さようならーいつだってー 

September 24 [Sat], 2005, 2:29
生きることは戦いですから。

今日は高校の同窓会ですた。
なんかみんな変わってるようで変わってなくてよかったぉ
超おバカ騒ぎで周りに超迷惑だったと思われ・・・。
お酒入ったってア○ルの話はしちゃだめでしょ!!ばりウケたけど!!笑

そういゃ無職生活長かったんでお金に困ってます。
どぼじよ。。
そういゃ昔、お金に困っていたとき
中学生のキャバ嬢に「一緒毛皮売る仕事しようよ!!」と言われたことがありました…
しねーよつーか怖いよ
あの子は今でも毛皮売る仕事してるんでしょうか。。。笑



管理人もびっくり。笑

つーかエヴァを一からちゃんと読みたい!!誰か貸して!!笑

ひゃほ☆ 

September 21 [Wed], 2005, 3:04
バイト受かりました
これでえりタスもSHOPのお姉さんなのです
脱ニートだぉいや、学校を行ってるけどね。はは。
でもTHE NIGHTやのに仕事してないとか痛すぎでしょ!!笑
お店の服が7割引になるので今からムフフです(´∀`*人

昨日ゎオールで遊んでて昼ごろ帰ってきて、それからちょっと仮眠とろうと
おもってベッドに入って、気づいたら8時ですた・・・

いや、

もう学校おわるがな

今日学校いったら「あいつ脱ニートしたからって調子のってんちゃう。笑」
と友達に言われてたらしい。笑

あと美容院行きましたお。
脱金髪です
高校卒業してからずっと金髪で久々にあった友達に
「ギャル…
って言われてたんで…
いや違うし。笑
でも夏は流行の原色系(SLYとかShell'ter好きっ子なんで)
しかもキンパってなったらそらギャルやとおもぅわな…笑

なので秋冬は大人な感じにしようと思って
マットなアッシュベースなブラウンにしますた。
AWどこのコレクションも黒一色ですね。
レース・チュールも多いし60年台万歳ってカンジやね。
なかなか好きなカンジですよん

久々に会った友達とコスプレすることになりましたー☆
オタク界を長く離れすぎて全然最近の作品わかんないのですが
これが私のご主人様・・・って何
なんかその作品のコスするらしいです。
なので勉強しまする・・・
あと綾波。フォー

ま、がんばりまする。

とりあえず 

September 19 [Mon], 2005, 2:51
全然書いてないんですがこのブログ・・・!
てかさっきTVにHAWAIIAN6でてたぉ・・・!
ついついビデオ録画するの遅れた・・・ショック・・・
メロコアだいすきーーー
まあそのへん語りだすと長いのでまた次回

てかこのブログ、えりタスが貼り付けなきゃ誰もみれんのよね??
どこに貼ろ?教えてエロいヒトー!!


明日は某大阪のアパレルSHOPに面接だッ!!
とりあえず脱無職!!そしてこのどぅしょうもないアドレス変えるのだ・・・
まだまだがんばりますえりタス

■コスプレはWJに始まりWJに終わる■
      byえりタス心の一句

そんな気がしてならない秋の夜長

ではごきげんよう

ぶ、ブログ。。。 

September 07 [Wed], 2005, 3:14
世の流行に乗って??ブログ作ったー(゜∀゜)アヒャ
いや、ちょっとオタク界離れた間にこんなモンできてるとわ
てかAあれゃねん、久々にコップレしたいヨウ!!
ブランク(およそ3年??)やけどとりあえずちくちく作ってきまぁす。
乞うご期待(誰もきたいしてなyrjld)

今日は人格さんのライブやった。
ワンマンですww
もうビズアルも全然見に行ってないけど人格さんだけは好きなんよ。
なんかやっぱ人格以上のバンドは現れそうにないなあ。
んで姥捨て山買って帰りました。

ちなみにわたいは関西に住む専門学生で
バンギャでオタクで俗に言うオネエと呼ばれるカッコで生活してますだぎゃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksweetbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる