去年〜今年 

2007年01月10日(水) 22時46分
久しぶりの日記。

12月は書いてなかったんだね。

いろいろあった去年。

恋をした2月。

遊びまくった夏。

ずっと仲良くしてた友達と離れた秋冬。

クラスメイトとの別れを経験した冬。

恋とはなんなのか?考えた冬。


いろいろあった。

沢山の出来事があった。


今年は、人との出会いを大切にしようw

男の人を友達。

までとしか考えないあたり、、、見直さなくちゃ>_<

恋をする冒険心。

必要だね。

だまされたっていいぢゃないか、

みんなが好きぢゃない人を好きになったっていいぢゃないか、

少しは勘違いしたっていいぢゃないか、

自意識過剰になってみたっていいぢゃないか、

そうやっていくうちに誰かと結ばれる。

そんな恋をしたみたっていいぢゃないかw

まだ、ハタチ。

もう、ハタチ。

そうやって恋愛経験つんでゆくんだ。

でも、自分を見失っちゃいけないよ。

流されちゃいけない事だってある。



かっしーの事どうしよう・・・

さおち、えり、えりチャン、、、みんなかっしーの事

好きぢゃないのかな?!

それが1番微妙なんだなぁあああああああ



就職、国試、、、いろんな事があるよォ

微妙 

2006年11月30日(木) 16時56分
なんだか、彩子・理絵とうまくいってないなぁ〜

2人はうまくいってるようですが。

なんだかあたしがポツンと浮いてる感じ。

表には出てないけど、そんな風に思う。

最近よく理絵はまりさグループにべったり。

彩子はヨーロッパ中にまりさグループと仲を深めれたのか

ちょくちょくいくし。

それに比べて、そんな中に入りづらいあたしは

まりさグループとあまり絡みがなくなった。

理絵がいると入りにくいの・・・

3人でいる唯一の時間はお昼ご飯の時だけ。

その時にいつものように会話はあまりないのだけれど、

なにか空気が違う。

あたしの被害妄想?!

でもね、理絵の態度がイヤ。

なんかあたしを避けてる感じ。。。

まぁ〜、実際2人といるよりも

エリ・はっしーといる方が素のあたしを出せているし、

2人は春から東京行っちゃうしね。

あたしと関わりを持ちたくないならそれでもよし!

あと3ケ月くらいの付き合いだしさぁ〜。

と言う気持ちが多いけれど、やっぱりちょっと考えちゃう。

そんな今日この頃。


そして、あたしがご飯食べ終わったらエリ達のところに行ったりぃ〜
(2人居てもあまり話をしないから。の割にはあたしがいなくなると2人はしゃべってる。。。)

普段はエリ達と盛り上がってるのに2人の前、特に彩子の前では静か系〜
(2人と、特に彩子と居ても話が〜続かない。。。)

なんと言っても、2人に気を遣う>_<

理絵は機嫌のいい時はいいのだけどぉ〜悪い時はホント最悪!!

性格悪すぎなんだってッ

彩子は何とも言えない〜とにかく気を遣っちゃう!!

時間にルーズな所や、よぉわからんッ


そんな感じで、あたしも2人に微妙。。

ってゆうのがなんとなく空気で伝わっちゃったのかな。





まずは、同交会病院に行ってインフルエンザの事聞いてきます!!

イライラ 

2006年11月28日(火) 20時44分
まぢイライラが止まらない!

おかんなんなの?!

お姉と比べるのまぢウザイ

いつもいつもいつもいつも

あたしが悪者みたいにッ

お姉がかわいそうと思うなら

お姉に言え!

あたしにグチグチ言ったって知らないし!

こっちだって頑張ってるんだよ!

それを知らないだけで、

お姉、お姉、、、

あぁ"−−−−−

携帯だって、こっちは色々考えてるのに

パンフレットがないだの、

あたしが何もしてないみたいに

言ってきて!!!

あたしはパンフレット見て比べたりしてるから!!

これをダメな子みたいにいつもいつも。

あぁ"−

年をとるごとに性格が悪くなり

子供は父の日・母の日・誕生日・誕生日

ってあげてるのに

見返りを求めてるつもりはないけど

あげようって気持ちにならないのが意味わからん

自分がもらったら、相手にも返す。

ってゆう気持ちにならんのか?!

そっちがあげる気にならないのに

もらう事ばっか考えて!!

欲を出しすぎ

イライラ

イライラ

イライラ

電話で口喧嘩になることなんて

あんまりなかったのに

今日はなんなの?!?!



性格悪くなってますけど??


もやもや

スッキリしないヮー


こんなに書いても

イライラ

もやもや

が止まらない

ウザイなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いモンキー 

2006年11月02日(木) 20時04分
理想派ゴールドモンキー

王者的存在


どこか無邪気なムードが憎めない、朗らかで親切な女性です。
いつも相手の立場に立って考えられるやさしい人柄で、
自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。
何事も『成せばなる』という精神性で、マイペースな姿勢を崩すことがありません。
どんな人にでも誠心誠意、気を配りながら変わらない態度で接していく社交上手で、
ちょっと調子がよすぎるところも見受けられます。ただ、目上の人に対しても、
物怖じなく悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、
図々しいと思われてしまう事もありそうです。一方で、困っている人を見捨てておけず、
手を差し伸べる慈愛心にも満ちており、誠意のある義理堅いつきあいをするので、
誠意のない相手の態度や物の言い方にはこだわります。
 少々気ままなところはありますが、決して感情的な女性ではなく、
色々な角度からバランスのとれた考え方をします。
常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、
正義と誠実さで相手を説得していきます。
自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと純粋に思い込んでいるような面もあるが、
基本的には全体を見渡すバランス感覚に優れ、同時に色々なことをやったり、
考えたりできるタイプです。
 世間ズレしたところはありますが、自分の未知の可能性を信じてコツコツ努力するロマンティストで、スタートには時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまう
マルチプレイヤーです。
広い範囲における適応性が求められるような役割では、
応用の効く女性としての評価を得られるでしょう。
コレと決めたものにはとことんまでやり抜く集中力と粘り強さを発揮しますが、
のめり込むものが見つからないと、すべてが中途半端で終わってしまい、
器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。ひそかに見栄を張って大風呂敷をひろげるので、
自信過剰と思われてしまうこともありますが、
純粋でお世辞に乗りやすく、人情味にあふれた女性です。



レッドモンキー

どうして?

純粋でとても素直なレッドモンキーと誠意あふれる堂々とした態度のゴールドモンキーとの相性はピッタリです。
相手の注意点!

待たされるのが大嫌い!時間厳守を心がけよう!
攻め方!

何回もアタックされると受け入れてしまうところがあるので、好奇心をくすぐる場所に誘うと良いでしょう。




--------------------------------------------------------------------------------
グレーモンキー
どうして?

寂しがりやのグレーモンキーには包容力のあるゴールドモンキーに一目惚れします。お互いに正反対の性格で惹かれあうことでしょう。
相手の注意点!

特にありません。
攻め方!

最初は友人みんなで飲みに誘うと良い。二人っきりになって愚痴を聞いてあげると良いでしょう。悩み相談を受けたらOK!サインです。

風水 

2006年11月02日(木) 19時57分
松居一代さんが黄金伝説に出てた。
松村の家を風水にならい大掃除

ためになると思ったからメモったにょ
風水ってスキw 前から興味あったのw
コパさんとかね



キッチン
キッチン*金運
財布*寝室の静かな所の引き出しへ入れるとGOOD。鞄の中×
冷蔵庫*木の板を挟めて電子レンジをのせると○
冷蔵庫の中*お金にルーズになるから清潔に。
魚*右 肉*左
焦げた鍋は×
紙類*多く持つと仕事運がダウン
ダイニング*絵画や木を飾ると○

お風呂
トイレ用具*セットでおく○
アロマ○

リビング
家族・仕事運に関わる。
時期外れの扇風機などは片付ける。
汚れた布団で寝ると運気↓
クリーニングは袋から外して保管

壁は3ヶ月に1回は拭く。

押入れは運の貯金箱。整理整頓。
タンスなどに仕切りBOX
タンスは上がより運気が○ 下着は上の段に。
PCの周りに炭を置く。
鏡をおくと○

玄関(大事!!)
玄関は家のすべて
運気の通り道。
玄関の床(たたき)を拭く。
玄関マットが悪い運をシャットアウト。だから小まめに洗濯。
表札は家の中によい運を導く
花など生気のものがあると○



掃除するとき塩を水に入れると浄化力高まる。




料理(人間関係・恋愛にGOOD)

豆腐、金運アップ
パン粉や卵を使わずに豆腐がつなぎの役割になる
ブロッコリーは対人、恋愛、仕事など運気アップ。特に人間関係に○
カボチャスープは恋愛運アップ

郁美 

2006年10月30日(月) 22時54分
絵梨*いっく、全体的にまるって感じ

みじゅ*手がぷにぷに

絵の先生(文化?)*お雛様みたい

ばぁちゃん*お雛様だかお内裏様

みつはしT*穏やかでいつも笑顔








お世辞じゃない、素直なお言葉。

嬉しいですw

まだ褒めてもらったことはあるだろうけど、

パッと浮かんだ言葉を書いてみた。

内面 

2006年10月30日(月) 19時31分
*犬占い*「ヨークシャー・テリア」
 ⇒人見知りなので、仲良くなるのに時間がかかってしまいます。
思いやりがあり、出しゃばらない礼儀正しい人なので
好感は持たれます。

*色占い(オーラソーマ・カラーリーディング)*「ソフィア」
 ⇒考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と
関わることができるので、平和な関係を築くことができます。

*動物占いの進化版(マジカルインデクス)*「地球グループ・ごろごろ組の虎 」
 ⇒人間味とサービス精神あふれる人。外柔内剛タイプ。努力家。

*日本歴史占い*「北条政子」
 ⇒論理的で冷静沈着な常識人。

*新動物占い*「律儀なトラ」
 ⇒明るく無邪気で、誰からも好かれるタイプです。
清潔で爽やかな少女の様なイメージがあります。
一度着手したことは、途中で投げ出したりせず、
最後までやり通す、粘り強く力を発揮するタイ
プです。



内面のあたし。

知っている人はどれくらいいるだろう?

家族以外でわかってくれている人はいるのかな?!

友達 

2006年10月30日(月) 17時58分
人生で壁にぶつかった事のある人。

そんな人の言うことには重みがある。

もし、同じことを壁にぶつかった事のない

平坦な道を歩いてきた人が言ったとしても

相手には伝わらないだろう。

平坦な道を歩いてきた人にたまに憧れる。

辛い事がなかったわけではないけれど、

それは壁とは言えないものなのではないかと

思ってしまう。

憧れるのは、きっと楽しい事ばかりな人生だったんだろうなぁー

と思うから。

元中の仲間と〜、高校時代の仲間と〜、、

友達はいるけれど、大勢で集まるような友達たちはいない。

だからきっと思うんだろう。

今からその時代の友達を作るのはムリ。

だから、せめて今の時代の友達を

大勢で集まるような友達たちを

作りたい。

そんな風に思うんだ。

・・・>_< 

2006年10月27日(金) 16時44分
もうわけわかんない

落ちた

面接の結果。

気分もそうとう落ちた。

面接は結構うまくいったと思った、正直。

でも、まじめだって言われたね。

それがダメな原因だったのか?

はい。と聞いてばかりいたからダメだったのか?

聞かれた問いにうまく説明できなかったからなのか?

学歴の白百合というのが根性なしのお嬢さん。

と思われてるのか?

次からどうしたらいいんだ?!

もうわけわからん。


11月8日からはヨーロッパに行く。

それまでには内定をとっていたいと思っていたが、、、

テストもあるし時間がない!!


そして新たに受ける美容室を探さなければっ

そこからスタート。


まず、履歴書を買わないと。


写真の残りはあと2枚。

次では絶対受からないと年内に就職決まるかどうかも危うい>_<

12月までに決まらなかったらほんとにどうしよう。

最近面接落ちてる人が結構いるけれど、

あたしがヨーロッパ行っている間に受けて、受かる人が

たくさんいるかもしれない。

さおちだって、ヨーロッパ行かないからテスト終わってすぐ

受けたとしてもあたしが帰ってきたころには結果が出てるだろうし。

えりだって、ツキサムの結果が出て受かってたら。。。


置いてけぼりだよ>_<

どうしよう。

りえは、2こ落ちてヨーロッパも行くから仲間だ。

りえと一緒か、、、

どうしよう。



どうしよう。 どうしよう。 どうしよう。


めっちゃ気分落ちてるよーーー!!!!!(´;ω;`)


ヨーロッパ後なら、ほとんどの人が就職決まってて・・・

実習も出遅れてて・・・

それでも就活しなくちゃいけなくて・・・


もう、ヤバイぢゃん! 

ヤバすぎでしょぉー>_<

はぁ〜。。。。。

さおち 

2006年10月22日(日) 13時47分
さおち。

人の家に泊まるときに生理だったら、

「生理だ。」とちゃんと言ってくれ!

こそこそナプキンとりかえるわりには

トイレのゴミ箱に普通に捨ててるし!


あたしがこの後、予定入ってるって言ってるんだから

さっさと帰れ!

「何時に出かける予定?」

とか聞いて早めに帰る気遣いは友達だからこそ

するものでしょ?!

それが出来ないのは礼儀がなってない!!

もう泊まらせたくないって正直思った。

そして、少しちえこチャンに似てる。


中原クンの事だって、実際向こうはなんとも思ってないよ?

そんなの向こうの態度見りゃわかんぢゃん!

ぎゃりんの言うとおりだっつーの。

それすら気づかずグチグチ言ってるの聞いてるのは

さすがにキツクなってきたから聞き流すようにした。笑

実際1回会ったくらいの人だし、何も進展してないし!

なのに、そんな自惚れされても・・・

えりは自分に自信あるとかさんざん言うけど

あんたはナルシスト?!

どんだけ自分ズキなんだよッ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinktulip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる