ずっとそのままで…

June 24 [Fri], 2011, 8:45
スマスマの感想書いてないのに、これはやっぱり外せないよね(爆)

そんな訳で昨日のキャチスマ♪
なんなんですかね〜あの2人は。
って言うか、今年に入って木村くん4回、吾郎3回のお当番で。
吾郎は1回飛んでるけど、木村くんの時は絶対吾郎からキャチスマがあって。
スタッフにキムゴロヲタが居たりするの!?!?
いや、じゃなくて木村くんに脅されてる?(爆)
「吾郎からのキャチスマ流せよーーー」的なオーラばりばり!?
ほんっとーーーにゴチソーサマです!!

放送始まってから何故だか楽しそうな木村くん♪
絶対吾郎からだって分かってますよね?(笑)
ほんとーに楽しそうに嬉しそうに吾郎とのショッピング話をするんだもんなー
せっかくだからスニーカーも買っちゃえばよかったのに…
2人っきりの旅行だったんだから(違)
「俺買い物行こうかな〜と思うんだけど、お前行く?」
「いくぅー」
ごめんなさい、これだけのやりとりで何かイラッと(笑)

で、やっぱりお揃いのスーツケースの色は教えてくれないんだよねー
ケチ!!




ファンミーティング\(^o^)/

June 20 [Mon], 2011, 9:13
「ぼっちゃま」千秋楽から1週間…
またイキナリ発表されました!しかも今度はスポ紙って。

ハハハ、ドームクラスでも当たらないのに、
2000人のキャパじゃどうしようもないじゃんw
ま、ライブがあっても家庭の事情で行けないと思ってたから。
ファンミだったら何とかなるかな〜なんて思ってるけどさ。
どれくらいの確率になるんだよ!!
で、福岡、北海道、神戸、名古屋は有料で。
西武園ゆうえんちだけは無料ってのもイマイチ謎だな。

あと、チャリティーアルバムが1枚3570円するのに、
その内の寄付が200円って少なすぎだろ!!
アルバムをもうちょっと安くして全額寄付でもいいだろ!!

それから…アルバムに収録される曲。
花、らいハ、夜空、オレンジは絶対入ってるんだろうな〜〜〜
せひヲタ的仕様でお願いします♪

井上幸一郎様

June 16 [Thu], 2011, 14:47
「ぼっちゃま」終わってから少し経っちゃったけど…

前置きから(笑)
大阪で演ってくれなきゃ観れない訳で。
前回は「魔法の万年筆」の千秋楽。
(ヴァージニアウルフは何故か東京行ったけど(汗))
その前は「謎の下宿人」の土曜日のマチネ&ソワレ。
その前となると、「広島に原爆を落とす日」の再演の1998年。
「夜曲」はファンになりたての頃でチケ取りとかイマイチ分かってなかった(笑)

やっぱり板に立つ吾郎はいいよね〜〜〜〜
イキイキしてるもん。
(って、もちろん他のお仕事も好きよーーー(汗))
今回もま、まっとうなネタバレは避けてたけど。
ツイッターやら雑誌やらでそこそこはね。。。
4列目の上手側の席だったから、双眼鏡は一切使わなかったんですよね。
だからあんな吾郎やこんな吾郎はいくつも見落としてると思う(ってどんな!?)
縁側?に座って千代さんや滝子とお酒を飲むとこは、
斜め前の人の頭で吾郎が観えなかったし(涙)
で、一番好きなところは、幸一郎さんの後ろ姿だったり(え)
滝子とけんちゃんがねんごろになっちゃうところで、
ぼっちゃまが怒っちゃうでしょ。
あの背中にすごく萌えるの〜〜〜〜(爆)
「ごめんなさい!!」って後ろから抱きつきたい!!(爆)

あー今にして思えば双眼鏡でガンミしたら良かったかなーーー
一緒に観た友は使ってたし…
でも1回だと双眼鏡使ってたら余計見落としがありそうでヤなのよ。
そんな悪い席でも無かったし。
次大阪で演ってくれるのはいつだろう?
パルコ+鈴木さんシリーズは今後も続きそうなんだけど。
下宿人→万年筆→ぼっちゃまと4年置きで。
だとすると…う〜ん、そんなに待てないぞ。
あとさ、秋の舞台のチラシを大阪で配ってくれるんなら、
こっちでも演ってくれよーーーーー!!!!

と、全然感想になってなくてごめんねー

そうそう、最後になっちゃったけど、
今回大阪でホントにたくさんのゴロ姐さんにお逢いしました。
ほとんどお話出来なかった方ばかりですが、
これからも吾郎バカなわたくしですが、よろしくお願いします。
またどこかで逢いたいなーーー




また舞台〜〜〜???

June 06 [Mon], 2011, 14:09
昨日「ぼっちゃま」東京公演が終わって、
さあこれから大阪だーーーと思ってたのに。。。
10月に舞台ですって。。。

だからさー東京だけだと行けないんだよー(>_<)
これから初ぼっちゃまなのに、テンション下がっちゃう。。。

とりあえず…

「泣き虫なまいき石川啄木」
2011年10月7日〜10月30日
紀伊國屋サザンシアター

戯曲だそうで、密林でぽちっとしてきました(笑)

ゴロウ・デラックス

June 04 [Sat], 2011, 16:01
もちろん放送は無いけれど、親切なゴロ姐さんのおかげで見れてます。
ホントにありがとうございますm(_ _)m

始まる前は小島さんと2人で大丈夫かな〜なんて思ってたけど。
なんのなんの、とっても楽しい番組になっています。
2人ともストレートに物怖じしなくお喋りするからかな〜
課題図書もマニアックなモノを選んでくるし。

宋美玄先生の回はもうね…すごいぞ稲垣吾郎!!
今さらなんで何をやったかは割愛しますが(こら)
ジャニーズなのにねアイドルなのにね。
ますます惚れちまったぞい!!
でも、手フェチとしては見たかったかな〜(爆)

とはいえ…ゴロデラ&カミスン、放送してくださいよーーーM○S様!!

6月ですね〜〜〜

June 01 [Wed], 2011, 9:00
今年の梅雨入りは平年よりもかなり早くて。
台風もこの時期としては珍しく日本に近づいてきて。
相変わらず地震は一向に治まらないし。
ホントどうなっちゃうの??って思います。

それでも日々の生活は待ってはくれない訳で。
ちょっとだけこの5ヶ月間の事を…

正月早々に旦那のお母様が亡くなって高知へ帰り。
何事も無く無事にお葬式が終わり家へ戻り。
その数日後に旦那が脳梗塞で入院。
ま、倒れたり手足が不随にはならなかったけれど、
ちょっと目が見えにくくなって会社も休業。
そんな訳で今、ずっと旦那が家にいます。
もちろん介護とか全然必要ないからいいんだけど。
これからどうしようかな〜なんて考えてしまうよ。

だから、舞台は平日の昼間があったから観に行ける。
ライブは無理かな〜なんて思ってます。
今年デビュー20周年なのに、どうなるんだろうね〜
まさか中国だけなんて事はないよね!!
って、私は行けないからそんなに期待はしてないけど(こら)


スマスマ〜5/30

May 31 [Tue], 2011, 14:27
ご無沙汰してますm(_ _)m
明日から6月だし、吾郎の舞台中だし、7月から連ドラ始まるし…
ぼちぼち復活しなきゃなーと思っております。
なので、リハビリを兼ねて昨日のスマスマの事でも。。。

THE BUDDY
向井くんのビストロでのトークから何故かドラマが出来ちゃったのねん。
でも、役柄はやっぱりそんな感じなんだよね←何が言いたいのやら(汗)
もうちょっと冒険したのも見てみたいかも。
相棒→剛、ライバル→吾郎、上司→慎吾、犯人→拓哉、死体→正広
とかね。。。
全然違うモノが出来そうかな〜〜〜
にしてもやっぱめがね+黒吾郎は大好物です!!
それだけで萌え〜〜〜
あと、カッコつけて銃を構えてるのに、
あっという間にやられちゃうとことか(爆)
あそこの中居くん、吾郎のお尻を足で押さえつけてるのとか、
吾郎のお尻を蹴ってるのとかはアドリブですか?
ナカゴロ萌えです(爆)
で、他にもビストロのキッチントークでいろいろと配役とかあったけど、
それもドラマにしちゃったりするんですか!?!?

BISTRO…高島礼子さん、劇団ひとりさん、土田晃之さん、具志堅用高さん。
追加でダチョウ倶楽部。。。多すぎだっての!!
しかもまだ個人戦やってるし。。。
ま、木村くんがワッツで、まだ個人戦の放送がありますよーーーと言ったけど。
先週のペア戦を味わっちゃうとね…
高島さんと吾郎の共演は流してくれないし…いくら日テレとはいえさ。
いつまで個人戦のストックあるんだろうね。
あー来週はマルモの愛菜ちゃんと福くんだねーーー
肝心のサダヲは出ないのかな?
実は2週前からドラマにハマっております(笑)
マルモリダンス、皆で踊ってくれるかなーーー

歌…ジャスティン・ビーバー♪
ごめんなさい、洋楽は全然知らな〜〜〜い。
数日前のツイッター騒動はもちろん体験済み(笑)
なんだか今日もまた…みたいだけど。。。
スマさん達の子供でもおかしくない年齢なわけで。
なんて歌の感想になってないぞーーー
そうそう、吾郎の緑と木村くんの黄色と珍しいよね?
とっても似合ってました(〃▽〃)

とこんな感じで…結構長くなっちゃった^^;
で、吾郎の「ダメ男」はいつやってくれるんだ?

映画賞

March 24 [Thu], 2011, 15:33
先週月曜のストスマのレポです〜♪


さ、早速お便りの方に行ってみたいと思います。さいたま市のひろこさん。えー吾郎くん、こんばんは。日刊スポーツ映画助演男優賞、毎日映画コンクール男優助演賞、受賞おめでとうございます。ファンとしてもとても誇りに思っています。毎日映画コンクールでは、会場で間近に吾郎くんの晴れ姿を見る事ができとても感動しました。って言うお便りなんですけど。

ありがとうございます。そうですね。毎日映画コンクールにファンの方が入っていましたね。はい。ま、今回ねぇ、「十三人の刺客」の映画で2つもこう言った賞を受賞する事ができて、ねぇ。とても感激したと言うか。なんかあの〜僕は今までこう言った賞みたいな物とは、ね、無縁にやってきたと言うか。あまりそういった物を頂いた事が無かったので。やっぱりね、素直に嬉しいですよね。うん。それだけの、まぁ、リアクションと人の評価も頂いたと言う事ですし。うん。ま、特にあの映画に関しては、とてもやっぱり手応えがあったのでねぇ。うん。ま、それがやっぱり形としてこう表彰されると、やっぱりホントに嬉しいですし。うん、まぁ、あの〜ね、ホントにそれはもうこの映画に携わったスタッフの方、ね、共演者の皆様、そして観にきてくださったお客さんのホントにお陰だな〜と言う、ホント改めて感謝しなければな〜と言う気持ちでいっぱいだったんですけれどもね。まぁ、ねぇ、何が起きるか分かんないですよね。この映画撮る時にはねぇ、逆にこんななんか悪役をやって大丈夫かな〜みたいな気持ちでねぇ、スタートしたりとか。ま、これはもう絶対になんか人に評価され、この映画は絶対にヒットして、絶対賞賛があるだろうみたいな感じで決してやった物では無かったので。ねぇ、やっぱり地道にこう目の前の事をホントに一個一個頑張っていれば、ね、後からこうやってご褒美が付いてくるのかな〜なんてこう、思いましたしね。うん。で、まぁ、後はこの映画賞って、なんかホントに凄く、ねぇ、うん、なんか、格式が高いと言うか。うん。由緒ある映画賞なんでね、両方とも。なんか会場の雰囲気なんかも今までこう味わった事が無いような、感じだったんですけれども。後はまぁホントに映画でなかなかお会いする事の機会の無い、ねぇ、監督さんだったりとか、関係者スタッフさんであったり。ねぇ、俳優さん女優さんだったり。そう言った方とねぇ、結構お話する事ができて、凄い面白かったですね。毎日映画コンクールなんかではね、ちょうど横に寺島しのぶさんが座っていらしてですね。うん、なかなかお仕事とか無いじゃないですか。テレビもそんなに出られる方では無いので。でも女優さんとしては凄く僕も気になって、ひかれる物があったんで。なんかお話ができて凄く嬉しかったですね。うん。堤さんなんかともお話が出来たりとか。凄くいい時間を過ごせましたね。はい。ま、テレビのイメージは僕らSMAP凄く強いと思うんですけれども。また映画の方にもちゃんと力を入れて、ね。こういろんな自分達を表現してみてもらいたいなと思っています。それではここで1曲聴いてください。SMAPで「愛や恋や」


えっと、イケテルとキャチスマも近々完レポにしますm(_ _)m

生活パターン

March 18 [Fri], 2011, 0:17
今日のキャチスマは中居くんからでした〜
相変わらずいい加減ですが、それでもよろしければどうぞ〜(汗)

※こちらもとりあえず完レポしてみましたm(_ _)m


さ、えー僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。今夜は誰からなんでしょうか。聴いてみましょう。

どーも、稲垣さーん、こんばんは。稲垣さんの、あの〜毎日の生活パターンみたいなの教えてもらいたいな。ね、仕事が終わって外に行く人なのか。ま、大体外食が多いのか。それとも家でまったりと女の子と遊ぶとか。いろいろあると思いますけど。大体パターンって言うか、ベースみたいなね。レールみたいなのちゃんとあると思いますけど。時折脱線したりとか、あると思いますけど。そのベースの部分を教えてくださーい。

なんでこんななんか、こーいう喋り方するんですか。なんかさ、あの、中居正広のなんか、なんだろ、キザな役の時の雰囲気じゃない。普通に喋ればいいのに。『稲垣さーん。どーもー。あんまり聴きたくは別に無いんだけど。あのさー、稲垣さんの生活パターンみたいなの教えてくださーい』みたいなさ。ちょっと照れ隠しですかね。皆にそうですか?メンバーの。『えー稲垣さーん』みたいな。中居くん!!うふふ、面白い。生活パターン、中居くんの生活パターンの方が逆に僕も興味ありますけれども。確かに生活パターンってある程度ベースって言うのはやっぱり皆ありますからね。気になりますよね、メンバーの。これはいい質問ですね。僕も他のメンバーに聞いてみたいな。ま、僕の場合はやっぱり朝には大体、何もなくても休みの日でも仕事があっても大体9時ぐらいまでには起きますね。うん。で、まーそのまま仕事行っちゃう時もありますけれども、時間がある時は、ちょっとやっぱり自分で朝御飯みたいなものを軽く作ったりとかして。ま、それから軽く走って、そうですね、ジョギングはしますね。うん。最近は、まぁジムで走る事もありますけれども。うん、まーなんか逆に冬だと外で走っても意外と気持ちいいんですね。汗かきすぎないと言うかね。空気も綺麗ですからね。ま、近所を大体30分ぐらい走るって言うのが日課ですかね。うん。そうするとなんかこう、頭がスッキリしますしね。ま、それからまーまたシャワー浴びて。朝結構お風呂に入るのが好きなんでね。結構ゆっくり湯船につかりますね。うん。まーそれから、まー仕事行ったり、休みだったらどっか出掛けたりとかして。ま、帰ってきてやっぱり夜はね、やっぱり少しこう友達となんか外に行って、ちょっと飲みながらご飯食べてみたりなのが、やっぱり自分の趣味でもあるし凄い楽しみでもあるんでね。そういうパターンが多いですかね。ま、休みの日はもうホントにその間は、買い物に行ったりとか映画を観たりとか本を読んだりとか、それこそゴルフの練習に行ったりとか、ね、ゴルフのコースに行く事ももちろんありますし。結構、ま、いろいろ忙しい時間を過ごしてるんじゃないかなーと言う。あまり家でまったりって言う事は無いですね。うん、なんかあんままったりするって言う、意外とインドアに僕は思われるんですけれども。ま、この番組を聴いてくださってる方は全然僕の性格分かってると思います。意外とアグレッシブに、うん、アクティブに外に動く、出掛ける方なんで。はい。そういう生活のパターンですけれどもね。うん。あとはまぁ、夜も結構長風呂して。あとそうストレッチとかして。ま、それから、うん、なんとなくDVDとか見ながら眠くなったら寝室に行くって感じですかね。眠くなってから行きますね。なんかとりあえずベッドに行って眠くなるのを待つと寝れなくなっちゃう。うん、ま、このぐらい細かく生活パターンをお話すればよろしいでしょうか。うふふ。はい、と言う事で聴いてください。SMAPで「世界に一つだけの花」

目が覚めちゃったじゃない…

March 17 [Thu], 2011, 0:25
まさかこんな時に限ってキムゴロゴルフ話が流れるなんて…
増刊号とかで聴ける方がいっぱいいますように…のんのん。


さ、芦屋市のヒロミさんからのお便りです。吾郎くんこんばんは。去年の暮れ、木村くんとゴルフの帰りに木村くんのおウチで食事をした話を、木村くんがラジオでしていました。木村くんが作ってくれたのですか?何をご馳走になったんですか?食事しながらどんなお話をしたのですか?教えてください。えー木村くんと一緒にいて嬉しそうな吾郎くんの姿が目に浮かぶようです(笑)…(もっと何か喋ってるけど、分かんない(悔))…その時にはぜひストスマでご報告を。と言うお便りなんですけど。

そうなんですよね。なんかこの番組でもずーっとキャッチボールSMAPとかでね、あの〜一緒にゴルフ行こうとか練習行こうとか、プライベートの約束をキャッチボールしつつ、ま、実際はあの〜全然出来てないと言う.。なんかこうプライベートなお話をお届けられてないと言う状況が3年くらい続いてましたね。ま、ようやくタイミングがお互い合ってと言うかね、あの〜行ける事が出来たんですけれども。うん、そうですね、あの〜ま、食事もご馳走になりまして。うん。なんかホントに温かい時間を提供して頂いて。コースの方にもね、2、3回行ってるんです。1回初めて練習場に行ったのをきっかけで。ま、それから、3回行ったのかな、ね。このSTOP THE SMAPでやってないのに3回も行った事になるんですけど。ね、あの〜特に木村くんも年末年始そこまでね、忙しく無かったのか。お互い時間がピッタリ合ったって言う。何故かこうゴルフにとっては、一番極寒な時期に、ね。ダウンジャケットを着ながら、もうブルブル震えてたりね、してたんですけれども。ま、でもホントに楽しかったですね。あの、僕はホントにめちゃめちゃ超嵌ってるって感じですけれども。ま、木村くんも最近よりなんか少しゴルフに嵌り始めたって言う、ね。やっぱり好きな人間から見ると分かります。あ、この人嵌ってるなみたいな。う〜ん、ま、嵌り度で言ったら多分僕は相当もっと嵌ってると思うんですけど。ま、でも木村くんの場合は他にも例えば、ね、海に行ったりとか、ね、釣りをしたりとか、ま、いろいろ趣味もあるんで。こう凄くその辺を満遍なく趣味をこう楽しんでるって感じなんですけど。僕はほんとゴルフだけですからね、スポーツの趣味って言うのは。ジョギングしたりジム行ったりって言うのはありますけど。はい。ま、だからお互いホントに、一緒にできたり、メンバーは20年ぐらいやってきた中で今こう一緒に遊べるって言うのは、素晴らしい事なんじゃないかなーって、僕も思いますしね。木村くんもホントに普通にメールとかで誘ってきてくれますしね。すごいメールですよね。明日ゴルフ行こうみたいな感じで(笑)木村くんらしいフィーリングで、ね、雰囲気で。こう付き合っていける訳なんですけれども。まあね、またちょっとホントにね、春にかけて時間が出来たら行こうと思いますし。木村くんは、ちょっとドラマが入って忙しくなるんで。お前あんまり練習しすぎんなよ。って言われてもね、僕は絶対練習しますからね。ぐんぐんぐんぐん上手くなってね、木村くんに驚いて欲しいですね。はい。えーそんな感じで。最近趣味を一緒にやっているメンバー同士のお話だったんですけれども、いかがだったでしょうか。さーここで一曲聴いてください。えーSMAPでGAIAにお願い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi
読者になる
ブログ内の記載事項の無断掲載・転用をお断りします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセスカウンター
BlogList
最新コメント
アイコン画像fumi
» ずっとそのままで… (2011年07月19日)
アイコン画像マメリ
» ずっとそのままで… (2011年07月10日)
アイコン画像fumi
» 目が覚めちゃったじゃない… (2011年03月17日)
アイコン画像Hanes
» 目が覚めちゃったじゃない… (2011年03月17日)
アイコン画像関東のものですが
» 目が覚めちゃったじゃない… (2011年03月17日)
アイコン画像fumi
» やっぱり吾郎が好き? (2011年01月06日)
アイコン画像YUE
» やっぱり吾郎が好き? (2011年01月06日)
アイコン画像マメリ
» やっぱり吾郎が好き? (2011年01月06日)
アイコン画像fumi
» 今年もTVガイド!! (2011年01月05日)
アイコン画像マメリ
» 今年もTVガイド!! (2011年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pinkumatsu/index1_0.rdf