ぐりんぐりん 

September 16 [Sun], 2007, 22:55

美容院に行ってきました
パーマかけました
見事にぐりんぐりんです
どっかのヘアショーに行くの?
みたいな感じです
逆に新鮮かな?笑

明日ゎバイトです

おひさしぶりです☆ 

September 16 [Sun], 2007, 1:27
ヤプログに戻りました
ちょっと移転したのですが、また戻りました
そして、気持ちを切り替える意味も込めて。
前の記事を削除しました
新しい、「ぴンくにあか」をよろしくお願いします

今日ゎ受験日でした
もう、終わってしまったので…
悔やんでも意味ないですね。
結果を素直に受け止めたいと思います。

あと、ライフの最終回でしたね。
なんかああゆういじめゎまだ続いてるのでしょうか?
でも、周りの環境が少しづつ変わりましたね。
あと佐古くん。
あたし、佐古くん役の細田よしひこくんが前からスキだったんですが。
見事に気持ち悪い演技でしたね。
さすが、よしひこくん

明日ゎ美容院に行く予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
水玉を見ると⊃い02買ッて∪まいます…ο笑
い⊃もゎバイト三昧です♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる