a long time ago 

April 07 [Thu], 2011, 1:11
2006年。5年前だ
沢山もやもやして、沢山きゅーっと苦しかったな。

そんなこんなで2011年。
今年やっとこお嫁にゆきます

12月までに7キロ痩せるぞ

結婚が決まって4ヶ月。何にも考えられなかったけど
4月から、ぐんぐん頑張るよー。

5710

秋の名月 

October 07 [Sat], 2006, 21:35
悲しいなら泣けばいいのに。

昔辛かった毎日が、気持ちを押し殺す癖をつけちゃった。
我慢すれば整理できる。時間が解決してくれる。
そう思ってた。

でも、違うんだね。結局同じ。
ふと辛い気持ちが「ぶわぁ」って噴出す。
胸が押しつぶされそうになる。
それでもまた、目を瞑って その波がおさまるまで我慢する。

そんなに物分かりのいい人になってどうするの?

あめざあざあ 

October 05 [Thu], 2006, 23:54
手紙は届いたかな。
気持ちも一緒に届いたかな。

外は雨が降っていて、また少し悲しくなりました。
本当にこれで良かった?
そう自分に問いかけちゃう。

でも、これでまた新しい何かが始まるんだ。
何がいいのかは最後にならないと分からない。
だから、いつでも正直に素直に誠実に。
悪いことして後悔しないように。

ただ、ずっと忘れたくない人。
だから無理して忘れようとは思わない。
時がたって、想いが流されても
にっこり笑って思い出したい。
そして、またどこかで会えますように。

手紙 

October 04 [Wed], 2006, 1:02
手紙を書きました。

好きな人へ お別れの手紙。
このままでいたら、私はずーっと変わらないから。
自分勝手でバカみたいだけど これでいいんだと思う。

私はこれから、もっともっとステキな人を見つけて
お付き合いして、プロポーズされて
結婚して子どもが生まれて
家計に悩んだり、子育てに追われながら生活。
気づくと 子どもも手が離れる。
もう一度、私も何かしてみようかなぁって
来年受かるはずの(?)保育士を利用して
働きに出る。
可愛いこども達の輝かしい将来を一緒に
歩みながら、自分の喜びを見つける。

孫が生まれて、また家族が賑やかになって
今度はおじいちゃん、おばあちゃんとして
幸せに暮らすの。
旦那サマも退職して、二人の趣味を見つける。
お散歩したり、旅行に行ったり
時には喧嘩しながら。

最後は、「あなたでよかった。」「おまえと過ごせて幸せだった」
って永遠の眠りにつく。

そんな平凡な人生で良いんです。
そんなに欲張らない。
ステキな人を一人見つけたい

どっ 

September 28 [Thu], 2006, 23:36
『幸福な食卓』 読みました。

すごくこのテンポがスキです。
読んだ後、なぜか今まで悲しいと思ってなかった出来事が
頭をめぐって涙が出てきた。
その出来事は、ホントはすごく悲しいことなのに
私は平気だった。
何で今頃になって。

わけ分からないけど、
泣いた後、声が聞きたくなって スキって言いたくて
でも、今日はできない。

木曜日

もやもやもやもや 

September 24 [Sun], 2006, 23:20
諦めの気持ちと期待の気持ち。
このまま 私はどうしていったらいいのか分からない。

スキでいてもいいのか、それともそんなの迷惑なのか。
自分から切り出したら答えは一つ。 のような予感。
でも、こんなんじゃいつまで経ってもダメダメだ。

もう、一度諦めた恋なんだから 怖がらないで
確かめてみてもいいのかな。

あー、もうほんっとにもやもやだよぉ

ゆらゆらふらふら 

September 17 [Sun], 2006, 22:37
『スキ』って気持ちがゆらゆらする。

あの人が忘れられないのは、ちらちらと望みがあると
錯覚しちゃうから。

今日も久しぶりに電話が鳴った
1時間半、歌うたってた。
今まで呼んでくれなかった名前を何度も呼んだ。
すごく嬉しい言葉を沢山言ってくれた。

冗談だと分かってるけど、
ちょっとは本気で考えてるのかなって望みをもっちゃうんだよ。
もう、傷ついたりするのがいやなんだ。
だからもう私からは言えないよ。


諦めなくてもいいのですか?

毒はきます。 

August 17 [Thu], 2006, 21:25
あんな自分に自信がありすぎるのがいいのかって思うと
ちょっと引く。

「自分はがんばってる」「自分は美人」「自分は人気者」
そんな風に思ってるのが、見えちゃうのはちょっと引く。

そりゃ、すごいと思いますよ。
自信がでるのは当然でしょう。すごいから。
でも、私には友達にもなれない。気が合わない。

そういう人がいいのかと思うと、ホント 引く。

どーしたんだろ。 

August 16 [Wed], 2006, 20:19
いつまでも気になる、あの人の今。
もう見なきゃいいのに。

たまにメールがくると何だか嬉しくなったり。
電話で言われた言葉を真に受けちゃったり。
夢に出てきちゃったり。
ふりまわされてます。
もうそんな歳じゃないのにね。

ときどき どきどき 

July 19 [Wed], 2006, 22:35
今日は来た

ドキドキ
別に何も思ってないように装ったりして。
けど、やっぱりニヤけちゃう。

彼女いるんですか?


今、一番聞きたい質問。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksweetpea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる