ぼくのだいすきなぶろぐちゃん★

しょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくな毎日
読者になる

Name あおゆん
Sex おんなの子
Birthday 10.01
Age 学生
Love しょこ 山田涼介
TEL DOCOMOSH905
Music アイドル全般
Brand Ruvap DazzliN'

2009.1.5 冬魂5日2部(最終公演)
念願の初参戦∩′ω`∩
行く人やJUMP好きなかた
誰でも絡みましょう★

お洋服やメイク
大好きだからそういうの
好きな子も絡みましょう
RuvaとDazzliN'それから
CECIL McBEE
この3つがおきにいり
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最後の報告 / 2009年01月31日(土)
いつもこのぶろぐを見てくれてる
みなさん
本当にありがとうございます
昨日、今日
更新をしなかったので
元気がないのじゃないかと
わざわざメールをもらいましたが
あたしは普通に元気です。笑

きょうはみなさんに
報告しなければならないと思い
改まった書き方をしています
実はあたし

結婚します

なんてことは15才なので
言えないし
相手いないだろーって話ですねw
はい、実は

本日1月31日を持ちました
このぶろぐを
閉鎖することにしました

これが報告です
急に決断したのではありません
もともとこのぶろぐを
閉鎖することを
前々から考えていました
本当は4月1日の予定でしたが
エイプリルフールで嘘だろうって
誤解をされそうだったので…
だからといって
ずるずる先延ばしにしたら
なかなか決断できないと思い
思いきって
今日にしました

勘違いはしないでください
ぶろぐが嫌いになったのでも
更新がめんどくさくなったのでも
そんな理由ではありません
今でもぶろぐは好きだし
更新するのも楽しいです

実は中1の頃から
ぶろぐは何度も立ち上げて
辞めての繰り返しでした
今回のぶろぐ以上に
観覧してくれる人なんて
いませんでした…
コーディネートを参考にしてるとか
コメントしてくれました
同じものが好きな子も
頻繁にコメントくれました
同じ学校に子もクラスが違う子も
コメントくれました
本当にありがとうございました
そうやって
見てくれる人
コメントくれる人がいたから
更新をどんどんしたいって
気持ちになれました

本当にありがとうございました

突然のことで
本当にごめんなさい
このぶろぐを更新してきた6ヶ月間は
本当に楽しかったです
本当にみなさん、
ありがとうございました

2009.01.31 葵
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
なつかしい / 2009年01月29日(木)
「泣かないで
あしたがんばれ☆」
 
たぶんこれ
あの子がいってくれた
言葉だよ
あのときはほんとうに
幸せだった…
 
今の2年生
シューベルトという
選択しが
ほんとになくなった
 
 
〓あおい〓
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
ぞうさん / 2009年01月29日(木)
指にらくがきが
はやってるのかな
かかれました。笑
 
でも落ちなくて
まったくたいへんだよ
 
 
〓あおい〓
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
カレー作り / 2009年01月29日(木)
自分1人での
カレー作りをしたよ
結果…
スープカレーに
 
チョコレートとりんごの
隠し味はうます
分量適当すぎて
肉と玉ねぎカレーに
なっちゃった
 
 
〓あおい〓
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
びりけんさん / 2009年01月29日(木)
なんかかわゆす
大阪とか
いってみたいな
 
 
〓あおい〓
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
こうこく
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!