LVあっぷ(*´ω`) 

December 15 [Thu], 2005, 10:22
久々にLVを上げる気になったので、プリでAマミ狩りにいってきましたっ

BOT対策パッチ着てから、ホントにBOTいない(*´ω`)
らくらくで狩れて20分くらいでLVあっぷ



85になりました。
ローグと比べると楽で楽で。。。。
こっちばっかりやってる気がします(笑)

ステータスはINT>DEX=VITというね、趣味ぽいのになってますが
もうしばらくVITはあげません。
硬いのより早い方が好きなので。
最終的にINT>DEX>VITになればいいなと。
DEX75で詠唱半分なんで、とりあえず素DEX75を目指します。
そしたらVITかLUKに振ってみよう。頑張ります。

これでプリの旦那のひーくんにおいついたんで、
ちょっとひーくんに頑張って貰おうとニブルへ行ったら・・・



(゚∀゚)
あたしが死んでその後ひーくんも死んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンネッ
ちゃっかり猫5匹頂きましたっありがとう

少しずつですが、垂れ猫に近づいてきていますっ
まだ半分くらいありますが・・・・_| ̄|○

がんばりますっ


3年の月日 

December 14 [Wed], 2005, 10:09


アンソニーをやっつけようと思ってプロ→にいったら、かなり懐かしい人に会いました。
3年前の課金前、Lokiで一緒のギルドだった人達です。
あの頃を思い出すと皆仲が良かったけど一人だけ波長を乱す人がいて、
それから色んな蟠りや誤解など多くなってしまい、結局2つに分裂しました。

大輔も、その当時の仲間の一人なんだけど。
その波長を乱す人も、他の人とラブラブだったのに、本当は大輔の事が好きって言い出したり。

あたしはそれまでその人の事嫌いではなかったけど、
私と大輔が一緒に遊んでるのをしってて大輔にwisして邪魔してきたり、話があるとか
いってきたりして、それから嫌いになりました(笑)

そしてそいつネカマだったっていうオチね(゚∀゚)

まぁ今となっては懐かしい思い出ですね。
ヘイムダルに移住したのに昔の仲間も移住してたとかちょっと嬉しいです♪
3年ぶりにお話も出来てよかったと思います。

ネカマさんは、Lokiにのこったそうデス。

またいつでも遊びにおいでっていってくれたし
あたしにとってROの原点はプロンテ東なので、
また時間を見つけて遊びにいこうと思いました。

驚いたのが、3年前の知り合いがこのサイトを知っていたこと。
遊びに来てくれてたなら足跡残してくれればいいのに。
結婚したのも知っていたし、かげながら応援してくれていたようです。
どうもありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

こんにちは聖職者 さようならシャープ 

December 13 [Tue], 2005, 23:08


(゚∀゚)



_| ̄|....〇

週末ダイジェスト 

December 12 [Mon], 2005, 13:25
今週末は何かと外にでてる時間が多かったので、
Inしてる時間が少なかった気がしますがダイジェストを。
金曜の夜眠れなくて夫婦そろって4時頃までTV見てました。
夜中にアニメとかやってるんですね。知りませんでした・・・。
さて週末ですが、


土曜の夜に愛娘のお手伝いしてみたり



Gのメンバーで真夜中にゲフェニア行ってみたり・・・
プリで居ることが多かったデス。
いっぱい死んだけどマダマダ80台なんでサクサクあがりますねっ(*´ω`)

日曜は旦那の誕生日だったのでほとんどROはINしててもAFKが多かったような・・

Babyハンターを育成する為に龍の城やらGDやら行ったんですが、
久々にカードがでました〜ミ☆ヾ(*´∀`)ノ



3匹目で出たのでビックリ!((((;゚Д゚)))
相場みたら、全然出回ってなくて、15Mと5Mの2つしか・・・
微妙・・・買い手がいないかも?と思いつつ買取屋へ行ってみたら1Mっていわれて。
15とか5とかで出てるのに1Mはなぁ・・と思い自分で露店にだしたらなんと9Mで売れました
わ〜いっ
でも欲しいものないので貯金ですっ

転職 

December 09 [Fri], 2005, 13:22
昨日パパママにJOB30まであげてもらった養子ちゃんを
JOB41まで上げて転職しましたっ



ハンターですっ
超早かったです
ノビからあわせて3時間ほどで転職。

なんでこんなにがんばったかというと画像の左上にもいる旦那が、
養子になると鷹の大きさがどうなるのかが気になるらしくって。

溜まり場付近の人たちも誰も、養子のハンターを見たことがなかったんですよね。
あたしとしてはダンサーもかわいいと思いましたが旦那の強い要望でハンターに。

そして問題の鷹ですが、
その辺の一般人のハンターさんと無断で一緒に撮影してみました。



ちいさっ
鷹の大きさで言うと普通の鷹の半分以下のような気がします・・・。

みんなにそんな鷹じゃぁダメージが1なんじゃ!とか言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
小さいけどきちんとダメージ与えてくれますよっ( `ε´*)
そして小さくってかわいいので名前は「すずめ」ちゃんにしましたっ(*´ω`)


@この養子のステですが、どうせMAX80までしか振れないので、
必然的にバランス型になってしまいそうです。
とりあえずAGIカンストして今はすずめちゃんに頑張って貰うためにLUK上げてます。

がんばれすずめちゃん(*´ω`)

養子 

December 09 [Fri], 2005, 13:03
苺鈴さんに触発されて(?)
ひそかに養子に憧れていたんですが、
GMのいりさんとろにぃさんがあたしを養子にする為(?)に結婚してくださいましたっ



やっぱドレスもタキシードもかわいいですねっ(*´ω`)
↑写真は手作りチョコレートを同時に食べてもらって撮影
羽つきのハートかわいいですねっ

実はこの日、二人の養子にしてもらう為のキャラを作成していたのですが、
なんとこの場で養子にしていただきました((((;゚Д゚)))



        



ちいさっ(*´ω`)
ドレス着たままでも養子にできるんですねぇ。

そしてこのままゲフェニアに突っ込んだりして遊んでました。
ママのほうはパパママ大好き!スキルでデスペナがなかったようですが、
パパは別のマップにいたせいか、きっちりデスペナくらってたみたいです。
ゴメンナサイ_| ̄|○

ドレスがとけてから40分ほど親子公平でGDへいってみたところ・・・
LV12/JOBLV1から、

Lv39/JOBLV30にっ

親子公平おそろしや((((;゚Д゚)))
早すぎですねっ
パパママばっかりにがんばってもらうわけにもいかないのでがんばりますよ

3人で 

December 06 [Tue], 2005, 15:44
今日苺鈴さんとひーくんと一緒にはじめて親子3人で狩りにいきましたっ

行ったことはあっても他に誰かいることが多かったので、3人では初
狩場は娘の苺鈴さんが言った室内へ遊びに行き、
そのあと城1Fへ。



せっかく3人で遊べたのに家事とか色々やらないことがあった為時間が全然とれなくって、
途中で抜けてしまいました
今度はもっとゆっくりできたらいいなと思いますっ

プチギルド狩り 

December 05 [Mon], 2005, 18:31
先日ローグのLVが上がったので、死んでしまっても痛くないって事で、
ゲフェニアに行って来ました。
メンバーはあたしと旦那、ひーくん、ジェイク、いすずさん、リザさん。
そして途中から王さまも加入。
全員合流するのにすっごく苦労しましたっ^^;
待ってる間座ってると、
うちのサイトを見てくれてるという方にお会いして・・


思わずss撮ってしまいました
こんなショボサイトに遊びに来てくださって本当にありがとうございますっ(*_ _)ペコリ

そしてその後全員なんとか揃い、狩りへ

LVがバラバラなので非公平での狩りでしたっ
あたしはいつもBBなのですが今回はDS覚えて行って見ました。
なんというか、矢の消費が耐えられません(笑)
BBは矢を消費しないので・・・。
でも楽しかったですっ(*´ω`)

いすずさんは養子という不利な立場にもかかわらず
連れまわしてしまってすみませんでしたっ
小さい体でクリスタルを見つけたら
ダッシュでかけつけていた姿がなんだか可愛かったです

そしてここでのレアはクリスタルから出たマフラーだけでしたっ
フェイクエンジェルばっかり出てたような気がします。

夜はまたまた非公平で騎士団1Fへ深淵退治に行ったんですが、
SS撮るの忘れてしまいました
2時間弱程度でエルが14個もでましたっ(*´ω`)
旦那曰くあたしが家事で居ない間は出なかったらしいので、
あたしにエル運があったのかしらっ

久々に色々な場所に狩りにいけて楽しい1日でした。
明日からはまたクローンが上書きされない場所へ行くんだろうなと思いますっ

レベルアップ! 

December 04 [Sun], 2005, 2:55
旦那に、カリツ盾を買う約束をしてたんですがようやく買えましたっ



バックラーを自作しようとして5Mほど無駄遣いしました_| ̄|○
いつも+6→+7の壁を越えられず、今回は大人しく買いました。

盾の効果を見にニブルへ行ったんですが、
気づいたらもう少しでLVアップだったので盾のお試しから本格狩りへ。
しかしあと0.5%の所で死んでしまい、
面倒になったのでアユタヤへ。



パラパラッパラーン
あっさりあがってくれましたっ(*´ω`)
やっと旦那のプリのLVに追いつきました。
今後は一緒にがんばろうねっ

アユタヤでの狩り中、クリスタルに会ってsガードが出たんで、
精錬してみたのですが
やっぱり+6から+7の壁は越えられませんでした(´・ω・`)
タダでGETしたものだからいいけどなんだか悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

復活(*´ω`) 

December 03 [Sat], 2005, 22:26
前回の日記では子供みたいな事を書いてしまってお恥ずかしいです。

ただのあたしのやきもちですよねっ・・・><

今週に入ってROしてます。

でもやっぱりそんなに狩るぞー!て気分ではなくって、
ずっとクリスタル狩って遊んでました。


もう少し、カワイイかおにならないのか(;´Д`)とオモイマス。
クリスタルとかなんで狩る気になったかというと1匹目で紫箱が出てしまったんですよ

そんでその後もいいものがでるんじゃないかと思ったらやめられなく><
結局青箱、マフラー、ガード、枝、あとアニバーサリーリングが数個とあおぽで、
アニバーサリーハットは一度も出ませんでした_| ̄|○

旦那と仲直り(?)したので、
枝を一緒に折ったら・・・

枝MOBからカードキタ━(゚∀゚)━!
旦那さんここんところカード運がよくって半月で10枚近くだしてます、おそろしや・・
さらにこのあと折った枝からも、マミーカードが。
クリスタルからもクリップと紫箱だしてました。
旦那さん運がよすぎます。

あたしの方はというと出したマフラーもガードもクホりました(´・ω・`)
それどころか過剰品に手をだしてしまい、それをさらに過剰しクホという、
ついてない人生を送っています_| ̄|○

あたしにも誰か運をわけてください。・゚・(ノД`)・゚・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる