パーツ 

2008年03月10日(月) 17時56分

クレアーズだから高かった(・ω・`)
浅草橋に行きたいなー。




from ●∞●
TOMO(・ω・)

(無題) 

2008年03月08日(土) 16時21分

今日は、倉庫整理してきた(・∀・)
マヂ汚い。自分も含め(笑

でも、そのおかげで掘り出し物ゲト☆




f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

もらったー 

2008年03月08日(土) 9時37分

今日は、休憩無いから食べる時は夕ご飯だろうな(笑)

今から出勤するであります!!




f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

うわー 

2008年03月08日(土) 7時13分

23日Liveなのに次の日早朝バイトなんて嫌あああああああ

(;д;`)

ねもい

今日は、お腹痛い
倉庫整理したら帰る。

f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

デコレーションしたの 

2008年03月07日(金) 10時28分

コンタクトケースとプラケースをデコりますた!
今日は、お腹痛くて仕事休みたい。
そんな事思ってたら、山手線逆乗った(笑)

マヂふざけてる私ww

それよか、23日にLive決まったー☆
YUーSUKEサンのセッションと魅裟を見に、礼姉と参戦してくる(´ω`)
久々に礼姉とLiveなんだが!!
コテコテ予定ですよ!!
礼姉ツートンだと思うから楽しみでしかたない!!

でも、細い人の隣って嫌ね(笑)

YUーSUKEサンのセッションどっちか行きたかったから、行ける事になってよかった♪
みくみ姫にも会えそうだしッ(`艸´)

ただ残念な事に、例のピア集なんですよねー
今回は当たりますよーに




f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

くるりんピアス 

2008年03月06日(木) 13時51分

マミの誕プレを買ったら、金無くなった(・ω・`)
シー用のデート服にしてほしいからトータル買ったのが間違いだた気がする(笑)

まぁ、いーや!
そのためにコンポ来月にまわしたんだもんね☆

気に入るといーな(^ω^)


f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

誕プレ 

2008年03月05日(水) 22時44分
買ってたネックレス+ピアスとクリップ買ってもらいました(;д;`)
嬉しいよ!!
マヂ嬉しい!!!
やっチャンは、数回しか会ってないのに、トモのよき理解者でオシャレサンなのね(^ω^)大好きだお
もっと遊んでわいわいして、もっと仲良くなるんだ(´ω`)



f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

(・∀・)はーい 

2008年03月04日(火) 12時40分
昨日、カッパ寿司に初めて行ったんだが、ハシャギ過ぎた(笑)
小さい子供みたいに、タッチパネル触ってたしwww
で、一気に注文し過ぎてトモの周り寿司だらけwwwwwサーモンにトロサーモン頼む私ってwwwwwww

しかも、三浦チャンと中村チャン面白すぎて死ぬかと思ったwww
マヂ、路上で大爆笑したしwww

疲れすぎて、風呂で爆睡したとか内緒だけどww


で、今日はやっチャンとお買い物だよん☆
新しいドットワンピと合わせて買ったカチューシャつけて来た(>∀<*)

でも、黒髪にしてから老けたと言われる事多くなったから、若作りしてるみたいに見えたらどーしよww
みんな見かけたら、リアルにスルーしてくれww



f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

(無題) 

2008年03月04日(火) 0時25分

早朝バイトして、遅番出て、寿司食べに行って、電車で瞼が落ちて来てる。

春服はまだ寒いです。はい

あと5分だ



f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)

(無題) 

2008年03月03日(月) 11時54分
腹痛と胃痛が一緒に来て、変な汗かいた。

軽くパニクった。



f r o m   ●〓●
 T O M O (・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» デコレーションしたの (2008年03月09日)
アイコン画像みくみぴめ
» デコレーションしたの (2008年03月08日)
アイコン画像72
» わたがし (2008年02月18日)
アイコン画像72
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像72
» myBIRTHDAY (2008年01月28日)
アイコン画像72★
» (・∀・) (2008年01月26日)
アイコン画像けぇ
» ぶっ飛び (2008年01月25日)
アイコン画像72
» しゅばるつ (2008年01月24日)
アイコン画像72
» はい、今日から (2008年01月21日)
アイコン画像
» いやいやいやいや (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる