラーリ

October 12 [Sun], 2008, 18:57


すってき-な

買い物をしてしまった!






(○Дo)!!

フェラーリ!
fwラー利!

すげえ!

かっこいいだろ


フェラーリのミニカーです

ウチの大好きな外車の

超高級な車フェラーリです

素敵過ぎて鼻血出る

しかもなんとなんと!

100均なんだよっ!


車種

Ferrari 365 GTB4

大きさ

全長75mm
全幅28mm
全高18mm
(めっちゃアバウト)

ふつーのミニカーサイズです


天下のフェラ−リ

の,おもちゃが!

105円で買えてしまった



↑ちゃーんとフェラーリでしょ

嬉し過ぎる

なんか,パッケージもぜーんぶ英語

輸入品みたいです

かっこいいパッケージだから

破けらんない・・・

う-ほんとに

いい買い物してしまった


100均はよーく探すと

結構良いもんあるからな〜

ほとんどMADE IN CHINAだけど

MADE IN ITALY

とか見つけると

なんかうれしくなるな・・・

勉強

October 12 [Sun], 2008, 18:47


テスト近いんだ

でも勉強できひん-

わたくし,和歌爺は

ナチュラル理系

現代文,世界史が苦手

英語大好き

数学・・・・

物理がんばり中

まあ,文理選択で

そんなに得意でもないのに

理系に進んじゃったわけですが

将来はエンジニアになりたいからね〜

ほんで,お金をためて

マイホームを持つのが

でっかい夢です!

マイホームは

多分小学生ぐらいからの夢だな

マンションとかじゃなくて

自分でおっきい家持って

インテリアとかこだわって

大好きな人と一緒に住む!


ほんまでっかい夢だあ

でも,家

うん千万円・・・・

勉強して

いい大学行って

いい就職して

お金ためるしかないね!

穴あけぱっちん

October 12 [Sun], 2008, 18:38


穴あけぱっちん!

買っちゃった

前からほしかったんだ

しかも100円

100均だよ-

これが結構使えるんだ-

緑色かわいいです

ほかにもワインレッド 黒 青があった

ラインストーンでデコっても

可愛いはずです

生き返った

October 12 [Sun], 2008, 18:30
元気です

帰ってきました!

もうなんと何と高校生です!!

あたしもちょっと大人になって

ブログしたいって気持ちになったから

帰ってきた

更新頑張るから

キレイなブログにしよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和歌爺‐wakazii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今,フリーだから、バンド組みたい〜
    ・自動車-まだ運転できないけど車観察がかなり好き!
    ・クッキング-ご飯自分で作る
読者になる
みんなの言葉
アイコン画像通りすがり
» じゃがりこに虫が・・・・。 (2012年06月13日)
アイコン画像通りすがり
» じゃがりこに虫が・・・・。 (2012年06月13日)
アイコン画像真那斗
» あたしの恋の説明書バトン (2008年10月17日)
アイコン画像和歌爺
» フェラーリ (2008年10月13日)
アイコン画像しの
» フェラーリ (2008年10月12日)
アイコン画像陽菜
» 明日が楽しみ (2007年02月01日)
アイコン画像陽菜
» 今年は、、、 (2007年01月23日)
アイコン画像陽菜
» ロバートパワー (2007年01月22日)
アイコン画像
» ピッコロマーチ (2007年01月15日)