ぁぅ 

May 30 [Mon], 2005, 17:02
さぃきんヒマすぎて死にそぅでつ((笑
10回ゲームとヵ楽しぃヶド、めんどぃwww

そんな姫でした@@

ぁずについてo 

May 24 [Tue], 2005, 20:50
自己紹介

名前 ぁずさ
誕生日 9月24日
ニックネーム ぁず・ぁずさ・ぁーちゃん
趣味 お絵かきだにゃぁ

以上o

組体操 

May 23 [Mon], 2005, 18:35
今日は組体操の練習がぁりましたぁ
肩がぃたぃでつ_│ ̄│○
ぁずゎハンゲ毎日ゃってまつ☆IDゎ燈P菜←でーつ☆
Ммしてくらはぃ

毎日日記かけたらぃぃなぁ

☆アンケート☆ 

May 22 [Sun], 2005, 16:09
☆みなさまにアンケートデス☆
Q1 好きな歌はなんですか?(年代関係なし)
Q2 女の方にききます。好きな男芸能人は誰ですか?
Q3 男の方にききます。好きな女芸能人は誰ですか?

二つに答えてください♪コメントしてくださいね☆
結果は後日(二日〜三日後)に発表いたしまーす♪

コメントがない場合はやめますv(笑

プログ完成♪ 

May 22 [Sun], 2005, 15:12
【+.+゚нёllo゚+.+】
プログ完成☆
ネィバーょりも、こっちのほぅがぃぃの(*゜д゜)ノダー
馬路楽しくなりそぉ

毎日書こう♪
もしかして、また書いちゃうヵもぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメだょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkuberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる