遅れてしまって 

May 13 [Sat], 2006, 17:32
ごみンなさぃо遅れましたァ

今日ゎデパートで汚友とぷりとか買ってきましたァ→
んふーるンるンだァ!!

そのことゎ後ほどォо今日ゎ疲れちゃって書く気になれなィン
ごみンにゃああ

ツマラン内容 

May 07 [Sun], 2006, 10:30
話題が出てこないンナァ
CD買いたいンоアルバム買いたいンо
犬飼いたいン
倖田 來未のアルバム買いたいン
でもがナィ・・・・(泣)
犬ゎプードル飼いたいンかぁイィ
はァァ・・・
きみゎなぜココを見られるの??透明なはずなのに・・
ン・・・・оやっぱ今日も眠
最近寝不足なン・・・・(´Д`っ)
そぅぃゃ今日でGW終わりヂャンоぶっちゃヶ最悪──っ
最近むかつく人増量なのラо
でも2人ヵにゃ。増量したのゎо最近つまンなぃ内容でごみン

愛犬なのラо 

May 06 [Sat], 2006, 17:02
219.112.113.59
↑ゎちょっとしたものなので気にせずに

今日ゎなんにもなヵったつまンねェし
最近眠いンでもナァ・・・我慢
ゎ愛犬です決して自慢とヵでゎなぃので
目が悪くなる可能性あり
グチとヵゅぅ人ゎ見ないで

シーズーですоプードル似カシラо今なら$50円で売ってぁげる
知ってる人もぃるヵもですネェ
名前ゎ伏せときます
でゎでゎ(・∀・`)
ばぃばぃっ  最近日記短くてすぃませン

ラヶットが・・↓ 

May 05 [Fri], 2006, 12:19
昨日ゎ更新できませんでした
ごめんなさィо
それでですねェ─てにすらけっと買ってきましたァ!!
でも肝ぃンですょネ
カメムシみたぃな色で・・・ィャなのょゥо
でもメチャ軽


今日ゎここまでェばぃばぃっ

メチャヵヮュィо 

May 03 [Wed], 2006, 15:46
眠い珠沙です眠いо
今日ゎテニスラケットを買いに行く日でしたが・・
明日に急変更・・・最悪

倖田 來未 って知ってますョネ
珠沙ゎくぅちあンが因スチなのラメッチャヵッヶェ
中島 美嘉 も因スチですоもぅヵヮュィ
NANAとヵめっちゃ好きですゃンо
鈴木ぇみ 蛯原友里 木村カエラ ベッキー 沢尻エリカ 新垣結衣 戸田恵梨香とヵメッチャ好きゃンо
ギャルサー多しоもぅ最高ですャンお気にですャンо

今日ゎ眠いのでここらへんにします
ばぃばぃっ(・∀・`)明日も見てさぃ!

(・∀・){GW!だょォ 

May 02 [Tue], 2006, 17:16
明日ヵラゎGW
テニスラヶット買ってもらぇるоイィでしょン
ヵッヶェのがぃぃにゃ
楽しみィンо最近,オビに「ン」付けるのがまぃぶぅむ
(・∀・`){GWあそびたぃにゃァァ・・・}・・・なんて思っちゃったりンоつぅヵ思ってるゥ

しかも!!!最近・・つぅか前??カラ好きな囚できちゃったン
最初ゎB囚。。だったンо
でもソコヵ選抜(?)みたぃなもンして決めちゃったァ
でもB囚ゎ今でも。。(殴`Д∵∵ ぶはぁッ
さ・・B又 。。。ぅちャバィコトしてるン
。。。好きなャッって結構もてたり。。。
。゚。゚。(´Д`゚)。゚゚。。゚ゥヮーン最悪ン。。。。о
つーヵ。。。ぅちハоクられるのって好きぢゃなィо
ハоクられるとサ。。。私って以外と人気者みたく思う奴ぃそぅо

今日ゎここまでねェまた明日ァァ

ブログ$開始 

April 30 [Sun], 2006, 9:23
ブログがスタートッ
学生になってしまった管理人о珠沙о勉強について行けるのかァァ??
まァ,ソレゎ置いといて(・∀・)ノ
部活ゎネェ…テニスなんだァァо
走ってばかりですょ・・
ソレも一応基礎練なんでしょぅ
これから学校生活楽しンで行きたィでェす
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» ツマラン内容 (2006年05月07日)
アイコン画像☆イチゴ☆
» 愛犬なのラо (2006年05月06日)
アイコン画像☆イチゴ☆
» ラヶットが・・↓ (2006年05月06日)
アイコン画像☆イチゴ☆
» (・∀・){GW!だょォ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinku-hausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる