今日の夕飯は・・ 

2005年12月05日(月) 18時06分
みーちゃんが作ってま〜す(^^)v メニュ−はシチュ−です(^−^)ノ

幼稚園☆代休 

2005年12月05日(月) 11時35分
けいくんに、カルフ−ル連れてって!と言われて、公園いこう!よりいいかな〜で遊んでますd=(^o^)=b

作品展 

2005年12月04日(日) 12時48分
今日はの中、けいくんの幼稚園に行ってきました。
最初は歩いていこうかと思ったのですが・・・
けいくん咳き込んでたのと、半ズボンの足がめっちゃ寒そうに
見えたのでで行ってきました。。。

 


たんぽぽ組さんの展示作品で
遊ぶ、みーちゃんとけいくん










けいくんのクラスのテーマは”遊園地”
教室にあった汽車に乗ってるけいくん
みんなで作った作品を説明してくれました







けいくんの作ったお花


行くのが遅かったのと、お友達のお母さんと
話し込んでたので慌てて見たので
もう少し、余裕を持って行けばよかった
反省

Happy Birthday〜♪ 

2005年12月03日(土) 22時28分
今日はみーちゃんのお誕生日
毎年恒例のママお手製お子様ランチ〜

 


もちろん、けいくんも食べました〜。





それからパパが帰ってくるのを待って・・・

ケーキでお祝いしました




今年は、”Hi Hi PUFFY AMIYUMI”の
YUMIちゃんです
(ちなみに去年はミルモでした。)

もちろん!果物ぬきで
お店のお姉さんには「値段は変わらないのですが
いいのですか?」と言われてしまいました

よかったよかった
みーちゃん おめでとう〜。

けいくん作 

2005年12月02日(金) 19時03分
ミノムシを幼稚園で作って持って帰ってきたのですが・・・「ここにつけて!」と言われるままつけたのですが(^^;)邪魔かもw(゜o゜)w

ごめんね m_ _m 

2005年11月29日(火) 14時12分
パソがやっぱり修理に出さないといけなくなってきたので・・・
しばらく、携帯からの書き込みオンリーになります

クリスマスまでには戻ってこれるかな〜と思ってるのですが・・
(年賀状も刷らないといけないし

パン作ってます〜 

2005年11月26日(土) 14時51分
(^^)vかわいくトナカイの形に作れました。

ごちそうさま〜 

2005年11月25日(金) 22時13分
叔父さんから旅行のお土産で蟹をいただきました(^^)vみーちゃん満足d=(^o^)=b

点灯式参加? 

2005年11月25日(金) 17時50分
行きがかり上、カウントダウンをしました(^^;)

科学博物館 

2005年11月23日(水) 14時51分
楽しい実験してますd=(^o^)=b
メリークリスマス!(ダルメシアン)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像さとみちゃん←kazui
» 作品展 (2005年12月05日)
アイコン画像さとみ
» 作品展 (2005年12月04日)
アイコン画像さとみちゃん←kazuki
» けいくん作 (2005年12月04日)
アイコン画像さとみ
» けいくん作 (2005年12月03日)
アイコン画像さとみちゃん←kazuki
» 点灯式参加? (2005年11月28日)
アイコン画像さとみ
» 点灯式参加? (2005年11月25日)
アイコン画像さとみちゃん←kazuki
» お菓子を食べるみーちゃん (2005年11月21日)
アイコン画像さとみ
» お菓子を食べるみーちゃん (2005年11月20日)
アイコン画像さとみちゃん←kazuki
» 七五三 (2005年11月17日)
アイコン画像さとみ
» 七五三 (2005年11月11日)
大阪の天気予報
-天気予報コム-
http://yaplog.jp/pinku_siblings/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinku_siblings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる