きゅん 

July 27 [Sun], 2008, 21:07
かわゆやね(´∀`)

☆彡 

July 27 [Sun], 2008, 21:05
弟がまりもっこりさん買ってきてくれた(´∀`)

お買い物 

July 19 [Sat], 2008, 16:12
みさとちゃんと名古屋でお買い物してきた☆彡オタクはあたしには未知の世界すぎてなんか興味深々!!
それからまたまたTバックブームきたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ 今日一着買ったから明日また物色しにいく♪それからライカ行ったらas.milkコーナー的なのがあってルンルンした♪ルンルンしながらベルジュラックの新曲購入したο明日から3デイズ楽しみだなぁ〜(*^□^*)

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 10:02
今からみさとちゃんとお買い物行ってくるぅ〜ヾ(=^▽^=)ノまだかなぁ〜まだかなぁ〜

☆彡 

July 19 [Sat], 2008, 2:17
日付変わって明日から3日間都内に滞在するから今から準備しとかないと!!!今日は仕事行く前に買い物行ってくる☆彡

(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 14:21
新宿ついたであります(´∀`)

(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 23:45
携帯かえたぁ〜(´∀`)今回はピンク色にした☆彡赤もいぃかなぁ〜思ったけどさっ。。。薄っぺらいし軽いからなくさんか不安(Тωヽ)明日はゆちゃんとらんらんるぅ〜で明後日はas.milkのライブだぁ〜

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 17:20
お家帰ってきたぁ〜♪大阪と名古屋でいっぱいアヲイファンの子と仲良くなれたの(●^∀^●)大阪と名古屋楽しかったなぁ〜♪アストロホールも楽しみ♪

(´・ω・`) 

July 03 [Thu], 2008, 9:40
岐阜雨凄い降っとるんやけど大阪も雨凄いのかなぁ〜。。。やだなぁ〜(´3`)

さて準備♪準備♪

(´;ω;`) 

June 30 [Mon], 2008, 11:44
真ん中のストーンとれとるやん(´・ω・`)気にいっとったのにぃ〜真ん中に合うストーン探してこよっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkukeroron
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きゅん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きゅん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゅん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゅん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きゅん (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» きゅん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» きゅん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» きゅん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» きゅん (2008年09月17日)
アイコン画像魅夢
» 今日は (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる