改名^^ 

2006年05月28日(日) 18時00分
かーいめいっ
†‡魅未‡†になりましたぁなんかV系なかんぢで素敵自惚れ 笑
みみ ですよぉ^^

あとねー最近、ケアベアのリュック、ゲットしましたぁ大喜び2650円とお高めでしたが・・・買っちゃった

こんな感じで毎日すごしてまぁすちゃあまたねぇ^^

@年A組の†‡魅未‡†でした〜



久しぶり 笑 

2006年03月29日(水) 12時26分
TDLの感想からいきますよぉ
楽しかったですラブな方とゎ隣に乗ることができませんでしたが・・・。。
あと初めてブレス作りました可愛い
楽しかったですー^^また行きたいこんどゎシーにしようかな








隙間ができてしまった・・・





あと最近ケアベアにハマリ中可愛いんですもん
これわ昨日古着屋でかってきたポーチですポーチなんですが筆箱にしちゃってます
中学でつかうのが楽しみです

それでゎ!めちゃくちゃ更新が遅いですが・・・まだまだがんばります!
D日までの春休み楽しみます

たのちみv 

2006年03月16日(木) 16時19分
やったー
TDLいってきます☆卒業旅行です!10人でいきます。。多い。。
しかも19日の日曜ですよ^^激混みそぉでもその10人の中にすちな方が居るのです〜めっちゃ楽しみ

明日、卒業式なんです・・・わたしわ私立中なのでさみしいのです・・・
とにかく明日たくさん泣いてきます!でゎ〜

あと最近カチューシャはまり中でつ

土曜日! 

2006年03月14日(火) 20時15分

土曜日に銀座いってきましたぁ
めちゃ楽しかったですよ〜西銀座のギフトゲートめちゃひろかったですー
しかもネットで探し続けたパンクマイメロゲットしちゃいましたいちご新聞もゲットしたし!ふろくわシナモンの方ですめちゃいい日でした^^

お菓子作り^^ 

2006年03月10日(金) 14時37分


けぇき焼いてたぞォォvvチョコ チョコ^^
友達にあげたら好評でした!
最近お菓子作りハマり。。また何か作ったら載せますょぉ♪♪

 今日席替えでした!だいちゅきな人と隣になった!卒業までょろしくね^^
あと一番の友達が好きな人に 嫌い って言われたらしい・・・ひどぃぉ・・・・。。
なんて言ってあげればいいか分からないから、 泣いて良いぞ。 て言った。。
そしたら泣いてくれたょ。。あたしも悲しかったょ・・・・。。
なんか青春だねェェ・・・・って感じの日だった。。

きょう短縮!らきーvv卒業式の練習たりーけどvvv でわゎ^^

こん^^ 

2006年03月09日(木) 15時34分
コンニチワ^^ まぃめろラヴ といいます!
しょーろくですーー♪♪

名前のとおりマイメロがだーぃちゅきなんです^^ヲタクなんですbb
そんな話題ばっかになると思うんですが・・・よろしくお願いします^^

でわゎーーー。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらだ危険
» 久しぶり 笑 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkunakimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる