こんばんは 

2005年10月31日(月) 18時00分
いってみた
「こんばんは」って
でも返事が返ってこなかった
でも負けない
これからだ

幸せ 

2005年10月29日(土) 12時03分
あなたとよく目があう
どきどきする
あなたはわたしのこと
どーおもってるんだろ
でもいいことがあると
そんなのどーでもいい

進歩 

2005年10月24日(月) 17時58分
このままじゃ何も変わらない
なにかしなきゃだめなんだ
こんどあったら挨拶しよう
そこから何か変わるかもしれない

居心地 

2005年10月22日(土) 14時48分
今日体育祭だったんです*
大雨の中ビショビショになりながらやりました@
結果は・・3位でした・・。
でもでも!!
いいことあったんですよ**
それが幸せでもーやばいです☆笑



あなたの隣は妙に居心地がよくて
心臓がバクバクなってたけど
すごく気持ちがよかった
ずっとそのままがよかった
死ぬまで
ずっと

近くて遠い 

2005年10月21日(金) 19時44分
あなたとは家が近いのに
誰よりも遠い気がする
ただ見てるだけの形で
たまに会うけど何もしないで通りすがる
あなたとすれ違ったときの風が
愛しい
一番近いはずが
きっと一番遠い
つらくてつらくて
仕方がない

*はじめに* 

2005年10月20日(木) 18時42分
*ここでは私の恋の日記を中心的に書きたいとおもいます。
いいことが毎日つずくわけじゃないし、たまにどーでもいい話は入ったりしますが、是非飽きずに読んでください(・∀・)
このプログでいろんな人と仲良くなれたらぃぃなぁーって思ってます(´∀`)
がんばって更新してくんでよろしくお願いしますっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkucare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる