関ジャニ∞ 春魂!! 

April 15 [Tue], 2008, 21:14
春魂行ってきましたぁ〜。近くにヨコと亮ちゃんが来た!!皆着たけど(笑
ヨコは自分の口に含んだ水客席に吹いてたよ!!亮ちゃんとは目が合った!!

アリーナ席だったんだけど、スタンドよりも楽しいかも!!スタンドも好きだけど。

・・・あ‘−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!詳しくは明日ねぇ

初!! 

January 05 [Sat], 2008, 19:01
今回、初投稿と言うことで、気合を入れて書きたいと思います

さて、今は冬休みですが、宿題が終わってないという、チョット悲しいネェ。
いま、関ジャ二∞の47見てたんだけど。沖縄の∞レンジャー笑いすぎておなかがイタス・・・
内の姉今横でですよ・・・。ちょっと47見てたせいか、寝起きドッキリやりたいなぁ

さて、話は変わるけども。ブログって初なんですよ。緊張。した
さて、北海道はもうだらけッ!!
んじゃ、今日はここらで失礼。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる