移転しました。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 

2008年04月16日(水) 19時16分
ずっと放置してました(つω`*)

コッソリHP作成してたりして・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

移転先は♪

くまのダイエット部屋
クリックで飛ぶよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

モバイルだけどパソコンからもアクセスできるように設定したので♪
是非遊びに来て下さいねヾ(*≧∇≦)〃

買った(≧ω≦)b(ダイエット開始28日目) 

2008年04月10日(木) 23時43分
ダイエット28日目

体重測定結果 ・・・55.7キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・ok 半身浴・・・NG 

チョコ1粒
ビビンバ丼少し
白粥220g・春巻き@本・エビフライ@

雑穀お粥食べるの忘れてた・・・(・ω・;)
楽しみにしてたのになぁ・・・トホホ

今日はオオバコ&プロテイン用シェーカー買ってきたぁ〜♪
  
上の画像で楽天市場へ(っ・ω・)っ

今回貼った画像のショップは、激安店とかではなく参考画像ですので♪
楽天で買う場合は、検索してお安いお店で買うのがオススメです(≧ω≦)b

私も楽天で買おうとしてたけど♪近くのドラックストアに売ってたヾ(・ω・ヾ)
粉ミルク+オオバコで満腹感を倍増させましょ〜ヾ(。・ω・。)ノ
昨日は、夜中たくさん食べたけどそんなに増えてなくて安心!!
どか食いは気をつけないと・・・
でも今週中には55キロ目標!!

明日はオオバコ使ってみよ〜♪

にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

どか食いしちった(。・ω・。)ノ(ダイエット開始27日目) 

2008年04月09日(水) 23時45分
ダイエット27日目

体重測定結果 ・・・55.4キロ
トイレ・・・無し センナ茶・・・ok 半身浴・・・NG 

無し
シチュー少し
レタス5枚・シチュー茶碗@・ロッテカーナ板チョコ2粒

夜中・・・コンビニおでん(大根・ちくわ・玉コンニャク)スパゲティー@皿・シチューご飯少し

はぃは〜ぃ(´-ω-`)
夜中食べました・・・トホホ

夕食後のチョコが命取りになり夜中に大量みたいな(-ω-;)ウーン
でも!!どか食いしたからって落ち込んでたらまたどか食いしてしまう!!
甘いの食べたい時は朝にしましょ。。。。(((o・ω・)♪
明日の朝は少しだけ甘いの食べよ〜♪

お昼は粉ミルクにして♪夜は市販の雑穀お粥ヾ(o・ω・)ノ
食べたかった雑穀お粥♪楽しみ〜♪

あっ!!
センナ茶に寒天入れて煮だして飲んだら死ぬほどまずかった・・・
センナ茶はそのまま煮出して飲もう・・・(o´・ω・`o)ノ゙


にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

クワガタ買った〜ヾ(。・ω・)ノ(ダイエット開始26日目) 

2008年04月08日(火) 23時07分
ダイエット26日目

体重測定結果 ・・・56.0キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・NG 半身浴・・・NG 

無し
お弁当おかず残り少し
白粥(220g)鮭・インゲン・さつま揚げ・みそ汁(各少しずつ)

今日はお昼に粉ミルクではなく♪ほんの少しだけおかず食べてしまったo(>д<。 o)

明日はセンナ茶飲もう(。´Д⊂)

さてさて・・・。タイトルにもある通り我が家にクワガタちゃんがいらっしゃぃました!!
チビ君が帰宅して何か大事そうに抱えているプラスチックのケース・・・

何だ??って思い見てみるとクワガタ!!



可愛い〜でしょ〜( ̄m ̄〃)
クワガタ飼育セットを買ってきてなかった用なのですぐにペットショップで買ってきた('ω'*)
国産・外国産って飼育用品も分かれててビックリ!!

うちのクワちゃんは外国産(* ̄ω ̄)v

ダイオウヒラタクワガタと言ってジャワ島のクワガタみたいです♪

チビ君興味津々でずっと眺めててご飯の時も見てました( ゚Д゚)

まぁその後に相方はちょっかぃだして指挟まれたんですがねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

明日は何キロになってるかな〜(*´∀`)

にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

カブトムシのキャラ弁d(ゝω・*)b 

2008年04月08日(火) 12時56分
今日はカブトムシだ〜(*`・ω・*)ゞ



画質悪すぎ〜(o´д`o)=3

カブトムシが羽を開いてる感じで作った。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

作って置いた自家製冷凍食品のミニハンバーグ・ミニ焼き鳥を入れてみたv(。・ω・。)ィェィ♪

ミニハンバーグ・・・くまちゃんにしたんだけど・・・くまに見えないヽ(≧Д≦)ノ

ふんふ〜ん♪

ダイエット日記はまた夜に〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

カレーうますぎ〜ヾ(゚д゚)ノ゛ (ダイエット開始25日目) 

2008年04月07日(月) 23時24分
ダイエット25日目

体重測定結果 ・・・56.1キロ
トイレ・・・無し センナ茶・・・ok 半身浴・・・NG 

無し
粉ミルク(7.8gで38.4カロリー300ml)
白粥220g・カレーご飯茶碗A

二日目のカレーは美味しいわ〜(」´Д`)」
A杯も食べてしまった・・・!!明日は増えてそうだな〜(*TωT)

明日も朝・昼は粉ミルクで置き換えだぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ
早く55キロという数字を見たいわ〜!!
ダイエット仲間欲しいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お米!!今回はヤフーオークションで購入しますた(○´∀`○)ノ

【魚沼の最高峰!!塩沢限定】新潟県南魚沼コシヒカリ玄米30kg 残り@日

【魚沼の最高峰!!塩沢限定】新潟県南魚沼コシヒカリ玄米30kg 残りD日
ヤフーオークションへ飛ぶよヽ(oゝω・o)-☆

送料含めて12160円!!お安く買えました!!
今回は新潟産だわ〜+.゜d(・ω・´。)゜.+。
楽しみ♪楽しみ〜♪

今週中には、55.0キロにはなりたいところ!!
頑張るぞぉ〜+.゜d(・ω・´。)゜.+。


にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

ソファーカバー届いた♪(ダイエット開始24日目) 

2008年04月06日(日) 23時37分
ダイエット24日目

体重測定結果 ・・・56.9キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・ok 半身浴・・・NG 

無し
白粥少し
白粥220g(79カロリー)・カレー(子供茶碗@)・アイス2本(262カロリー)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
体重計って唖然・・・・・・・・・
どんだけ生理中に食ってたんだか( ノω-、)
でも生理後2週間は痩せやすい時期なのでガンバルo(TヘTo)

今日は相方の特製カレーL(´▽`L )♪ 美味しかったけどご飯はお粥〜!!
お粥とカレーを別の皿に盛って食べてて思った♪
お粥サッパリしてて合うかも〜(≧∇≦)
何気に美味しいじゃ〜ん♪って思った(*Φ皿Φ*)

ほんで届いた!!

めちゃ可愛いすぎ〜(ノ≧∀≦)ノ
さっそくチビ君が落書きしたソファーに設置(*´∀`*)ゞ
んだらデカっ!!
結構大きくできてるようで・・・かな〜りゆったりしてたからすそ上げした〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃ満足〜♪

今日は競馬できなかった・・・p(≧□≦)q
でもGUの払い戻し金みたら万馬券だけど少なかったからよかったかもヽ(≧Д≦)ノ
と・・・。言い訳して自分を慰める・・・

明日は夜だけお粥にして朝・昼は粉ミルクで置き換えにするざますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

豆腐ハンバーグ最高〜♪(ダイエット開始23日目) 

2008年04月05日(土) 21時54分
ダイエット23日目

体重測定結果 ・・・.キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・ok 半身浴・・・NG 

無し
お粥(220g)79カロリー
豆腐ハンバーグA(タレ無し)

今日は晩御飯で豆腐ハンバーグ作った〜ヾ(≧ー≦)ゞ


参考レシピ
レシピ 秘密の豆腐ハンバーグ by ユミころ

ヘルシーだしほんっっとに美味しい!!
ひき肉+絹豆腐で作るのじゃ〜♪でも絹が無かったから木綿豆腐水切りして作った♪
もうほんっとにボリューム満点でタレ無しでもコンソメ味がしてジューシー(●´∀`)
ミニサイズも作ってチビ君のお弁当用に冷凍庫へ冬眠させたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

絶対また作ろ〜♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

つまみ食いのはずがA個も食べてしまったので粉ミルクは飲まずにカロリーセーブしときましたヾ(≧ε≦ヾ)
それで我が家のお米が無くなりかけてます!!

なのでこれからネットで美味しい米探ししますヽ(o・ω・o)ノ
前回は山形産の「はえぬき」でした♪美味しかった〜♪

今回はまだ何にするか決まってないので今から探しま〜す(ノ´∀`)ノ


にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

早く届かないかな♪(ダイエット開始22日目) 

2008年04月04日(金) 23時46分

ダイエット22日目

体重測定結果 ・・・.キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・NG 半身浴・・・NG 

粉ミルク2.6gで100ml(12.8カロリー)
全粥茶碗@
全粥茶碗@・マーボー豆腐

早くソファーカバー届かないかな〜(つω`*)
楽しみ♪楽しみ♪

お粥間違って全粥作っちゃった(ノД`)
五分粥の予定だったのにな・・・トホホ

五分粥のカロリーは本当に低カロリー(*´-ω-`人)
ご飯茶碗@(220g)・・・79カロリー!!
炊飯器のおかゆ設定で炊いてたくさん作って冷凍保存できるし♪炊飯器だからガス代も節約じゃ〜♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
五分粥の作り方は♪
1合の米に対して水10倍♪(米カップで米1合に対して同じカップで水10杯)
それで30〜40分水につけておいてそのまま炊く♪
これでバッチリンコ〜ヾ(*≧∇≦)〃
美味しいお米だと甘みもあって最強だわさ(`・ω・´)

近々♪面白そうなダイエット紹介します♪
そして挑戦ヾ(*´∀`*)ノ゛

とにかくいろいろとダイエットの方法を取り組んで飽きずにダイエットするど!!
明日は競馬しません!!
明後日の日曜日にGU11Rがあるから!!
楽しみだわさ〜ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです

早く生理終わらないかな・・・(ダイエット開始21日目) 

2008年04月03日(木) 23時04分
ダイエット21日目

体重測定結果 ・・・キロ
トイレ・・・有り センナ茶・・・NG 半身浴・・・NG 

お弁当のおかず残り
無し
雑炊(ひじき・しめじ入り)

体重計るの怖いなぁ〜(ノД`)

でも今は生理中なので測定しません♪

お昼に粉ミルクで置き換えするはずだったのに・・・
食事無しになってしまた!!

でも粉ミルク・お粥は便秘解消になるからセンナ茶飲まなくても大丈夫っぽい♪

お粥に寒天入れたから効果出てるのかな〜ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう・・・
悲しい事が・・・ソファーにチビ君に落書きされて落ちません・・・(;≧∇≦)

なので!!
ソファー買い換えようか迷ったけど♪
ソファーカバーを楽天で注文しますた!!

届いたら写メ載せるのじゃ(≧∇≦)キャー♪
にほんブログ村 ダイエットブログへランキングのダイエット専用サイトだょ
クリック頂けたら嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-食事制限など自己流です(o>(エ)<o)
    ・ダイエット-20分半身浴
    ・ダイエット-センナ茶
読者になる
2008年3/3スタート
身長165センチ
体重56.6
体脂肪23.8
BMI20.9


目標体重
45キロ
最新コメント
アイコン画像パンダ
» 風邪でダル・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像まさあき
» ケーキ焼いた〜うふ♪(* ̄ω ̄)v (2008年03月30日)
アイコン画像くま(管理人)
» 腹風邪〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (2008年03月27日)
アイコン画像チヒロ
» 腹風邪〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (2008年03月25日)
アイコン画像 ひかり 
» 腹風邪〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (2008年03月25日)
アイコン画像 ひかり 
» JAF高い・・・(ダイエット開始20日目) (2008年03月24日)
アイコン画像パンダ
» JAF高い・・・(ダイエット開始20日目) (2008年03月24日)
アイコン画像くま(管理人)
» JAF高い・・・(ダイエット開始20日目) (2008年03月24日)
アイコン画像くま
» JAF高い・・・(ダイエット開始20日目) (2008年03月24日)