すき 

2005年12月24日(土) 23時13分
そう、彼がほしい

彼のことを思うと胸がきゅぅぅーんってなる

だって

彼の全部が好きなんだもん

今日彼からクリスマスカードが届いた

いつもありがとうって書いてあった

ありがとうなのは

あたしのほうなのに

カードをもらっただけで

涙がでたのに、読んだら余計に涙がでてきた

ありがとうね

ほんとにありがとうね

ぜんぶだぁーいすき

 

2005年12月17日(土) 2時46分
ただただ

声が聞きたかったんだ

切なくなってね

恋しくなってね

愛しくなってね

たまらなくなったの

でもね

がまんしちゃった

こころに秘めたあなたの声を思い出してみた

恋愛 

2005年12月17日(土) 2時28分
好き

あなたの声も

その言葉達も

好きで好きで

メールの文字達にさえ

感じてしまうことさえあるぐらい

好き




娘のこと 

2005年12月04日(日) 10時55分
一番上の娘はもうすぐ15歳

青春真っ只中なのです

受験生だし、一応お勉強もがんばってるし

恋だってがんばってるみたい

そんな彼女とあたしって

とっても気があって、よく一緒に出かけるし

おうちでも、たぁ〜っぷりお喋りする

そんな娘に私はやきもち焼いてるん

詳しいことは言えないけど

めっちゃ悔しいねん;;

彼氏とかに対してじゃぁぜんぜんないよ!

あぁーもう悔しい悔しい;;

こんな気持はどしたらええのんやろか・・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinku86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる