2007年01月20日(土) 20時42分
はあ

もう前みたイな関係ぢゃないねo

もうわンどばら02だねo

ちょっとの間だけわアとば利用∪てたのかな?

それだばわアなんだず?

はあ

つかれるよ

せっかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れたと思ったのに

あなたわそうぢゃなっかったんですかね?

あ〜あo

なんかわアって悪女(?)だよね?
↑意味不

でもホントに最近そう思うんだo

わアわ今後ど-すればよいのですか?

またあなたに利用されつづければいいんですか?

はあ

もう駄目だああ〜

 

2007年01月17日(水) 22時48分
あ〜あo
わア最低だあ〜
↑今なんとなく思った

最近考えらさるンだけど結果がでないンだよね
ど-すればいーの?
はア〜
最近疲れる・・・・・

リほわそのまんまの性格でい-と思うぜよ
だってわア今のリほのキャラすきだもん
大丈夫よん
∪かもリほ最低ぢゃね-∪〜

今腹痛ぎみ〜
大変!!

 

2007年01月16日(火) 22時05分
ねえ?
ど-すればキレないの?
そんなに周りとば困らせたいの?
なぐさめよ-と∪てるだけぢゃん
自分と同じ気持ちなわけないぢゃん!!
わアだったら誰かに頼って胸ン中で泣きたいよ
↑わアでわないけど〜
あンたとミンナが同じ気持ちでわないんだから
はっきリゆって周りの違和感にはやく気づけよッ
↑気づいてるかも∪んないけど〜
そのウチみんなはぁ〜ッってなっちゃうよ?

ってカ馬路うざいねん!!
急にコ−チ面すんなッ
ぶっちゃけ〜
ナルシっぽイよ!!笑
↑はイo禁句!!
最初かっこい-と思ったわアが馬鹿〜

修学旅行の班馬路楽∪そ
メンバ-わ微妙だけど〜
それなリの楽∪イっす

わアリほたげスキだはんで〜
レズすみましぇん〜
困るかも∪んないけどわアの本音

 

2007年01月12日(金) 21時11分
なんだろ〜
最近わからなくなってきた〜
ど∪たらい-ンだろ〜

スキとカ意味不だ
うわ〜

今日わ微妙でったけど-
そんくらいでキレないで!!
わアの友達なんだから
毎回ゆってるけど〜
わアの親友と友達になんか∪たらただぢゃおかないから

 

2007年01月11日(木) 20時18分
リほぢゃね-よ
リほなワケないよ
リほ超いい人だもン
わアもリほとケンカとか∪たくないよ〜ッ
ラヴだはんでな

いつも同∪゛話ばっか∪てるo←馬鹿01名
でも最近ホントキレすぎですね
カルシウム足りないンぢゃない?

 

2007年01月10日(水) 22時39分
コメせんきゅ-です
おっけ-だはんで-何ゆってもォ〜
わカんねえばみた感想的なカンヂでいいはんで


本音る
何?
そんくらイできれんなぢゃよ
いいばん別に〜
意外に心狭い人ですねo
もっとやさ∪い人だと思ったo
うわッ
馬路なんですか?ってカンヂッッ〜!!


いな○もなんだず?
急にキレないで下さい
明るい雰囲気ぶち壊∪ですから!!
気ヲつけて〜

 

2007年01月09日(火) 22時18分
01日にいっぱイかくけど気にせんといて〜
ってカ馬路リふぉ大好き←もち-みンなもね
↑肝イですけど-ホントですo
ん?なんでかって?そりゃあ〜
・やさ∪イ  ・おも∪ろイ  ・かわいい  ・友達思い
まだ02いっぱイあるけど-こんなに素敵な人あんまいないよ-
感動∪た

あイつ馬路最低
みンな本性∪らねえはんでだo
しればど-なるべ?
↑最低だな-oこうゆ-事考えるのo
まぢ何考えてるカわかりましぇん!!
ど-なってんの?
確かにおもしぇ-ばて〜
さすがにひでえべ!!
リふぉと同感!!
いい加減その性格直∪たほ-がい-よ
ほんと-わ直でいえればい-ンだけどねo

 

2007年01月09日(火) 21時27分
新登場っすねえ〜
おめでたい
↑そうでもなイけど-
わア最低な人だはんでこんな事∪ちゃいますけど
すみましぇん

ってカなんで些細な事でもきれるわけ?
超意味不
普通さア褒めればいいぢゃん
なのにそこできれる
そこ意味不

わアの親友いじめればただぢゃおかねえはんでな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みホ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◇コメンとさん◇
アイコン画像リほ
»  (2007年01月16日)
アイコン画像リほ
»  (2007年01月11日)
アイコン画像リほ
»  (2007年01月11日)
アイコン画像リほ
»  (2007年01月11日)
アイコン画像あゆ
»  (2007年01月10日)
アイコン画像あゆ
»  (2007年01月09日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる