もうすぐ。 

December 04 [Wed], 2013, 17:40
なんだかんだ幸せ続きでうれしい限りです。


もうすぐ新車来ます。
新居も間もなく。





人の悪口は言わないように心がけたい。
本当に思った。

あたしは嘘ついたから。 

October 14 [Mon], 2013, 0:00
もう買わないって本当に本当に誓う!

失敗したのもなんとか大丈夫そうだし。
今週は良い買い物できて満足でした。

久しぶりに落ち込む。 

October 06 [Sun], 2013, 21:28
今日洋服買ったけど、家に帰ってきてもう一度着てみたら、なんか微妙。。
無駄遣いして深く深く反省してます。
着れない訳じゃないからどうにか着るんだけど、久しぶりに衝動買いしてしまったなぁ。
今月はもう服買わないのが目標。
こんな自分で落ち込むわ。。

人の心は鏡だ。 

August 06 [Tue], 2013, 0:11
明日が不安で眠りたくないと思った。

何を言われるのかなって思ったら悲しくて泣けてきた。
こんなに追いつめられてるのかな…
明日が不安だ。
あっちはどう思ってるのか分からないけどね。

ありがとう。 

July 29 [Mon], 2013, 0:04
ダメなところなんて一つもなかった。
とても素晴らしかった。

後からあーだこーだ言ったってしょうがない。
だったらお疲れ様、ありがとうの言葉たくさんかけてあげてよ。
本人達にしか分からない思いがたくさんある。
頑張った彼らにダメ出しするなんて私は許さない。



今日を明日に繋げてください。
未来なんて決まってないんだから。
1分1秒先だって決まってない。
未来を作るのは自分たちなんだから。


久しぶりに楽しかったです。
いろいろ元気もらった。
ありがとう。
ずっとあったわだかまりが解けたよ。
明日からまたあの場所になんの迷いもなく行きたいと思う。
本当にありがとう。




そしてまた一つ夢ができたな。
大きな夢。
たくさん笑顔が見たい。
みんなの笑顔が見たい。


時代は今変わっていく。 

July 27 [Sat], 2013, 14:44
久しぶりに嬉しい出来事がありました。
とても嬉しくて心から泣いてしまいました。



まだ終わりじゃないけれど、明日に繋がりますようにと。
心から願っています。



流れは確実に変えられます。
時代は今変わっていく。

一緒に前へ進みましょう。

ネーム。 

July 15 [Mon], 2013, 0:01
生きていくために必要なものって。
知恵も必要で。
生きていくためには知恵をしぼっていかなくちゃいけない時もあるもので。

最近の自分はいろんな事に気をつかって生きてるな。
小さい人間になったなって思う。
生きてくって大変だけど、なんかもっと楽に考えたい。
前向きに生きているつもりなんだけど、なんか影響されやすくて。
いろんな事が怖くなってしまう。



頭悩ませて頑張ってますよ。
自分なりに。
最近昔聴いてた曲たくさん聴いてる聴いてる。
そして昔の自分は今より輝いてたなって思った。
またそんな自分になれるように。
あしたはあたしになりたい。



デカイ夢もあるけれど、結局は家族みんなと周りの人達が健康に幸せに生きてて欲しいってのが一番の願いです。

ピエロとマロン。 

May 24 [Fri], 2013, 15:14
また服を買ってしまった。
欲しかったやつが買えたんだけど、
なんかすごく罪悪感。。



やばいな。。



まぢ心入れ替えないとダメだわ(´・ω・`)
がんばらなきゃ。
(◎-◎;)(;_;)


今の気持ちを忘れずにがんばる!



むはむはday!! 

May 13 [Mon], 2013, 21:40
最近買い物たくさんしました♪

ByeByeでたくさん欲しい服あったんだけど、実物見たらいまいちだった。
だから買うの保留。
でもずっと狙ってたチュニック買ったの(^o^)
可愛すぎて色で迷ったけど、黒とサックス購入。
気に入って同じデザインの形違いを2色買いしたの。
最近黒率高い(^^)


あとINGNIで花柄パギンスとモモンガカーデ。
花柄パギンス実物めっさ可愛かったの♪
モモンガはずっと欲しかったからやっと買いました。
けど、なんかデブに見える(^-^;
買ったからには着るけどね!!

ByeByeのセットが気になって気になって…
やっぱり欲しいな〜
次行った時あったら買おう♪と心に誓う☆

あと、グレイルとかでいろいろ頼んだの(´▽`)
めっちゃ安いの〜
4着買って2千円ちょい( ´艸`)
届くの楽しみ♪♪


またByeBye行きたいっ!!!


15周年。 

April 08 [Mon], 2013, 9:22
久しぶりに服買いました(・∀・)♪



ByeByeでレースペプラムとタイトスカート。
どっちも欲しかったやつだから満足(*´▽`*)
しかもプチプラ☆

もう何着目のペプラムだろう!?
ペプラムは好きすぎるっ(^o^)
半袖だし着やすいからガンガン着るぞ〜
タイトスカートも丁度良い丈だからこっちもたくさん履く♪
あと、パンプス買った♪
安くなってて履きやすいしお買い得でした。

もうすぐ久しぶりのライブ!!
しかも良席!!!!
ずっとファンクラブ入ってて良かったわ。
やっと良席取れた♪♪
そしてずっとファンでいて良かったとも最近つくづく思う。
なんだかんだ姉さんが大好きですヾ(≧∇≦)
あの日あの時の衝撃。
あの日あの時あなたに救われた事。
とてもとても感謝してる。
あの日から私の人生いつもあなたの曲が彩ってくれたから。
これからも死ぬまでずっとそうであってほしい。

世間になんと言われてもいいじゃないか。
言いたい奴には言わせとけ。だよ。



これからも好きなように突っ走ってほしい。
世間騒がす人であってほしい。 


15周年おめでとう☆


P R
カテゴリアーカイブ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/pinktree545/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる