baah... 

2005年08月24日(水) 20時23分
昨日から変な感じがする。何か懐かしい、何か絶望。何もしたくないよ、、、pvさえ見たくない。(一番変だよね?) ~siiiigh~ 友達と会いたいよ〜T^T;

じゃあ、勉強の時だ。またね。

人肉フェスチヴぁルが始まる。。。 

2005年07月20日(水) 4時31分
ヨ! ほらね、今日からあたしは日本語でブログを書いている。 
じゃぁ、今日はどうだったさ。。。 雨だってよかった。 緑が全部枯れたわ。 ほかに私のフォラムに友達と書いていた。 普通な日であんまり楽しくなかった。 明日に街へ出るよ、手紙を出しに。 出して家に帰ってなんかをして日本語のクラスへ行くわよ :) にゃん、楽しそうだよね :LOL:
ああ、覚えた。。!家へ帰れない、日本語の本をXEROコピーをしなければならないわよ。。 ack U_U
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinktrash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる