ブログ移動 

2006年06月12日(月) 21時24分
http://mycasty.jp/crown7love/index_home.html 
ここに変更しまーす!!!
ょかったら来てね
相互も募集します

あと何回寝ると修学旅行♪ 

2006年05月23日(火) 21時20分
タイトル、嘘です((笑
あと1ヶ月くらぃあります
でも、もぉすぐ班行動の内容きめなくちゃいけません
全然終わってませんから
最終的には、大好きな男子と喧嘩(殴り合い)を3回
友達に「そんなことしないでやって!!」とか怒られて・・・・。
まぁ、修学旅行に向けて頑張るぞー

昨日のお話し♪ 

2006年05月20日(土) 21時34分
かなり、長いこと書いてなかったですね・・・・。
これから書きます!!!!
昨日は、1時間ょり長めに相方・聡美と電話してました
内容は、ほとんどストリークの話。。
あと、千葉ロッテの西岡の話((笑))
ずっと笑いながら話してましたー
次の電話でゎネタあわせしなきゃなーって思ってる瑞希でした〜〜

中学生日記 

2006年04月08日(土) 19時59分
今日、友達からきて、
ランディーズが中学生日記に出てるよ!
って・・・・えっ!!
見なければと思ってずっと見てました

始業式!! 

2006年04月05日(水) 21時24分
桜の花が咲き、あっという間に3年生になってしまったなぁ
と実感した今日・・・・。
いぃことあればいぃなーって思ってたらすんごい雨
やべーかっぱもってきてないしぃ・・・。
車よぼーと思って、10円玉でに電話かけたら留守電でそのまま10円玉は公衆電話の中へ
うそやーんって思って、友達にテレカ借りたら、残数なくなってハイ終了ー
うそーまだ電話終わってないし・・・。
凹みまくってたら2年生がテレカかしてくれました・・・。

明日は、修学旅行の大事班決めなので神様!!どうか私と好きな人を
一緒の班にさせてー

エイプリールマジック★ 

2006年04月03日(月) 20時45分
今日は4月1日の話を・・・。
友達と遊んでて、誰かに嘘つこうってことになって、
好きな仔にぅちのケータイから電話をかけました・・・。
んで、まぁ出なかったんだけどね
帰ってからしばらくしてかかってきました
一時間くらい電話ではなしてしまぃました

ラスト10カラ(;´Д`A ``` 

2006年03月30日(木) 21時26分
今日で10カラット最後ほんと、号泣でしたよ
佐田さんが泣いててびっくり出したケド・・・。
私は、パジャマ姿で最後を見届けましたー
また次が楽しみです
でも、水曜日の楽しみが1っこ なくなったなぁ

受験生('・ε・`) 

2006年03月27日(月) 21時24分
なんだかんだでもぅB年生になります・・・。
あぁ〜受験一色って感じ

あ!!!忘れてたー。
進研ゼミのヤツやってなぃ〜〜〜
やばくて、2時間半で終わらせました((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

行ってきました((笑 

2006年03月26日(日) 21時25分
今日は、地元でお笑いライブがありましたー
って言っても、若手3組だけ出る小さいのライブでしたー
そこで、めっさ感激しました
今日は、その話を聞いてくださいよ

まず、
オテンキが出てきました
ショートコントで、即興でネタを作ってくれるコーナーでなんと、
私が指名されちゃった!かなりドキドキで、「スパゲッティで・・・・」とワケわかめの発言を・・・・。
そしたら、スパゲッティの即興でネタを・・・・

次は
Wコロンの登場です。
あれ・・・?どっかで見たことある人だな・・・。
って思ったら、昔、コンビでやってた人でした(名前は出しません)
ぃやA私その人のサインもってますわ〜
って思ったり・・・・。

次は、今日@番見たかった
が出てきましたよー
キャーって叫びを出した私・・・。
ネタが頭に入ってこないほど嬉しかった
でも、やっぱ面白いですなぁ

終わった後は、写真
を・・・。
まっさきに響さんのところへ・・・・・。
ツッコミの小林さん(?)
に肩を組んでもらいましたー
やばい・・・・めっさ惚れましたー
オテンキさんにも写真をお願いしたら
「じゃあカメラかしてー撮ってあげるから」って言われてとっさに
「いやいや、移る側でお願いしますよー」とツッコミを入れてしまいました
でも、「ツッコミうまいねー」って褒められましたよ

まだドキドキしてるわー、、、、
超感激の1日でした

テスト終わったぁ―――― 

2006年03月03日(金) 20時30分
よぅやくテストが終わりました
長かったなぁ
テスト中ゎ寝ちゃったけどね
今日は、ひな祭りです
給食にも雛あられが出て「今日は女の子の日なんだから頂戴よ〜」と男子に言いまくっていました
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しいコメ♪
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» あと何回寝ると修学旅行♪ (2006年06月12日)
アイコン画像愛輝
» あと何回寝ると修学旅行♪ (2006年06月12日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» あと何回寝ると修学旅行♪ (2006年06月12日)
アイコン画像レイ
» あと何回寝ると修学旅行♪ (2006年06月12日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» 昨日のお話し♪ (2006年05月23日)
アイコン画像ぁるな
» 昨日のお話し♪ (2006年05月21日)
アイコン画像キラ
» 中学生日記 (2006年05月11日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» 中学生日記 (2006年04月29日)
アイコン画像桃宮 音飴
» 中学生日記 (2006年04月26日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» 中学生日記 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる