久しぶり 

May 09 [Fri], 2008, 0:43
久しぶりな日記だよねぇ〜。

今は、日本に引っ越しちゃった!でも、仕事がちょっと好きじゃない。子供が好きだけど、仕事はあんまり好きじゃない。うちの同僚は優しい人で日本語を手伝ってる。しかし、自分の日本語が少しずつ上手になるけど、遅くて好きじゃない。少ない日本人の友達がいるから、話すのはあんまり練習しなくて困った。皆さんがとっても忙しいので、時間がないなぁ〜。私も。

でも、まだ楽しい!ほんとんどの時間は日本楽しい〜。最近はいろいろな人に会ってよかった!しかし、大切な友達に一番会うのが好きだよ!

まだ曲を作ってるけど、どこにも上演するのことがない。大変なぁ〜。Open Mic Nightで曲すると思うけど、どうしようかなぁ〜。

デートしたいよ!!たくさん面白いところがあるから、いいデートしたい!自分の日本語は上手にならないので、困るデートだよねぇ。 ドリムデートは〜〜昼間はかわいいカフェーで食べてから公園に歩く。夜になる後で、東京タワーに行ってきれいなサイトを見る。それ後で、プリクラをしてから花火を見る〜〜。夏のデートような聞くよねぇ!いいなぁ〜。

先週は京都に行った!とっても楽しかった!また行きたい!

home 

April 19 [Sat], 2008, 23:23
最近には家が恋しくなってきた。うちの家族が訪問しやすいので、嫉妬深いなぁ。時々はしばらくここにいるかな。

rose 

November 15 [Thu], 2007, 15:01
深い森がある。全てが永遠の夜にいる。寂しいローズを除けば。。。花びらが太陽の光を探すけど、見ることがない。毎日光を祈ってるけど、祈りが伝えない。誰も見付けない。太陽が見付けない。ついに、萎れて忘れられた。

愛がない 

September 19 [Wed], 2007, 5:07
so, 好きな人のために手紙を書いちゃった。「本当に好きになっちゃった。」って手紙だった。8月26日にだしたけど、返事来なかった。まだ来ない。多分一緒になる運命じゃないでしょう。しかし、心の中に本当に望んでた。前は友達と「私のタイプ」を書いてて、好きな人を見付けたときはタイプだと思った。とっても優しくて、ちょう恥ずかしくて、いい心を持ってる人だと思った。うれしくなった。本当に好きになっちゃった。「ボイフレンド」と「ギャルフレンド」になりたくないけど、「一緒にいる」になりたかった。でも、私は愛ものに経験がないので、よく間違えちゃった。初めて自分を見せて笑わなかった。しかし、ぜんぜんそれについて話さなかった。

この時に何を考えてるか知りたい。これだけです。メッセージを書いたけど、まだ返事来ない。どこ?好きな人。私が好きじゃないでしょう?本当に嫌いでしょう?好きでしょう?伝えてね。お願い。

これ後で、私の自尊心がもっと悪くなった。好きな人のせいじゃなくて、私のせいだ。「本当にごめんね」と言いたいけど、多分彼が私から聞きたくないでしょう。分かりはしない。。。

恋欲しいけど、もう時間がない。 

August 15 [Wed], 2007, 13:28
久しぶりな日記だねぇ〜。先月はコクハクした。一週間ぐらい返事をもらわなかったので、恥ずかしくなった。急に返事をもらった!ちょっとビックリして何を話したら分からないって。その瞬間でドキドキした!しかし、そのときは本当に気持ちは分からなかった。そして、同じドームに引っ越しして、ちょっと怖かった。見たくなかった。会いたくなかった。返事後でちょっとrockyだった。招待してて返事またもらわなかった。分からなくなった。ある夜、友達と一緒に散歩に出かけるはずで、「好きな人」も招待すると思った。しかし、他のものがあったけど、「行かない?」と聞いた。車で私に喋ったけど、歩き回った時は全然喋らなかった。なんで?また分からなくなった。でも、ルームに行って多いビデオを見せてよく喋った。

コクハクは本当のコクハクじゃなかった。説明しにくい。好きだって言ったけど、あの人ともっと時間を過ごしたい。

らくじゃなかったかなぁ〜。そうそう。次はもっと招待を送って返事をもらわなかった。(T−T)ちょうど今は「遊ぶかなぁ」と考えた。それから韓国のレストランに招待して、返事だった!ビックリした。もっと喋ってよかった。あぁ!前はピアノを引くのを見付けた。いいなぁ〜。ここ、本当に好きになってたと思うよ。その夜、シャイニングを見て、とっても怖かった!子犬を持って来るためにルームに行った。この時はもっと楽になったと思う。

友達が食事して私とあの人と他の友達に招待した。おいしかった!!!(T^T)q この時はあまり喋らなかったけど、私はあの人に喋ってみた。とっても楽になった!

そうそう!金曜日は会社が電話して、とってもストレスになった。土曜日はgirls niteなので、メールをチェックしなかったけど、次の朝はあの人が絵を書いた。すごくビックリした!普通は私がコンタクトをとる始まてるけど、あの人がファーストだった。あとで、私も金魚の絵を書いて、彼がコメントした。前は「おもちゃネームを上げて笑わないで!」ってノートを書いた。これだから、こんなコメントしたの?「金魚に花というネームをつけた」と書いてあった。変なぁ〜。

今はよくコメントしてる。最近には「まだ散歩に出かけるよ!忘れないで!」と書いたけど、返事をもらわないと考えた。でも、来た!カモを食料したいって。とっても可愛いと思った!行くといいなぁ〜。お願い!行ってください。楽しそうなぁ〜。

彼にもっと時間を過ごしたいけど、もう時間がないねぇ。

怖い 

July 25 [Wed], 2007, 8:55
昨日はすごく怖かった。誰かが私の後について行った。アパートを出てあの人を見た。
何も考えなかった。どおりを渡ってアパートに歩いた。私は図書館に歩いて、あの人が回した。
それから、彼がこっちを見てるのに気が付いた。「ちょっと変だなぁ〜」と思ったけど、図書館に入った。
五分だけいたけど、出たときに、彼がいた!今は「絶対に変だよ!!」と思った。図書館を出て、頭が
回って、彼がもういた!だから、走った!アパートに入ってブラインドを閉めて、待った。急に彼の声を
聞こえた!怖かった!!後で、おまわりさんに電話して、泣き出した。お母さんが学校に電話して、「早く!
娘がスターカーがいるよ!引っ越ししなくきゃ!」って、あの日は引っ越しした。

どうして悪い事があって気続いてるの??本当に嫌い!!すごくストレスがあるよ!いらない!いらないよ!!

are they really? 

July 11 [Wed], 2007, 15:48
多分ワガママ子でしょう。だから、時々xxxxで書き込みした時は、誰も返事しなかった。時々止めたいけど、帰って続けちゃった。本当の気持ちのことを書いてるけど、まぁ。。。分からない。

好きな人のこと。。。また考えちゃった。だめ?だめじゃないの?本当に分からないから。。。手紙を書いた方がいい?Eメールがいい?反応を見るだけだと思うよ。まぁ、分からない。

雑誌さんから聞いた 

June 26 [Tue], 2007, 13:49
写真が三枚使うと言ったんだ!すごいねぇ!どうするかちょっと分からないから、ちょっと楽しみ〜 何かアドバイスがくれた。「ブラウスの方がいいと思います」って言ったからゴスロリエクストラを調べてて、いいアイデアを見つけた!少しも気が付かなかったけど「詰まらない服を代わろう!」があって、ブラウスがあった!いいなぁ!今は長袖のブラウスを作ってきた。次、半袖のだよ!BTSSBのサイトを調べて、好きなブラウスを見付けた。もう少し出来るよ!

最近には変な気持ちがあった。

J'espere que tu te souviens encore de moi. 

June 21 [Thu], 2007, 11:59
日本語でまだ私を覚えてるといいねって。最近には友達が私に連絡してなくて、本当に詰まらんくなった〜〜 でも、かまわないよ!だから、曲を聞いてるよ!いつもいつもバンドしたい!!友達がいるのがいいことを知ってるけど、時々友達が本当に詰まらないと思うよ。一度はここ。友達が楽しい物をするけど、私はぜんぜん招かれない!どうして?たぶん、私がちょっと変な人でしょう?ロリータを切るし、Jロックを聞くし、変な人になったの?時々は友達に聞きたいけど、心配してくる。ちょっと面白い人だと思うけど、たぶん、面白くないでしょう。 でもさ、まだたくさん友達がいるよ!しかし、私にはあまりしないから人を私に連絡して待つ。だから、人が私が連絡して欲しいと思ってるが〜。ちょっと分からない。心配しないよ〜〜!有名なにこみになったときは、近い友達が覚えてる?それはどうかな〜。

じゃぁ〜ロリータの雑誌のモデルになった!今は友達がphotographerだよ!すごいphotographerだと思うよ!月曜日はロリータの雑誌さんのためにphotoshootした!ちょう暑かったけど、本当に楽しかった!来週の月曜日もphotoshootするつもりだよ!違うスタイルする。たぶん、パンクでしょう!もし写真を使ったら、見せないけど、皆さん雑誌を買ってくれてね! しかし、もし使わなかったら、きっと見せるよ!じゃぁ〜使うといいなぁ!お願い!!写真を見てる後で、本当に私は私と恋に落ちた〜。 日本人みたいだと思うよ〜。面白い〜!リサちゃんがすごくphotographerだよ!!

おやすみチュ〜!

好きじゃね〜よ! 

June 11 [Mon], 2007, 15:50
今夜はすごく変な男がメッセージを送った。始めは大丈夫だ会話だけど、急にちょう変な会話になった!彼が「君の奴隷になりたい!」って「えっ?!」と思ったから「ごめんね!彼がいますから〜〜」って言った。でも、彼が「日本に奴隷になりたい!」って、「あぁ〜日本に来たら、彼も来ますから〜」と言った。困ったなぁ!いつもいつもこういう男が私に話してるよ!好きじゃないよ!

じゃぁ〜好きな人には教えるかどうかまだ分からない〜。考えれば考えるほどますます知らない!どうしようかなぁ〜。 今日は彼に会って、全然見なかった。でも、彼がちょう恥ずかしい人だと思うし、私も恥ずかしい人だし以前にどこにも行かないと思ってる。

皆、どう思いますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
読者になる
ロリータロッカーにこみでちゅ〜!サイトもチェックしてね! これからよろしくね!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31