あ〜 

2005年12月21日(水) 11時18分
今日から幼稚園組は冬休み(*_*) 明日は小学校だな!

やっと 

2005年11月10日(木) 16時42分
車の名義変更終わり〜☆
初めての体験でなかなかためになりましたo(^-^)
大切に乗りまーす♪

(^o^)v 

2005年11月09日(水) 13時38分
セブンのプチケーキ美味しいかった☆
朝から忙しい動いたから疲れたぁ

ランチ 

2005年11月04日(金) 13時02分
たまたま見つけたお店に入って見ましたぁ
ツナとほうれん草のクリームパスタおいしかった☆

ルクル 

2005年09月07日(水) 17時50分
久しぶりに買い物へ(^O^)お店の中に電車が通っていた 一人300円は高すぎる
( ̄〇 ̄;)

とんこつラーメン 

2005年08月29日(月) 15時31分
先週大阪から友達が帰ってきたから久しぶりに食べに行った『赤のれん』
麺が変わっててこってりしてるんだけど後味がギタギタしてなくて美味しかった☆

帰り 

2005年08月28日(日) 16時39分
昼前当たりから天気が良くなってきたから川に遊びに連れて行きました☆彡

キャンプ 

2005年08月28日(日) 13時24分
今年初久しぶりにしました気分転換にもなってよかった☆
でも夜中は大雨だったけど

日曜日 

2005年08月24日(水) 0時51分
飲んじゃった〜f^_^;
友達がこっちに帰ってきてたから三人で遊びにいっちゃいました{ハート}
久しぶりもあって最後にはカラオケで歌いまくり!
沖縄料理のお店がまた美味しくて♪ 幸せでした☆

ちゃんと… 

2005年08月17日(水) 16時08分
届いてる?

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる