にゃ 

2007年01月08日(月) 18時22分
どぉなる??

☆★☆★☆★ 

2007年01月07日(日) 15時05分

姫が住んでる街にいた雪だるまん(σ・∀・)σ
顔が田舎っぽくて………可愛い♂♂ワァラ〃
今日はかなーり雪降って 朝カラ?時間雪掻きしたぉ#疲れたァε-(´ー`*)
雪は適度に降ってくれればィィんだよ☆★

ってか今日はダリンと3ヶ月vvv
嬉しいなッ♪♪大好きらよぉ(/ω\)
このサイト自分用に作ったケド ファッションダイエットyaplog!にして、見る用にするかな↑↑っとかきっと誰もこなぃねヾ(・ε・。)

あけまして♪ 

2007年01月04日(木) 21時03分
あけましておめでとうございます(●´∀`●)
なかなか更新できてナィケド 今年も頑張りたいと思いまッす☆★
今年の目標は 『乙女』です(σ・∀・)σ頑張って女の子らしくなる…予定♪♪笑

★☆MerryX'mas☆★ 

2006年12月29日(金) 0時32分

もぉ終わっちゃったケド、??日が ダリンと姫のX'masでしたァww
朝6時起きでケーキ作ったぁ(o^∇^o)ノ?時くらぃにダリンの家行って プレゼント交換☆香水とネックレスと指輪もらったァ!!!指輪とかほしかったカラ びっくり(>_<)☆
姫は、香水と人形とケーキ☆喜んでくれたし ダリンの妹ちゃんがケーキ美味しいって……良かったァ(/ω\)
その後 またーりしてマジーにお買い物いって、またまたーりして 帰る前にダリン離れたくナィって泣いちゃったm(。≧Д≦。)m可愛いー♂して8時?0分に家出て汽車乗って帰宅↓↓↓
大好きらょvvvホントこんな幸せな1日をありまとッ☆★

終業式☆ 

2006年12月24日(日) 23時34分
金曜日に終業式だったよぉ☆★
姫、最近1日終わるのが怖い…学校始まらないでp(´⌒`。q)
耐えれるかな…?姫そんなに強くナィよ。
大好きな友達達に会いたい(┬┬_┬┬)

風邪かにゃ(´Д`) 

2006年12月21日(木) 19時49分

毎日吐き気に襲われてるー=3
気持ち悪;;薬飲んで生きてんよ☆★胃薬と風邪薬↓こんだけ具合悪かったら つわりかって(゜o゜)\(-_-)
つわりだったとしたら、相手は1人しかいなぃケドねwwぉぃ笑〃
っとか無理だし(┬┬_┬┬)ダイエットになるかな↓

アンパンマン! 

2006年12月19日(火) 16時48分

ママが作ってくれたぁ☆★
ダリンと食べたケド 美味\^o^/
また作ってねww

アンパンマン! 

2006年12月19日(火) 16時47分

ママが作ってくれたぁ☆★
ダリンと食べたケド 美味\^o^/
また作ってねww

レアチーズ☆ 

2006年12月18日(月) 20時22分

ダリンがこの前 買ってきてくれたんよ☆★
姫甘い物大好きだカラ。優しーo(^-^)o
『ダイエット明日カラ頑張ろ!!』って何回言ったかにゃ(´皿`;)


明日カラ頑張ろvvv笑〃

☆ぉ散歩☆ 

2006年12月11日(月) 20時01分

姫怖いね;;愛犬ディノのお嫁たんとお散歩らょo(><)o
o姫ちぁんo
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*姫--ひめ--
読者になる
□1つ年のダリンとラヴAにゃぁ☆★
 毎月7日ゎ、2人の記念日(*- -)(*_ _)
 ダリン大好きらよぉww

o最新コメントo
Yapme!一覧
読者になる