そうですねぇ。 

2005年12月12日(月) 17時47分
約5年ほど悩みましたけれども、悩んだ結果報告です。

まず過去5年間の嫌なこと、あれこれ考えても時間が過ぎて歳とったというだけなので、
考えてもわからない事は考えないことにしました。

考えるだけ時間の無駄無駄

それがやっと今解ったのでした。


洗脳されるって 

2005年08月30日(火) 16時15分
怖いですよね〜(ーー;)。
特に宗教がらみのお誘い・・・。
相手はどうも親切???だと思って色々言ってきているみたいなの。
でもまーっっっっそれがくどくて
冗談じゃないってぐらいしつこい
もう9ヶ月ぐらい
になるかな・・・。
よーーーーーーく自分の考えを持って生活していれば良いのだとかえって確信致しました。
安らぎを人に与えることのできない人にとやかく言われても、
魅力ありません。
自分の納得いく生き方ができれは゛、それで良しかもしれませんね。
自分の人生なので

どうしても 

2005年08月16日(火) 14時05分
気分は悪いんですよね。。。モヤモヤしちゃって・・・。

やっぱ 

2005年06月15日(水) 8時06分
嫌がらせをされて、何年か・・・傷ついた心は誰も癒やしちゃくれません。やっぱ人は人だね

ご遠慮なさらずに 

2005年06月06日(月) 8時19分
私にどういうわけか、グチグチという人がいますが、どうぞ私に気をとられないで
どんどんお幸せになられてください。
私の方は一向に構いませんので、どうぞお幸せになられてください。
あなた様が幸せになろうがなるまいがあたしのせいではありませんので・・・。
勘違いなさらないで下さい。
人様の人生は人様の人生
私の人生は私の人生ですので
>>どんどんお幸せになられてくださいませ。
ご遠慮なさらずに

心にひっかかっていたことが、 

2005年06月04日(土) 9時29分
ありましたが、今日ようやく、現実に戻ってきたという感じで驚きました。
現実を見極めたいものですが、何でも
これからは可愛いものは可愛がってイライラしないようにする生活にしないと自分が
損だと言うことが切実にわかりした。
イライラさせられるようなことは自ら避けながら生活していきたいと
思っています。こんな風に書いておくと何かあった時、ふとこんな時はこーいう風に思っていたものだったんだぁ・・・と振り返れるような気がします。

気をつけなくては 

2005年06月04日(土) 9時24分
とつくづく思いました。自分のことは自分できちんと守らなくては・・・本当に色々な情報など
飛び交う現代、耳にした事をそのまままにうける事はいけないなぁと・・・。

どうも楽しくないときは 

2005年06月02日(木) 9時06分
長いこと楽しくない日々がありまして〜。
最近は開きなおってみています。
逆に楽しいことを徹底的に自分の人生なので見つけていこうと
思って馬力を出して楽しいことみつけをしていきます。

今日の 

2005年05月22日(日) 13時39分
わかったこと色々と・・・やはり他人の目は気にせず、自分の身は自分で守るって、これ大事ですね。結局いざという時、人間誰も助けちゃーくれない。って
ことでしょうかね。泣こうが叫ぼうが怒鳴ろうが、自分が正気でいりゃーいいってことですね〜。変な催眠術にかかっちゃーいられません。ボケボケしてるとろくな事ありません、仕事すりゃーいいんだ仕事と思っても
なかなかパート見つからないし、暇ほど恐ろしいものは無いとわかりました。

嫌がらせ 

2005年05月20日(金) 17時38分
相手にしてると腹が立つだけ・・・川柳
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinku-pinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる