初☆日記

September 22 [Sun], 2013, 21:30
ブログで初めて日記を書きます!
少しぎこちないかもですw

今日は旦那さんが泊りがけで仕事なんです。。
たまにあるんですよ。
1〜2か月に一回。

もぉぉ〜・・寂しいですね。
何が寂しいって寝るときに旦那さんがいないことが寂しい!!
日中って気を紛らわせる方法が結構あるんですよね。
本読んだり、常備菜作ったり、買い出し行ったり。。

でも、夜って必ずシーンとして一人なんだなぁと思う時間があるんです。
そういう時、本当に寂しく感じます。

まぁ朝まで旦那さんがいたので、その時の
「旦那さん☆胸キュンエピソード」
でも聞いてください。
※ぴんクマさん(これからは略して「ぴ」)
  旦那さん(略して「旦」)
 (ぴんクマは旦那さんのことを「さん」付けで呼びます。これからはわかりやすく「旦那さん」でいきます。)

朝、いつもは寝起きがいい旦那さんがなかなか起きない。

ぴ「朝だよ〜。旦那さん〜。起きて〜。」

旦那さんは2ヶ月半の間、平日には帰れない部署に飛ばされていました。
そして、先週から元の部署に戻り、毎日家に帰ってこれるようになったのです。(やったー!)

旦「ん〜・・。わかった〜・・。」

そう言っては布団に戻る。
家に戻ってこられないのは相当疲れた様子。

ぴ(今日は泊りがけの仕事だから、夜の分までのお弁当作らなきゃ・・。ご飯とお弁当できたら起こそう。)

ぴんクマさんはそう思い、もそもそ起床。
当然眠い。

なぜかって・・?
それは起床が朝の5:00だからですよ☆

旦那さんは非常に勉強熱心な方です。
A型さんです。
旦那さんの仕事が始まるのが8:30
しかし、その1時間前には職場について勉強をしていたのです。
そのためには、何時に家を出るか?

答えは6:30です。

ちなみに、ぴんクマさんはO型です。
旦那さんと付き合う前は平気で朝方とかに寝ていました。
しかし、現在は旦那さんと生活リズムが合っています。
その過程はまた今度書きますね。

話飛んじゃいましたね。
ぴんクマさん起床しました。

そして、よく食べる旦那さんの朝食と、2食分のお弁当を作っていました。
(本当によく食べるんですよ・・。
 まぁ、あぐあぐ食べてて
メチャクチャかわいいですけどね!

そして、作り始めて10分くらいしたら小さく声が聞こえます。

ぴ(旦那さん起きたのかなぁ?)

旦「〜〜・・。」

ぴ(むちゃむちゃ何か言ってる!カワイイわ〜w)

旦「〜〜・・。」

ぴ(・・お弁当は何とかなるだろう。
 それよりも、むにゃむにゃ言ってる(珍しく)寝起きが悪い旦那さんを見に行きたい!)

そう思ったが早いか、コンロの火を止めて、レンジに入れるものだけ入れて旦那さんの所へ!

そ〜っと近づきます。

旦「〜〜・・。」

ぴ(あ〜カワイイwお尻とかぷりぷりしてるw)

ぴんクマさんは少し変態っぽいんですが、旦那さんにだけなので黙認してください。。

ぴ(よしよし。かわいい姿見れた!
  あとは、何て言ってるのかだけ聞ければ戻ろう)

そう決心して旦那さんに近づく変態(←)
いやいや、ぴんクマさん!

旦「〜〜んが・・。」

ぴ(んん?もう一回!)

旦「ぴんクマさんがいない〜・・。」

Oh my Darling!!

キミは気づいているのかい!?
めっちゃカワイイこと言ってるよ!?
後で言ってなかったとか言わないでね!!
(たまに「言ってなかった」って言われる)
むにゃむにゃしながら何言っちゃってんのYO☆

ぴ「私はここだよ〜!!!!」

プールの飛び込み台から飛び込んだくらいの気持ちで旦那さんに飛びつきに行きました。
かわいすぎるのがいけない。

旦「!!!!???」
↑ほとんど寝ている状態だったので、心拍数ウナギ登り。

ぴ「おはよう〜。朝からかわいいね!
  愛してるよ☆」

旦「・・・・・。」
↑ウナギがまだ登っている。

ぴ「目覚めた?ゆっくりでいいからそろそろ起きてね!」

ルンルン気分でお弁当&朝食作りに戻るぴんクマさん。
そして、ウナギが登って降りてこない旦那さん。

顔を洗うために台所に来た彼が言った今朝の第一声。。

旦「しぬかと思った・・。」

sorry Darling☆
朝からかわいいのがいけない。(←)

今日の胸キュンエピソードはこんな感じでした〜。
初日からかなり書いてしまいました(^_^;)

こんな調子で少しずつ書いていければなぁと思っています。
今日も幸せでありがたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんクマさん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkumasan/index1_0.rdf