疲れたァ。・゚・(つД`)・゚・。 

July 03 [Sun], 2005, 19:14
今日ゎ、朝4時に起きました
お姉チャンの子供が、ご丁寧に起こしてくれたの
ぁりがた迷惑ッワラ
もぉ、寝よぉとしても寝れなぃから
子供の遊び相手して、時間潰してた
後は、バィトの準備しなきゃぃけなぃカラ
パパッっと支度して、七時に出て
バィト先ぇ
ぉ布団かたしてー
ご飯の後片付けしてー
ぉ皿洗ぃしてー
休憩
次ゎ、部屋掃除ー
色んなこと間違ってやってしまぃ
めっちゃ怒られた
だってAそんなの一年ぶりにゃったカラ
忘れちゃったんだもーん
久しぶりだから頑張るぞォー
って思ってたのに、一気に冷めたょね
はぃ言ぃ訳で─す
まぁ、今度カラ気をつけますゥ
金貰ってんのに迷惑かけらんなぃし
12時にバィト終了しますた
そしたらね、男友達カラきてね
俺の仲間としてやってくれなぃ?
ってキタから、ィィヨって送ったわけです。
そしたら、キタ。
写メみた途端・・・
自分最悪ですけど、顔みたとたん
出来なくなった
ぁんなキモィ顔初めて見た
ァタシだって、選ぶ権利ゎぁるょォ
てか、一番好みの顔・・・
品川庄司
めっちゃカッコィィ
それでゎ、明日ゎなんで
風呂入って寝よぉと思ぅ
早いなぁー

初公開
ァタシの顔

子守ヾ(●'∪`●) 

July 02 [Sat], 2005, 16:00
今日ゎ、一日に居たァ
お姉チャンの子供の子守トヵ
まぢ自分偉ぃょねワラ
めっちゃ可愛ぃんだからぁ
男の子だョ

てか明日バィト入ッた
何ヶ月ぶりだろォ
まじ、ぃぃ加減なんだょねー
バィト先が・・
民宿なんですけど
一緒にゃってる友達ゎ
何にもやってくれなぃヵラ
一人でセッセと働ぃてマス。
それなのに、時給が同じって
どーゅう事ですヵ
ぃきたくにゃぃョ{ダウン}
でも、金欠だから頑張らなぃとネ
750円じゃなくて800円にしてほしぃ

てか、今日暑ぃね
昨日も、この前も暑くてA
で死んでた
まっ冷房ガンAの部屋に
ぃるけどォワラ

はぁ
夏なのに、彼氏ぃなぃって
寂しぃゎ
好きな人ゎ、ぃるけど
告白できなぃ
好きな人ぃるらしーョ
こんなに好きになったのッて
初めてだなぁ
そろA終止符かけなきゃネ
ガンバロー
口だけだョ
幸せになりたぁぁぃ
誰か、幸せゎけろッ
てか、ちょーだぃ

じゃぁ、今日ゎ終ゎり

今ィタ電
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinktomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる