逃げ逃げwww 

2004年10月09日(土) 19時15分
ゲームをしてから小さい子と一緒に銀行とお買い物。

帰りにアイスを買ってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
帰ってから去年からやっていたゲームをして
ラスボスまで行ったの。
行ったんだよぉぉぉぉ

弟がその後にやってセーブを上に重ねてチーン。

つД`)・゚・。☆

逃避中www 

2004年10月08日(金) 19時13分
バイトでトラブル発生。
いい加減にしてよぉ。
怒るなら直接作ってる子に怒ればいい。
上からガーガー怒られてちょっと切れた(ぇ

そう言えば台風がくるみたいですよw
網戸も外しているから以外に平気っぽぃ。
(。・Д・。)ノしかぁぁぁし!
実家に非難。

大人しく一日目は寝ました。

逃避中www 

2004年10月07日(木) 19時12分
お休みでした。
お部屋が汚いのを見ないようにして、
ゲームをしていた。
夕方に時間になったので、待ち合わせ場所に。

カラオケェェェェ
今日はひとみちゃんと

とりあえず6時からのフリータイムで入ったの。
まぁ、深夜2時半までだったけどそんなにどうせ居ないって思っていたの。
軽く食べて2杯くらいお酒呑んで、
気がついたら12時。
終わる気配が無いのでひとみちゃんに一言。
(。・Д・。)ノ寝てる。飽きたら起こしてぇぇぇぇ。
二人だけのカラオケなのに寝ましたw
目が覚めたら1時40分
そして寝てるのを気にせず歌い続けていたひとみちゃん。
うちらわが道を行くですからw
とりあえず
もう満足しただろうと決め付けて帰るコール。
途中でひとみちゃんと別れて、アパートに帰って死んだように寝ました。

逃避続いてますよw 

2004年10月06日(水) 19時10分
いつも通りバイト。
今日頑張った。

今日は妹を誘ってカラオケ
弟は今日は来れなかった。
お財布空になるのを引き換えに遊んでもらったw
高校生とカラオケ6時から。

オンチだけどたっぷり3時間歌って来た。
明日もカラオケだぁぁぁ。
帰ってからマサキにお電話もした。
寂しいって言おうと思ったのに。
寂しがりなくせにいえない。

電話でなにを話したっけ?
あたしの為に仕事頑張れって言ったんだw
あたしの為に頑張るって。
就職もあたしの為。
いい響きね(ぇ。

あたしだけの為に(ココ勘違いw
そんな言葉今まで言われた事ないわ。
言い訳の為にじゃなくて、
本当にあたしだけの為にマサキは就職してくれたんだもん。
卒業したら東京に行こうとしていて、
今年の春先までもそれは言っていて、
自分もきっと東京に着いて行くんだろうなって雪が溶けるまで思っていたし。
結局はあたしが見えなさすぎる未来に不安になって我が儘を言い出した事で、
マサキの就職が決まったんだ。

昔、あの人が責めるようにお前の為に・・・
とは違った、
マサキがあたしの為にしてくれる事が嬉しい。

逃避失敗w 

2004年10月05日(火) 19時09分
焦った焦ったw
今日目が覚めたら朝方でした。
とりあえず何時もの如く
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
仕事怖いー。
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ朝方過ぎたので2度寝

バイトに行ったらすごぃ事に。
バイト先も汚かった。
掃除嫌いなのに
つД`)・゚・。☆

仕事だから頑張って来た。

現実逃避の如く実家にバイト先から直行。

売れ残り持って帰って
変わりにお腹いっぱい食べて帰って来た。
部屋綺麗じゃなぁぁぁぁい
つД`)・゚・。☆

片付けてくれる人募集中。

現実逃避 

2004年10月04日(月) 19時08分
今日は昼まで布団からでないでみた。
起きてたんだけど、でたくなかった。
でたらそこから一日が始まってしまうもの。

天気が悪いみたいです。
外を見ていないから関係無い。

外でようかな?って思いつつもめんどくさぃからやっぱり辞めた。
美容院でも行こうかな?
気分転換にお買い物もいいなぁ。
今週後休み3回
゚+.(・∇・)゚+.゚

部屋を片付けろって意味かしら?w

衣替えとか皆してるっていうからしおうと思って服だしてみた。
━━━Σ(。・Д・。)━━━ !!!!!
どっからでてきたの?この物達は?
だしただけで収集つかない状態に・・・
服だけじゃないものが散らかってます。

つД`)・゚・。☆
こうなったら大掃除初めてやるーーーーー
引越しの準備までしてやるーーーー

後何ヶ月ココに居るんだっけ?w
だいたい半年かw

大体なんでこんなにあたしの荷物があるのかしら?(ぇ
何気に一年も一定の場所に安定しているのって珍しいなぁ。

一人暮らししてから今月で一年経ちます。
思ったら17の時からフラフラしてる気がする。
放浪癖ではないはず。
んで、そんなんだから荷物はそんなに無かったはず。
17の頃から身動き取れやすいように物は最小限に抑えてて、
大切な物なんて無かった。
依存する事が怖かった。
これがなきゃ生きていけないとか。
人も物もいつでも無くなって良いように。
そうやってきていたんだ。
いつもつけている日記も、写真も簡単に捨ててしまえるもの。

自分でちゃんと作った場所だからこの部屋は今までのどこよりも居心地はいい。
いつも与えられていた場所で、
実家に居てもすぐに出なきゃいけなぃ。
そんな状態だったからいつでも不安定だった。

安定しすぎて、物増やしちゃったw
安い服を買う事ができるのも楽しくて、
お酒を毎日呑める事も楽しくて、
泣くのも気にしないでできて。

何気にこんな事初めてじゃなぃ?w


一人は嫌いだけど、
それでもこの空間が無くなるのは嫌だな。

っていうか後ろのどうしようw
こんなん書いてる暇あったら片付けろだよねw

そして結局はそのままお部屋で寝ました。
呑みすぎてお腹苦しくなったんだもん
つД`)・゚・。☆

愛くるしいお目め 

2004年10月03日(日) 19時06分
忙しかった。
忙しかったのかなぁ?
掃除してたんだけど、
手袋するのめんどくさくて素手で洗剤を使っていたから荒れると思う。

帰りに生活用品とお酒を買って帰ってきた。
翌日目が覚めたらあたしの横にキティがいたので焦った。
大きな黒目が横にあったんだもん(2度目だねw

缶二本で酔っ払ってみたw
まぁ、こんな感じでした。

禁断の世界www 

2004年10月02日(土) 19時04分
朝目が覚めたら雨でした。
時間が無いので自転車。
雨軽くてよかったぁ。

んで、タルタルと仕事をしてきた。

カリメロみたいな白い帽子を買ってみたw
帽子が好き。

バイトが終わってからバイト先の二人の子から電話。
一人は閉店作業をしていたら虫がでてきて半泣きで電話してきた。
もう一人は、禁断の道の誘われている最中で電話。
女の子なんだけど、女の子に誘われてるってwww
とりあえず
GO!
とだけ言っておきました。
明日の結果を楽しみにしていますw
本人男も女もいけるみたいになりたいけど、こんな形では無かったですって言ってた。
女の子に誘われて、断るのは失礼にあたるって言ってたし。
好きにしてくださぃw
考えるのもめんどぃ。

新しい月ぃ 

2004年10月01日(金) 19時03分
気がついたら乙女の月も終わっていました。
火傷したところがかさぶたになってるんだけどすっごい痒いの。
周りをかきまくってます。

バイトをいつも通りして、
お昼には妹と母とご飯。
休憩をあわせて早くとったの。
冷麺食べて幸せ感じてた。

仕事終わらせて、帰ってきた。
とくになんもないですw

カラーモデル 

2004年09月30日(木) 19時02分
駄目一日
布団で昼過ぎまで過ごした。
たまにこういうのもありって事で

気になるのは部屋が汚いという事。
気合で起きて6時に美容院の約束なので、お出かけ。
6時にはちゃんと着いて
帰ってきたのは10時近く。
途中食用品を買って帰ったんだけど
3時間もカラーってw

えぇ、
新人さんが相手だったので時間かかりまくり。

さとの髪が2色だったのもあって大変だったみたいです。
プリン状態でしたから。
黒とキンパ

髪も散々痛んでるって言われました。

ほっといてくださぃw
知ってるんですから。

2時間くらいかと思っていたので疲れて帰宅。

まぁ、でも雨止んでて良かった。

可愛くなりたかったのに可愛くないし。
やっぱりそう簡単にこの顔は可愛くなれないd(´▽`*)ネッ!!

鏡見て嫌悪感
つД`)・゚・。☆
見慣れない。
でも、髪のせいって思い込みたい。
明日これでバイトかぁ。
おばば達になに言われるんだろう?

情緒不安定?気味のせい?
不安ばかり押し寄せてくる。

さっきから止まり気味のマサキとのメッセに吐き出すように唐突に言ってみた。
「あたしがなにしてようがマサキはなにもわかんないんだもんね」
「同じくだけど」

わからないから、見えないのが当たり前だから
とりあえずあたしの周りにいるカップルより連絡は取り合ってない。
近くに居るカップルよりとってないし。
見えなくて当たり前だから?
他の人達は見えないのが当たり前だから取り合ってるのかな?

たまに錯覚する。
居ても居なくても同じなんじゃないか?って。
だったら居なくてもいいじゃん。って。

って明日もバイトだ寝よ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinktougarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる